-
-
🎀㊗️写メ日記投稿200件突破🫧ありがとうございます🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
なんとなんと…🎀
👉 写メ日記200件突破しました🥺💗
えーーーーっ‼️🤣🫧
自分でもびっくりしてる🎀笑
気づいた時、
「え、もうそんなに書いてたの⁉️🥺」って
なっちゃった🫧💗
あめね、
前にも書いたことあるんだけど…🎀
実は、写メ日記
そんなに得意なタイプじゃないの🥺💭
「いっぱい書いてるから得意そう!」って
言ってもらえること多いんだけど🫧
自分では、
まだまだだなあって思うことばっかり🥺
投稿したあとに、
「あ、もっとこう書けばよかった😭」とか
「まだ文章書けたのに〜🥺」って
後悔する日もあるの🎀💭
でもね…🫧
毎日見てくれる人がいたり、
“みたよ”してくれたり、
DMくれたり🥺💗
「日記楽しみにしてる」って言葉に、
何回も救われてきました🎀
正直、
お休みの日とかも「今日はもう書かなくていいかな🥺」
って思う時もあるんだけど🫧
でも気づいたら、
なんかソワソワして書いちゃう🤣💗笑
もはや生活の一部なの🎀
200件って、
一つひとつ積み重ねてきたんだなあって思うと、
なんだかじーんってする🥺🫧
これからも、
ふわふわした日常も、
え♡ちなことも、
あめのことたくさん知ってもらえたら嬉しいです🎀💗
300件目指して頑張るぞ〜っ🥺🫶
いつも見てくれてありがとう🫧💗
X @amechan04189
-
🎀5/10 11:00〜80分 長谷川さんへ🫧💗🎀
長谷川さん、会いにきてくれてありがとう🥺💗
まずねっ🎀
一つひとつ、
あめのご奉仕に対して
「丁寧だね🥺」とか
「こんなの初めて🫧」とか
たくさん言葉にしてくれたの、
すごく嬉しかったの💗
あめね、
結構相手の反応見ちゃうタイプだから🥺
ちゃんと伝えてもらえると、
安心するし、もっと頑張りたくなっちゃう🎀🫧
いっぱい可愛がってくれて、
ありがとう🥺💗
長谷川さん、
なんだか落ち着いていて安心感あったの🎀
優しく見守ってくれる感じで、
あめも自然とリラックスできた🫧💗
それにねっ🐶🎀
犬好き先輩として、
これから色々教えてくれると嬉しいな🥺💗
まだまだ初心者だから、
「こういうのいいよ〜!」とか
おすすめいっぱい聞きたい🫧
わんこの話って、
気づいたらずっとしちゃうよね🤭💗笑
そして帰り際にね…🎀
「人見知りって書いてたけど、そんな感じしなかったよ🥺」
って言ってもらえたの、
実はすっごく嬉しかった🫧💗
最初いつも緊張しちゃうから、
ちゃんと楽しく過ごせてたのかなって
少し安心したの🥺🎀
あったかい時間をありがとう💗
また会えたら嬉しいな🫧🐰
次もいっぱい仲良くしてね🥺🎀
-
🎀一緒にとろけたいな🫧🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
たまにね、
なんにも考えずに、
ふにゃ〜って甘えたくなる日あるの🎀💗ぎゅーってくっついて🫧
安心する匂いに包まれて🥺
「大丈夫だよ〜」って
優しくされながら、
一緒にとろけるみたいな時間🎀💗
なんかね…🫧
頑張ってる時ほど、
人肌恋しくなっちゃう🥺💭
ただ隣にいてくれるだけで安心したり、
優しく頭ぽんぽんされたり🎀
目合わせて笑ってくれるだけで、
なんか幸せ〜ってなるの🫧💗
ねえ…🥺
あめ、結構くっつくタイプかも🎀笑
気づいたらぴとってしてたり、
ぎゅーってしてたり🫧💗あったかいの好きなの🥺
それに、
安心するとちょっと甘えんぼになります🎀💭
だからね…🫧
一緒にふわふわ、
とろけるみたいな時間過ごせたら嬉しいな🥺💗
いっぱい笑って、
いっぱいくっついて🎀
「なんか幸せだったなあ」って
余韻残る時間にしたいの🫧💗
ねえ…🥺
あなたは、
甘える派?甘やかす派?🎀💗
あめはたぶん、
どっちも好きです🤭🫧X @amechan04189
-
🎀ちゃんと、向き合いたいの🫧🥺💗🎀
最近ね、
すごく気を遣ってくださる方が多くて🥺🫧
優しいなあって、
あめ、じーんってしちゃうこと多いの🎀💗
たとえばね…🫧
「早く終わらせた方がいいよね🥺」って、
すごく気を遣ってくれる方がいるの🎀あめのこと考えてくれてるんだなって伝わるし、
その気持ちは本当に嬉しいの🥺💗
ありがとう🫧
でもね、
ちょっとだけ本音を言うと…🎀
あめ、せっかく会えたなら、
ちゃんと向き合いたいタイプなの🥺
なんていうんだろう🫧
