-
-
🎀おはよう🫧6月もいますっ🥺💗🎀
おはよう〜っ🐰🫧💗
昨日はお休みありがとう🥺🎀
ゆっくりできたよ〜🫶🫧
🐶との時間も過ごせて、
なんだか心も体も充電できました🥺💗
そしてっ🎀今日、11:00〜15:00でいます🐰🫧💗
ご予約くださってる方、
ありがとう🥺🫶会えるの楽しみにしてるね🎀
お気をつけてお越しください🥺💗
あとね…🫧
ちょこっとお知らせ🥺🎀
実は、
6月に実家帰省予定だったんだけど🐶✈️
まだ🐶の避妊手術がこれからなので🥺💭
ちゃんと落ち着いてからにしようと思って、
帰省の予定を少し後ろにしました🫧
なのでっ🎀
6月、あめいます🥺💗笑
「6月会えないかな🥲」って思ってた方いたら、
会えるよおお🤣🫶笑
ただ、🐶の予定次第で
少し変動あるかもしれないので🫧また決まったら、
ちゃんとお知らせするね🥺🎀
それではっ🐰💗
今日も、
会えた時間を大切に🫶🫧まってます🥺🎀
X @amechan04189
-
🎀ご奉仕予定🫧5月後半〜6月前半🥺💗🎀
ねえねえ🥺🫧
ご奉仕予定、まとめました🎀💗
会いたいなって思ってくれてる方🫶
参考にしてもらえたら嬉しいです🥺🫧
🐶との生活もあるから、
変則的でごめんね🥲💭
でも、会える時間🫧
大事にしたい気持ちはいっぱいです🎀💗
🌷5月後半🌷
5/19 11:00〜15:00
5/21 11:00〜15:00
5/22 11:00〜15:00
5/23 11:00〜15:00
5/24 11:00〜15:005/26 11:00〜15:00
5/27 11:00〜15:005/30 20:00〜L🌙💗
🌷6月前半🌷
6/1 11:00〜15:00
6/2 11:00〜15:00
6/3 11:00〜15:006/5 20:00〜L🌙
6/6 20:00〜L🌙
6/7 20:00〜L🌙
6/8 20:00〜L🌙
そしてっ🥺🫧
夜のご奉仕、ついにできました🌙💗
「夜しか難しい🥲」って方、
会えるチャンス増えたら嬉しいな🎀
また変更や追加あったら、
お知らせするね🥺🫶
そしてあめは…🐶🫧今からお散歩行って寝ます🤣💗
夜風ってなんだか気持ちいいよね🥺🌙
いっぱいクン活付き合ってきます🐶笑
それではっ🎀またあした🥺💗
おやすみなさい🐰🫧
X @amechan04189
-
【お礼写メ日記】
じゅんやくん🥺🫧
えええ🥺💗
口コミ書いてくれてありがとう🥲🫶
しかも読んでて、
なんだかあったかい気持ちになっちゃった🥺🎀
まずね…🫧「沼です」ってタイトル🤣💗笑
え、待って🤣
そんなこと言われたら、
ちょっと照れちゃうんだけど🫣💗笑
でも、
また会いたいって思ってもらえたの、
すっごく嬉しい🥺🫶
そしてね🎀
方言、気づいた時のことまで書いてくれてて🥺💭
あめ、実はあれ嬉しかったの🫧
なんか、
じゅんやくんの話し方ってあったかくて🥺訛りって素敵なアクセサリーだなあ💗
って本当に思ったの🎀
それに、
実家に帰ってきたみたいな安心感🥺
あめも感じてた🫧
じゅんやくんといる時間、
なんだかほっとしたの🥺💗
そしてそして…🎀
可愛い笑顔と色気のギャップ🤣💗
って書いてくれてたけど、
そんなふうに見てくれてたの!?🤣笑なんだか恥ずかしい🤣🫣💗
あとね🥺
あめ、
人見知りで最初ちょっと緊張しちゃうんだけど🫧ちゃんと向き合ってくれてるって感じてもらえてたの、
すごく嬉しかった🥲💗
優しくしてくれてありがとう🎀
また会えたら嬉しいな🥺🫶
その時はまた、
いっぱいお話ししようね🐰🫧💗 -
🎀「やっと会えた」って言葉🥺🫧すごく嬉しいの💗🎀
最近ね…🥺🫧
会った瞬間に、
「やっと会えた🥺」
とか🎀
「楽しみにしてたよ🥺」
って言ってもらえることがあって🫧💗
