-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
794件中 661~670件を表示
-
-
-
あと2日
出勤日まであと2日となりました!!
せっかくの初出勤日なので晴れますように☀️
皆様お花見はされましたか??
私は今年もお花見出来ずに終わってしまいそうですが、道に綺麗に咲いてる桜を見て癒されました🌸
-
🈳17:00〜
📢次回ご案内✨
17:00〜 ご案内可能です🉑
たくさんのお誘いまってます♡♡
gold queen / 吉良ゆみね👸🏻
-
❤️姫予約特典❤️(🆕✨️ピンク💓ェア可能)
【🩷チェア】
・120分コース以上
・姫予約のみ対応
※熊本はチェアが置けないので
🆕潜り🪑プレイ♡
【㊙️ローション】
・Mットのときに使用します♡♡
【姫予約割引】
・御新規様・リピーター様問わず可能です♡
詳しくは私まで♡
【出勤について】
・熊本🐻 姫予約優先でご予約受付中
・雄琴👑 出勤時間外(10:00/20:00)可能◎
※もし、お遊びの日時が決まっているなら、
直近より事前にご連絡をくれた方が
こちらも貴方のために準備しやすいです❤️
【限定最上級Mット🫧】
・様々なレジェンド様方から学んできた経験や知識を駆使し、唯一無二の最上級Mットを♡
・現在は店舗レベルアップ講習員でもあるので、Mット恐怖症や初めての方でも安心して身を任せてください✨️
・全身マッサージ〜ヘッドスパ💆♀️スクラブ🉑
貴方に寄り添った貴方の為のMットです︎💕︎
※電話・ネット予約の方でも、
姫予約に変更可能となりました🌟
下記連絡先にひと言送ってください♡
(例▶︎10時にネット予約した田中ですが、姫予約に変更できますか?等)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
↓↓↓電話・ネットご予約より姫予約が1番嬉しいです♡taka.mado03@gmail.com
☕インスタグラム
@takase_madoka
✉️リットリンク(まどかの全部が見れちゃう💕)
https://lit.link/madoka03
⬆️まどかへのプレゼントもこちらから♡♡
①お名前②ご希望日時【10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30】③ご希望コース(最大900分🉑)【100/120/150/200/220/240/300〜】④お電話番号 or 会員番号⑤リピーター様 or 御新規様
⑥送迎の有無(雄琴のみ)
①〜⑤(⑥)を記載して送ってね💟 -
4/6 💖完売御礼💖
ありがとうございます🥹💞
明後日は久しぶりの撮影なので出来上がりお楽しみに(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
-
𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃◌𓈒𓐍☀️ˎˊ˗
おはようございます☀
ゆみねです👸🏻💞
今日もポカポカ暖かい陽気ですね🌸
お花見したいなぁ✿*:・゚
滋賀の桜の名所ってたくさんあるんですね♡
彦根城とか綺麗やろなぁ🏯
おすすめあったら教えてください💞
本日14:30〜います⟡˖·
一緒にイチャイチャエッチな時間を
過ごしたいです💖
お誘い待ってますᙏ̤̫͚❤︎
gold queen / 吉良ゆみね👸🏻 -
撮影楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
新しい宣材写真の撮影を今度してもらいます!✨🫶プロの人に撮ってもらう写真って
自分で撮る写真と違って
綺麗に撮ってもらえるから
すごく楽しみだな〜✨
スタイル磨きも忘れずしないとね💕
新しい写真できたら
また見て感想教え下さいね🫶
-
13時10分〜💓
ねぇ、会いに来てくれたら嬉しいな🤍
こういう時間って
誰かと一緒にいたくなるよね…☺️
13時10分〜会えるよ♡♡
来てくれたら
今日はちょっと特別な時間にするね…♡
-
スタート枠🈳です🥹
おはようございます☀️
昨日は満枠完売ありがとうございます💓
今日も少しずつ暖かくなってきて
過ごしやすい一日になりそうですね☺️
ふとしたタイミングで
「会いたいな」って思い出してもらえたら嬉しいです🤍
11時から出勤しています✨
まだ、スタート枠間に合います♡♡
ご都合合うお時間あれば
ぜひ会いにきてくださいね…♡
-
本日1枠のみ🈳
14:30からのみ🈳です!!
当日でも私にLINEでご予約いただけると嬉しいです✨
それでは今日もよろしくお願いします🙂↕️🩷 -
エモい話といえば
そもそもエモいとはなんなのか。
胸がぎゅっとするような強い感情や、言葉にしにくい切なさ・懐かしさ・感動などを覚えたときに使う若者言葉。
emotionalからきています。
そんな話をひとつ!!
なんとなくふと、
昔家族で旅行に出かけて帰宅した時に
お父さんが鍵を開けて
当たり前に家族が入っていって
冬の冷たい空気を纏った部屋に
ストーブのにおいが広がっていく時間が
どうしようもなく好きだったなと。
あぁこれが日常だ、と
それぞれの役割が、
当たり前のことが、
当たり前のように
また始まっていく時間って
今思えば凄く尊かった。
一生続く気がするんですよね、
平凡な日々とか関係性とか。
飽きたと思った土曜日の昼ごはんも
毎日同じ時間に流れるニュース番組も。
ずーっとなにもかもが
このままだといいのにな、なんて
ふと思ったんですよね。
あの時が一番幸せだったような気がして。
いつだって「あの時って幸せだったなあ」と
思ってしまう私には
「今が一番幸せだと気付け!」といつか
伝えたいものです。
私の好きな人たちはいつまでも幸せでいてね。
選択肢がある幸せも
後悔できる時間も全部今しかないから
一緒にその時間過ごしていこうね。
はい!また次から空き枠情報ばっかりの日記に戻ります!!(ちゃんと書け)
794件中 661~670件を表示
-
