-
-
しゅっ♪
復活して元気になった
そら出勤してます🥰
次は19:00〜
今日はピンクと白の
すごく可愛いお部屋で
待ってます💓 -
2/20出勤です♪
体調もすっかり回復
しました💪✨
明日出勤になります♪
今月ラストです!
最後を締めくくる
お兄さんは誰になるかなー😌💓
-
おやすみ😴
いっぱい汗かいたから
フラフラだったけどシャワー浴びて
スッキリ😽🛀
明日には熱も引いてて
くれてるといいな😌
回復のために早く寝ます。
おやすみなさい😴💓 -
次回今月ラスト(´-ω-`)
昨日は熱で急遽お休み
してしまってすいません💦
検査したら
インフルエンザB型でした😭🤒
19日までお休みになります🙇♀️
20日の17:00〜
元気に出勤する予定です!
2月の出勤は
20日で最後になります。
今月ラストに是非
遊びに来てくれたら嬉しいです🥹💓
※インフルエンザ流行ってるので
体調にはお気をつけください😂 -
お休み。
寝苦しくて4時起床😂
まさかまさかの8.4℃でした。
体調不良のため本日はお休みになります。
ご予約いただいていたお客様
楽しみにしていただいてたのに
こんな形になってしまい
申し訳ございません🙇♀️
元気になったらまた遊んでくれたら
嬉しいです🥹💓
最近周りでもインフル
の人すごい増えてるから
インフルなのか😨?
優しい友達が
早朝にゼリーとアクエリ
差し入れてくれて
なんとか耐えてます😂
また検査結果や次回勤務確定次第
ご連絡します!
-
明日出勤です♪
明日はバレンタインデー
ですね🍫💓
気持ちばかりですが
ちょっとだけ用意して待ってます☺️
ご案内は
最短で14:10〜です♪
楽しい日にしましょーね🤭
(流行の写真試してみたら
すっごく幼くなっちゃいました🤣)
-
次はバレンタインデー🍫💓
寒い中来てくださった
お兄様方
ありがとうございました💓
次の出勤は
2/14 バレンタインデーです🍫😘
チョコに負けないぐらい
甘々な日にしましょ♪
-
お礼♡
遠くから来てくださって
ありがとうございました💓
いっぱいあったまりましたね♪
また会えるの楽しみにしてます🥰
次回案内は20:00〜です✨
お待ちしてます♪ -
最短17:20〜です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
次回最短17:20〜になります♪
今日はどんな気分ですか?
私はいっぱいぎゅーってしたい
気分です🙈💓 -
最短15:45〜
出勤してます♪
次回案内は最短15:45〜になります🥰
一緒にあったまりましょ💓
26件中 11~20件を表示
-