あめ、実はその言葉…
すごく嬉しいの🥲💗
なんだろう🥺💭
会う前って、
きっとお仕事だったり🫧予定合わせたり🎀
時間作ったり🥺
いろいろあると思うの💭
その中で、あめと会うことを楽しみにしてくれてたんだ🥲💗
って思うと🫧
なんだか胸がきゅーってなる🥺🎀
照れちゃうけど、
すっごく嬉しい🥲🫶
それにね…🫧人見知りなあめって、
最初ちょっと緊張しちゃうことも多くて🥺💭「何話そう🥺」とか
「変な空気になってないかな🥲」とか🫧
実は頭の中、
少しだけバタバタしてる🤣笑
でも、
「楽しみにしてた」
って言葉もらえると🥺💗
なんだか急に安心するの🎀
「あ、会えてよかったって思ってもらえる時間にしたい🥺」
って気持ちになる🫧💗
だからもしね…🥺
恥ずかしくなかったら🤣笑
「会いたかった🥺」
とか
「楽しみにしてた🤭」
って言ってくれたら、
あめたぶんすごく喜びます🫣💗笑
そしてその日、
ちょっと甘えた増し増しになるかもしれない🤣🫶笑X @amechan04189
-
🎀おしらせ🫧夜のあめちゃん、はじめます🥺🌙💗🎀
ねえねえ🥺🫧
おしらせがありますっ🎀💗
今まで、
11:00〜15:00のご奉仕 が基本だったあめですが🥺🫧
なんとっ…🎀
20:00〜ラストの日も作りました🥺🌙💗
わああ🤣🫶
実はね…🥺💭
最近、
「夜しか難しいよ〜🥲」
「お仕事終わりじゃないと会えない🥺」
って言ってくださる方もいて🫧
ずっと気になってたの🎀
だから、
少しでも会える機会増えたらいいなって🥺💗
勇気出してみました🫶🫧
もちろん🐶との時間もあるから🎀毎日ではないんだけど🥺💭
後半戦の予定、また確定したらお知らせします🫶💗
だからね…🫧首を長ーーーくして待っててねん🤣🦒💗笑
夜のあめちゃん、
どんな感じだろう🤭🌙ちょっぴり眠そう?🤣笑
それとも甘えた増し増し?🥺💗笑
でもきっと…🫧
昼とはまた違う、
ちょっぴりゆったりした空気かもしれない🥺🌙
お仕事終わりに🫧
「今日頑張った〜🥲」って日も🎀
なんだか寂しい日も🥺
ふわっと安心できる時間にできたらいいなって思ってます🫶💗
夜しか来れない方も、まってるよ🥺🌙💗
会えたら嬉しいな🎀🫧
X @amechan04189
-
🎀え♡ちって魔法みたい🥺🫧💗🎀
最近ね…🥺🫧
優しくしてくださる方ばかりで、本当に嬉しい🥲💗
会いに来てくれる方って、
本当にあったかい人多いなあって🎀最近すごく思ってるの🥺🫶
優しくしてくれたり🫧
お話たくさん聞いてくれたり🎀
あめのペース待ってくれたり🥺💗
いつもありがとう🫶🫧
でもね…🥺💭それなのに、
あめ、最初めちゃくちゃ緊張しちゃう🤣🥲笑
「何話そう🥺💭」
「変な空気になってないかな🥲」
って、
実は最初ちょっと頭の中ぐるぐるしてる🤣🫧笑
だから、
最初全然話せない自分が悔しい🥲
もっと自然に、
最初からいっぱいお話しできたらいいのになあって🎀💭
でもね…🥺あめ、最近気づいたことがあるの🫧💗
身体を重ねた後って、不思議と素のあめでおしゃべりできる🥺
なんだろう…🫧
急に安心するというか🎀
距離がふわって近くなる感じ🥺💗
緊張がほどけて、
「あ、もっと話したい🥺」
ってなるの🎀🫶
不思議だよね🫧え♡ちって、なんだか魔法みたい🥺💗
心の距離まで、
ちょっと近づけてくれる気がするの🎀🫧
だから人見知りなあめ、
最初ちょっぴり静かでも🥺
「緊張してるんだな〜🤭」って
あたたかく見守ってくれたら嬉しいです🐰💗X @amechan04189
-
🎀おはよう🫧今日はお休みです🐶💗🎀
おはよう〜っ🐰🫧💗
今日はお休みいただいています🥺🎀
最近、短い時間になっちゃったけど🫧
会いに来てくれる方のおかげで、
頑張れてます🥺💗いつもありがとう🫶🎀