ただ時間が過ぎるだけじゃなくて、
いっぱいお話したり、
くっついたり、
空気とか距離感も大事にしたい🎀💗
せっかく会えたのに、
なんだか急ぎ足になっちゃうの、
少し寂しいかも🥺💭
だからね…🫧
気を遣わなくて大丈夫🎀
あめ、ちゃんとあなたとの時間を大事にしたいし、
「会えてよかったな」って思える時間にしたいの🥺💗
焦らなくていいし、
緊張してても大丈夫🫧
少しずつ仲良くなれたら嬉しいな🎀💗
あめは、
一人ひとりとちゃんと向き合いたいです🥺🫶X @amechan04189
-
🎀入店3週間で口コミ10件ありがとう🥺🫧💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
入店して、まだ3週間。🎀
なのに…
👉 口コミ10件 🥺💗
本当にありがとうございます🫧
なんか改めて数字で見ると、
びっくりしちゃう🎀💭
あめね、正直、
「口コミ書いて〜🥺」
ってお願いできるタイプじゃなくて🫧💦
なんだか申し訳なくなっちゃうというか、
照れちゃうというか🥺
だからこそ、
書いてくださることが本当に嬉しいの🎀💗
しかもね…🫧
「自然と応援したくなる」って言ってもらえることがあって🥺
それが、すごくすごく嬉しい🎀💗
あめ、人見知りだし、
完璧なタイプじゃないし、
まだまだだなあって思うこともいっぱいあるの🫧💭
でも、
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって思うと、
もっと頑張りたいって思える🥺🎀
それにね…🫧
口コミ見てて思うのが、
ありがたいことに、
正直に書いてくださる方ばかりなの🥺
もちろん、
あめは満点を目指したい🎀💗
でも、5点満点じゃない口コミを見た時に、
「何が足りなかったかな🥺」
「もっとこうできたかな🫧」
ってちゃんと考えるきっかけにもなるの🎀
正直、少し落ち込む日もあるけど🥺💭
でもそれ以上に、
もっと素敵な時間を作れるようになりたいって思わせてもらえてるの🫧💗
まだまだ成長途中のあめだけど、
これからも見守ってくれたら嬉しいです🥺🎀
いつもありがとう🫧💗
X @amechan04189
-
🎀守るべきものができた🫧少し強くなれた気がする🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
昨日ね、
🐶を動物病院に連れて行ってきたの🎀💗
まだ小さいから、
病院ってだけでちょっと不安そうで🥺💭
見てるこっちまで、
なんだかソワソワしちゃってた🫧
それでね…🎀
注射の時、
やっぱり怖かったみたいで🥺自然とね、
あめ、自分の手を差し出してたの🫧
「噛んでいいよ🥺」って感じで🎀
気づいたら、
思いっきり噛まれてた🤣💗笑
普段はね、
噛み癖つかないようにちゃんと躾してるの🥺
ダメなことはダメって教えてるし、
「噛まないよ〜🥺」って言ってるんだけど🫧
あの時だけは、
なんか可哀想で🥺💭
「怖いなら、あめの手噛んで頑張って🥺」って
思っちゃったの🎀
母性本能ってやつなのかな🫧💗
自分でもちょっとびっくりした🥺
でもね…🎀
守るべきものができてから、
なんだか少し強くなった気がするの🫧
前だったら、
不安になって終わってたことも🥺
「この子守らなきゃ」って思うと、
ちゃんと頑張ろうって思える🎀💗
早起きも、
お散歩も、
ご奉仕も🫧
全部、頑張る理由ができた感じ🥺
なんかね…🎀
守る側になるって、
こういうことなのかなって少し思った🫧💗
まだまだ新米だけど、
🐶と一緒に成長中です🥺🎀X @amechan04189
-
🎀おはよう🫧今日もまってるね🥺💗🎀
おはよう〜っ🐰🫧💗
昨日はお休みありがとうございました🥺🎀
🐶と過ごしたり、
ゆっくりしたりして、
しっかり充電できたよ🫧💗
お休みの日って、
あっという間に終わっちゃうね🥺💭
でもその分、
今日は元気いっぱいです🎀🫶
そしてっ🫧💗
今日も11:00〜18:00 でいます🥺🎀
ご予約くださってる方、
本当にありがとう🫧💗
会えるの楽しみにしてるね🥺
どんな時間になるかなあって、
朝からちょっとわくわくしてるの🎀
たくさんお話したり、
いっぱいくっついたり🫧💗ふわ〜っと安心できる時間、
一緒に過ごせたら嬉しいな🥺🎀お休み明けだから、
ちょっと甘えんぼかも🤭🫧笑
ねえ…💗
お仕事の人も、
お休みの人も、
無理しすぎずにね🥺🎀
会いに来てくれる方、
気をつけて来てください🫧💗
まってるね🐰🎀
