-
-
聞きたいことがある❣️
ちょっとだけ聞きたいんだけど…🫧
気になってるのに、
そのままにしちゃうタイプ?🤭
それともちゃんと会いに行くタイプ?♡
あおいはどっちの人にも興味あるけど、
実際に会いに来てくれる人はちょっと特別かも🤍 -
会う前からドキドキしてる
どんな人と会えるんだろう
って考える時間、ちょっと好きです🫧
優しい人とか、たくさんお話してくれる人とか
一緒にゆっくり過ごせる人だと
嬉しいなって思ってます♡
あおいは結構人懐っこいタイプなので
すぐ仲良くなれると思います🤭💕
相性合う人に出会えたらいいな🩵
𝐚𝐨𝐢
32件中 31~32件を表示
-
