-
-
🎀5/17 13:40〜60分 じゅんやくんへ🫧💗🎀
じゅんやくん🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
そしてまず…🥺
遠いところから、本当にありがとう🥲💗
会いに来るって、
時間もお金も使ってくれることだから🫧
その中で、
あめに会いに来てくれたこと🥺すごく嬉しかったの🎀💗
ありがとう🫶🫧
そしてね…🥺
じゅんやくんの言葉って、
なんだか すごくあたたかい🥲💗
話してるだけで、
気持ちがふわ〜って安心する感じ🫧
しかもね🎀
訛りって、素敵なアクセサリーだな🥺💗
って思っちゃったの🫶
なんかその話し方が、
優しさとか人柄まで伝わってくる感じで🫧
聞いてるだけで安心した🥺
そして、
じゅんやくんといる時間ね…🎀
なんだか実家に帰ってきたみたいな安心感🥺💭
不思議なくらい、
自然体でいられたの🫧
人見知りなあめも、
緊張せずにいられたよ🥺💗
それって、
じゅんやくんが優しい空気作ってくれたからだと思う🫶🫧
可愛がってくれて、
ありがとう🎀💗
また会えたら嬉しいな🥺
次も、
ほっと安心できる時間、
一緒に過ごせたらいいな🐰🫧💗 -
🎀5/17 12:30〜60分 本指名 栗まんじゅう先輩へ🫧💗🎀
栗まんじゅう先輩🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
そしてそして…🥺
わああ!また会えたあ🥲💗
本当にね、
また会いに来てくれると思ってなくて🫧
びっくりしたし、
すっごく嬉しかったの🥺🎀
なんだか、
再会って特別感あるよね🫧💗
あめのこと、
また可愛がってくれてありがとう🥺🫶
そして先輩ってね…🎀
じーーーっと見つめてくれるの🥺💭
あれ、実はちょっと恥ずかしい🤣💗笑
なんかね、
「そんなに見ないで〜🥺🫣」
って照れちゃう時あるの🤣🫧笑
でも、その目って🫧
ちゃんと、
“あめとの時間を楽しもう”って気持ちが伝わってくる🥺💗
だから、
なんだか安心するし🎀嬉しい気持ちになるの🥺🫶
優しくしてくれてありがとう🫧💗
あっという間の60分だったなあ🥺💭
また会えたら嬉しいし🎀
次も、
栗まんじゅう先輩との時間、
楽しみにしてるね🐰💗
またじーっと見つめられたら、
照れちゃうかもだけど🤣🫣笑 -
🎀5/17 11:00〜80分 まあくんへ🫧💗🎀
まあくん🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
もうね…🥺
お出迎えの時から、優しいオーラぷんぷんだった🤣💗
なんだろう…🫧
会った瞬間から、
なんか安心感すごくて🎀「あ、今日幸せな時間になりそう🥺💗」
って思ってたの🤣🫶
そしてね…🥺
「ずっと会いたかった🥺」 とか
「楽しみにしてた🥺」 とか🫧
たくさん嬉しいこと言ってくれて、
ありがとう🥲💗
そういう言葉って、
照れちゃうけどすっごく嬉しい🥺🎀
にやにやしちゃった🤣🫧笑
あとね…🥺💭
DM気づけなくてごめんね🥲💦
せっかく送ってくれてたのに、
見れてなくて申し訳ない気持ち🥺
でも、
会えて本当に嬉しかったよ🎀💗
そして…🫧
まあくんとの時間、とっても楽しかった🥺🫶
いっぱい笑えたし🎀
なんだか空気感も居心地よくて🫧
気づいたらあっという間だった🥺💗
優しくしてくれてありがとう🎀
また会えたら嬉しいな🥺🫧
次はもっと仲良くなれたらいいな🐰💗
-
🎀こんばんは🫧実は今日で入店1ヶ月でした🥺💗🎀
こんばんは〜っ🐰🫧💗
寝る前に、
ひとつだけ書かせてください🥺🎀
実は今日で、入店1ヶ月でした🥲💗
なんだか、
あっという間だったような🫧でも、
すごく濃い1ヶ月だった気もする🥺💭
振り返るとね…🎀
初日はまさかの、
家のトラブルで早退🥲
「なんで今日に限って〜😭」ってなってたし🫧
その後も、
🐶のことでシフトがだいぶ短くなっちゃったり🥺急な変更で、
会いに来にくくなっちゃった方もいたと思う🥲
ごめんね🫧
それに…🤣笑
顔面シャワー🚿🤣
だったり、
Ⓜ️ット中ずっこけ🤣💥
だったり…🥺笑
もう、
「なんでこうなるの〜🤣」ってこともいっぱいで🎀笑
迷惑かけちゃったり、
失敗しちゃったり🫧
完璧とはほど遠い1ヶ月だったと思う🥺💭
でもね…🎀
そんなあめなのに、
会いに来てくれたり🥺
優しくしてくれたり🫧
応援してくれたり💗
なんとか、1ヶ月迎えられました🥲🎀
本当にありがとう🥺💗
そして最近、
写メ日記あまり書けてなくてごめんなさい🥲🫧