X @amechan04189
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミ書いてくださったあなたへ🥺💗
まずねっ🎀
見つけて、すぐ予約してくれたって聞いて、
すっごく嬉しかったです🫧💗
しかも、
パネルや写メ日記まで見てくれていたなんて🥺
日記って、
ちゃんと届いてるのかなって不安になる時もあるから…🎀
丁寧って思ってもらえたり、
人柄よさそうって感じてもらえたこと、
すごく嬉しくてにこにこしながら読んじゃいました🫧💗
当日も、
優しくお話してくれてありがとう🥺
最初ってお互い緊張すると思うんだけど、
優しく話しかけてくれたから、
あめも安心できたの🎀💗
気遣ってくれてるのも伝わってきて、
あったかい時間だったなあって思い出してます🫧
それにね…🥺
口コミ、読ませてもらって、
正直ちょっとだけ考えちゃったの🎀💭
もしかしたら「すごく最高!」ってところまではいかなかったのかなって🥺
でもね、
そんな中でも丁寧に口コミを書いてくれて、
いいところをたくさん見つけて言葉にしてくれたの、
すごく優しいなあって思いました🫧💗
正直、相性とかタイミングってあるし、
初めましてだと緊張もあるよね🥺
あめもまだまだで、
反省したり「もっとこうできたかな」って思うこともあるの🎀
だからこそ、
またもし会える機会があったら、
「前よりもっとよかった」って思ってもらえるように頑張りたいな🫧💗
お風呂上がりのご奉仕、
褒めてもらえたのも嬉しかった🥺🎀
安心できたって言葉も、
すごく沁みました🫧💗
あめを見つけてくれて、
会いにきてくれてありがとう🥺
またご縁があったら嬉しいな🎀💗
その時はもっともっと、
仲良くなれますように🫧🐰
素敵な口コミ、本当にありがとうございました🐰💗
-
🎀全然日記更新できてなくてごめんなさい🥺🫧🎀
お休みの日です🐰🫧
あめです🥺💗
まずね…🎀
今日、全然日記更新できてなくてごめんなさい🥲🫧
なんか気づいたら、
もうこんな時間でびっくりしてる🥺💭
今日はねっ🎀
🐶の病院行ったり、
一緒にお昼寝したり、
いっぱい遊んだりしてたら、
あっという間に1日終わっちゃったの🫧💗
お休みの日って、
なるべく🐶との時間大事にしたくて🥺
普段お留守番頑張ってくれてる分、
たくさん甘やかしたい気持ちになっちゃうの🎀💗
そしてっ🫧
明日は 11:00〜18:00 でいます🥺🫶
ご予約くださってる方、
ありがとう🎀💗
会えるの楽しみにしてるね🫧
気をつけて来てください🥺💗
あとね、
最近DMでよくいただく質問があるの🎀「11:00〜18:00固定でしか難しいの?🥺」って🫧
結論から言うと…👉 難しいです🥺
ごめんね🫧💭
🐶のお留守番時間、
ただでさえ長くなっちゃってるから🥺
朝のお散歩、
夜のお散歩の時間はちゃんと作りたいし🎀
ご飯の時間もあるの🫧💗
まだまだ手がかかる時期だから、
なるべく一緒にいてあげたい気持ちが強くて🥺
わがままに聞こえたらごめんね🎀💭
でもね、
限られた時間の中で、
会いに来てくれたあなたには、
ちゃんと向き合いたいし🫧💗
その分、
会えた時はいっぱい仲良くしたい🥺🎀
これからも見守ってくれたら嬉しいです🫧💗
X @amechan04189
-
🎀5/8 17:00〜60分 木田さんへ🫧💗🎀
木田さん、会いにきてくれてありがとうございました🥺💗
大阪から来てくれたの嬉しかったよ〜🎀🫧
移動だけでも大変なのに、
会いにきてくれてありがとう🥺💗
最初からずーっと話しかけてくれてたから、
あめもすごく打ち解けやすかったの🎀
あめ、人見知りしちゃう時あるから…🫧
優しく会話引っ張ってくれるの、
すごく助かるし嬉しい🥺💗
しかも木田さん、
話してるテンポとか空気感が面白くて🎀🫧
一緒にいてめっちゃ楽しかった🤣💗
特にねっ🤭
チューしてる時の、
👉「よだれでる…🥺」
が、ほんとツボだったの🤣🫧💗
もう言い方もタイミングも面白すぎて、
あめめちゃくちゃ笑っちゃった🎀笑
でもいっぱいチューしてくれて嬉しかったよ🥺💗
なんか木田さん、
素直に気持ち伝えてくれる感じが可愛かった🫧
ねえ…🎀
大阪のスープカレーとラーメン、
ぜひ行ってみてね🥺💗感想ちゃんと聞かせてほしいな🫧
「あめちゃんの言ってたやつ行ったよ〜!」って
報告待ってる🤭🎀
楽しい時間をありがとう🥺💗
また会えたら嬉しいな🫧💗
その時もいっぱい笑わせてね🎀🫶
162件中 101~110件を表示
-