そしてっ🥺
今日の予定は…🐶💗
なんとっ🎀ドッグカフェに行ってみる〜っ🥺🫶🐶
実はまだ、
ちゃんとしたドッグカフェってあまり行ったことなくて🫧ちょっとドキドキ🥺💭
🐶、他のわんちゃんと仲良くできるかなあ🎀
緊張しないかな🥺🫧
って、
完全に親目線🤣💗笑
でもね🫧
最近、お留守番たくさん頑張ってくれてるから🥺
お休みの日くらい、
いっぱい一緒の時間作りたいなって🎀💗
楽しんでくれるといいなあ🐶🫧
またどんな感じだったか、
こっそり報告するね🥺💗
そしてっ🎀明日また11:00〜15:00でいます🫶🫧
ご予約くださってる方、
ありがとう🥺💗会えるの楽しみにしてるね🎀
お気をつけてお越しください🐰🫧💗
X @amechan04189
-
🎀小さなことかもしれないけれど🫧ありがとう🥺💗🎀
お店に到着してね🥺🫧
ふとお部屋見た時に…🎀
タオルがすごく綺麗にたたまれてて🥲💗
しかも、
ベッドのシーツも、とっても綺麗に敷かれてたの🥺🛏️🫧
なんだろう…💭当たり前って思う人もいるかもしれないけど🎀
あめ、そういう 小さな丁寧さ にすごく救われるタイプで🥺💗
「誰かが綺麗に整えてくれたんだなあ🥲」って思ったら🫧なんだか朝から、
あったかい気持ちになっちゃった🥺🎀
お迎えする前に、
こうやって気持ちよく準備してもらえてることって🫧
当たり前じゃないよね🥺💗
だから、感謝の気持ちでいっぱい🥲🫶
ありがとうございます🎀💗
あめも、
会いに来てくれる方に🫧「来てよかった🥺」って思ってもらえるような時間作れるように、
今日も頑張ろうって思えた🎀💗
小さな優しさって、
ちゃんと人を元気にするんだね🥺🫧X @amechan04189
-
🎀ありがとう😭🫧金瓶梅って優しいお店🥺💗🎀
ねえ聞いて〜🥺🫧
この間ね…
あめの、とっても大事なものをお部屋に忘れてきちゃってたの🥲💭
しかも、
安いものじゃなくて🥺正直ね…
「もうないかな…🥲」
って、半分諦めかけてたの🫧
忘れた自分が悪いし🥺
ショックすぎて、
しばらく落ち込んでたの🎀💭
でもね…😭
なんと…
届けてくれてたみたいなの🥲💗
女の子か、スタッフさんか🫧
誰が届けてくれたのかはわからないんだけど🥺
本当にありがとう😭💗
優しさに救われた🥲🫶
なんだかね…🎀
改めて、
金瓶梅って優しいお店だな🥺🫧
って思ったの💗
女の子も、
スタッフさんも🫧優しい人多いなって、
最近すごく感じてます🥺
そして何より…🤣
もう忘れ物しません🥺‼️笑
ちゃんと確認する🤣🫶笑
でも本当に、
感謝の気持ちでいっぱい🥲💗優しい世界だった🥺🫧
ありがとう😭💗
X @amechan04189
-
🎀本日受付終了です🫧完売ありがとうございました🥺💗🎀
本日受付終了です🐰🫧💗
そして…🥺
完売ありがとうございました🥲💗
今日も会いに来てくださった方🫶
気にかけてくださった方🎀
本当にありがとうございました🥺🫧
時間短くなっちゃって、
前より会いに来にくくなってるのに🥲
それでも時間作って会いに来てくれること🫧「会いたい」って思ってもらえること🥺
当たり前じゃないなって、
最近すごく思います🎀💗
ありがとう🥲🫶
今日もたくさん笑って🫧
優しくしてもらって🎀
なんだか心ぽかぽかな1日でした🥺💗
そしてっ🎀
明日はお休みです🐶🫧
きっとまた🐶との時間たくさんかな🥺💗
いっぱい甘やかして、
いっぱい一緒に過ごしたい🤣🫶笑
そして次回は…🎀
5/19 11:00〜15:00です🥺💗
短い時間ではあるけれど🫧
会えた時間、
大事にしたいなって思ってます🥺🎀
待ってます🐰💗
日記、おうち帰ったら写真撮って書こうかな!X @amechan04189
162件中 51~60件を表示
-
