-
Archives
-
-
完売御礼🤍
初日から完売できてすごく嬉しい限りです︎💕︎︎
優しいお兄様と出会えて仲良くなれて本当に幸せです🥰
明日もお問い合わせお待ちしておりますね💌💭 -
きゅん💓
雄琴のお兄様はみんな優しくて惚れてしまいそうです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
みんな好きになっちゃう🥰 -
まってるよー💓
たくさんのお問い合わせお待ちしております💌💭 -
ぽかぽか☀️
今日はあったかくて気持ちいいね☺️ -
ぽかぽか☀️
今日はあったかくて気持ちいいね☺️ -
はじめまして💓
今日からお世話になります❣️りのです♡
初めての雄琴なので少し緊張もありますが
きっとみなさん紳士な方ばかりだと思うのですごく楽しみです💓
出稼ぎなので限られた期間になりますが、たくさんのお問い合わせお待ちしております💌💭
-
