-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
794件中 571~580件を表示
-
-
-
最短明日14:30〜🉑
本日家庭の事情で
お休みになりました🥹
明日はスタート枠、ラスト枠
ご指名様よりお誘いいただいております
ありがとうございます🫶
最短14:30〜ご案内🉑
LINE@よりお誘いくださいませ
-
おはよう♡
桜が終わりかけですね
今年はお花見出来なかった💦
皆様はお花見しましたか?
準備して
お店に行きます😊
また後で♡ -
♡8日ラスト枠~馴染みさま
一週間ぶりのお帰り♡
この前ぶりだったはずなのに、なんだか遠かった一週間、、
再会したとき、とっても嬉しかったです✨
そしてまさかのご友人連れてきちゃうなんて!
本当に有り難すぎでした🙏✨
身体を重ねる度に、男らしいところだけじゃなくて、
可愛いところも見せてくれるようになって、、
「俺こんなんじゃないんだけど」
って言いながら
受け入れられて無さそうなんだけど、
そんな現状も楽しんでくれてるんだな、
って分かる表情は、横で見ていてすごく嬉しいです🙊💕
もっとアナタのナカ、見せてね♡
私だけだに、だぞ💋
とあ🌼*・ -
♡8日夕方~初めましてさま
先日は遠くから雄琴まで愛に来てくださり、
本当にありがとうございました🥰
初めましてだったにも関わらず、いつの間にか打ち解けられていたのは、
アナタが穏やかで優しい空気で向き合ってくださったからだろうなって思います♡
終始柔らかい雰囲気で和やかにいてくださっていたので、私もずっと暖かい気持ちで居られて、
"あれ?本当に初めて会うんだっけ?"
と内心錯覚しそうになるほどでした🤭
気付けばほとんどの時間くっついていましたね💕︎
長いお時間だったのに、あっという間でとっても楽しかったです🎵
また一緒にほっこりしたひと時が過ごせますように♡
とあ🌼*・
-
♡8日お昼過ぎ~馴染みさま
お久しぶりの再会✨
私のあの記念日が近いとの事でプレゼントまで用意してくれて、本当に嬉しかったよ🥰
きっと、たくさん考えて選んでくれたんだなって、すごーく分かるプレゼント🎁🎵
長くなってきた関係だから、
私が普段気をつけていることも分かってくれていることがとっても嬉しかった☺️⸝⸝
私、幸せ者です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
本当にありがとう♡♡
助平な所もどんどんお互い解放されている感じがあって、、
したりされたりの時間はとっても楽しいです♡
本当は、、もっと、長く⸝⸝⸝🙈💕
これからも、お互いにお互いを思い合った時間が過ごせたら良いなと思っています😊
あ!あんまり痩せ過ぎないで~😭😭😭
とあ🌼*・ -
♡8日午前中~初めましてさま
先日は遠くから愛に来て下さってありがとうございました🥰
・甘やかせてくれて
・焦らしてくれて
・着物が似合う←めっちゃ嬉しいいい♡
が、しばらくぶりに雄琴に来てくださった理由とお聞きしながら
テンションが上がらずにはいられませんでした♡
唇を、身体を重ね始めると、
気持ちも身体も緩んで、声が出るようになって、、
私が触ると上がる反応、止めると求めてくる表情を受け止めながら、
甘やかすことも忘れずに、、♡
と楽しんだ時間は本当にあっという間でした😌💖
また素敵なアナタを見たいです♡♡
追伸
ヘッドスパも腕上げときますね💪
とあ🌼*・ -
思ったこと。
人って、見た目だけじゃ分からない意外な一面が
あるから面白いですよね
仕事モードのかっこいいあなたも素敵だけど
私の前でだけ見せる、ちょっと子供っぽい一面や
意外な弱音なんかも、全部受け止めたいな
なんかふと思った1日でした。
明日は11時から出勤しています
お会いできるのを楽しみにしています -
出勤します♥️
10日(金) 11時~LAST
13時30分~
19時~
21時30分~
3枠🈳あります
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
-
2名様のみご案内可能🉑
ごきげんようせんりです♡
本日(金)12:00/17:30-18:00
2名様ご案内可能です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
当日の姫予約大歓迎です👸✨✨
お誘いのLINE待ってますね🙂↕️💕
ゴールデンウィークのせんりの湯♨️の
スケジュールが決まりそうです!!
ご予約はお早めにお願いいたします😭
(事前予約がない場合お休みとなります🙇♀️)
美味しいケーキ🍰とお酒であなたをお祝い🥂
楽しかったよ♡ありがとう♡
それでは今日も1日よろしくお願いします🧚
雨‥マシでありますように☔️
⬆️ご予約は姫予約からお願いします🩷
せんり公式LINEを追加して連絡ください♪
【 PRICE 】
▪︎100分 54000円
▪︎120分 64000円
▪︎150分 78000円
LINE💬@667jukfd
X🐤@senri_ogoto
ご予約テンプレートを記入してね⏬
①お名前
②ご希望日時
③ご希望コース
④電話番号
⑤比叡山坂本駅送迎の有無
⑥コスプレやその他の希望など
-
私の眠り続けるヒロイン
私が待ちに待ったアニメ作品の続編がスタートしていました。
『Re:ゼロから始める異世界生活』
異世界系は大好きなジャンルで、
その中でもリゼロはトップ5、いや、3に入るくらい好きです。
あとは『無職転生』『転スラ』でしょうか🤔、、
主人公ナツキスバルは、
昨今の異世界系ではあるあるのTHEチートタイプ主人公とは決して言えません。
等身大で空回りも多く、戦いにも弱い。
でも、彼のむき出しの人間らしさや仲間への愛情深さ、、
故の彼の言葉の真っ直ぐさは、刺さるしえぐってくるものがあって、
つい応援したくなる男の子です。
そんな彼を慕う、今は眠り姫のレムたん🩵
前置きが長くなりましたが、
彼女こそが私のヒロインです✨✨✨
そんな彼女の一世一代の愛の告白シーンはもう、、
ハンカチなしでは見れません。
例えスバルが自身のことを否定していても、
情けないままのスバルを丸ごと受け入れつつ、
でも立ち上がらせる理由を渡した、、
例え自分に好意が向かないことが分かっていても……
なんでこうもあのシーンが、彼女の言葉が
私の胸を打つのか考えた時に、
私がアナタに向き合う私なりの姿勢が、
そうでありたいと思うカタチと近い感じがするからだろうと思います。
今のダメなアナタも全部受け入れるけど、
そのまま堕落させない。
だって絶対アナタは立ち上がるって知ってるから。
だから私はアナタのアゲマンで居続けないとね🤭❤️
大丈夫。味方だからね☺️
とあ🌼*・
794件中 571~580件を表示
-