前ほどたくさん更新できてないの、
自分でも少し悔しい🥺💭
だからっ🎀
2ヶ月目の目標🥺✨
📸 写メ日記を頑張ること
🫧 人見知りを克服すること
💗 会話の引き出しをもっと増やすこと
もっと、
居心地いいなって思ってもらえる女の子になりたい🥺🎀
2ヶ月目のあめも、
見守ってくれたら嬉しいです🐰🫧💗
おやすみなさい🥺🌙
X @amechan04189
-
🎀本日受付終了です🫧ごめんなさいと、ありがとう🥺💗🎀
本日受付終了です🐰🫧💗
今日も1日、
ありがとうございました🥺🎀
そしてね…🥺💭本当は、
写メ日記の写真たくさん撮りたかったの🥲📸
でも今日は、
あめの力不足で…🥺
早退(お部屋替え)になってしまいました🥲
楽しみにしてくれてた方いたら、
ごめんなさい🫧
なんだかね…🥺
正直、
悔しい気持ち🥲
もあるし、
もっと頑張らなきゃな🥺
って気持ちにもなった🎀💭
でもね🫧
落ち込むだけじゃなくて、
ちゃんと次のバネにしたい🥺💗
って思ってます🎀
もっと、
会いたいって思ってもらえる女の子に🫧
また会いたいって思ってもらえる時間作れるように🥺
あめ、頑張るね🎀💗
そして、
会いに来てくれた方、
優しい言葉くれた方🥺🫶
ありがとう🫧💗
すごく支えられてます🎀
そしてっ🥺
次回は明日11:00〜15:00です🫧💗
ご予約くださってる方、
ありがとう🥺🎀
会えるの楽しみにしてるね🫶
お気をつけてお越しください🐰💗
X @amechan04189
-
🎀5/16 13:10〜80分 りょうまくんへ🫧💗🎀
りょうまくん🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
まず思ったのがね…🥺
お若いのに、すっごく丁寧で優しくて紳士😳🫧
びっくりしちゃった🎀💗
自然に気遣ってくれる感じというか🥺
なんだか一緒にいて、
すごく安心できたの🫧ありがとう🥺💗
そしてね…🎀
時間いっぱい、とっても充実してた🥺🫶
なんだろう…🫧
気づいたらあっという間で、
「えっ、もうこんな時間!?🥺」ってなっちゃった🤣💗
いっぱい笑えたし🎀
空気感も心地よくて🫧
すごく楽しかったよ🥺💗
優しくしてくれて、
ありがとうね🎀
あとね…🥺💭正直、
もっと一緒にいたいな🥺
って思っちゃったくらい、
居心地よかったの🫧💗
それくらい、
楽しい時間でした🎀
また会えたら嬉しいな🥺🫶
その時は、
もっともっと仲良くなれたらいいな🐰🫧💗 -
🎀5/16 11:00〜60分 有馬くんへ🫧💗🎀
有馬くん🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
そしてね…🥺
初風俗、光栄だあ🥲💗
そんな大事な“初めて”に、
お相手させていただけるなんて🫧
ちょっぴり緊張してたかな?🥺💭
でもね、有馬くんがすごく丁寧で🎀
「○○していいですか?」って、ひとつひとつ確認してくれたの🥺💗
その優しさ、すごく嬉しかったよ🫧
初めてって、
わからないこともいっぱいで不安だったと思うのに🥺
ちゃんと気遣ってくれて、
ありがとう🎀💗
そしてね…🫧有馬くん、
女の子への触れ方、とっても上手だった🥺🫶
だからね、
心配しなくて大丈夫🥺💗
きっと緊張もあったと思うし🫧
初めてだと、
「これでいいのかな🥺」って不安になるよね🎀
でも、有馬くんらしくで大丈夫だと思ったよ🫶💗
あと最後っ🥺💭
ちょっとバタバタしちゃって、
焦らせちゃってごめんね🥲🫧
もっとゆっくりお話もしたかったなあって、
少し思ってました🎀
またリベンジしに来てくれたら嬉しいな🥺💗
その時はもっと、
緊張ほどけてる有馬くん見れたらいいな🫧🐰
来てくれてありがとう🎀💗
-
🎀おはよう🫧土曜日だね🥺💗🎀
おはよう〜っ🐰🫧💗
土曜日ですね🥺🎀
お休みの方も、
お仕事の方もいるのかな?🫧
ゆるっと、
いい1日になりますように🥺💗
そしてっ🎀
今日も11:00〜15:00でいます🫶🫧
短い時間にはなっちゃうけど🥺
その分、
ぎゅっと仲良くできたら嬉しいな💗
ご予約くださってる方、
ありがとう🥺🎀会えるの楽しみにしてるね🫧
お気をつけてお越しください🥺💗
そして実は…🤣💭
昨日ね、
遅くまで🐶とお散歩してたから🫧「今日は朝ゆっくり寝てくれるかな〜🥺」
って思ってたの🤣💗
……が‼️🥺笑
ちゃんと起こされました🤣🤣笑
しかも、
なかなかしっかり目に🤣🐶🫧「朝ですよ〜🐶」
って感じで起こされて、
完全に目覚まし係されました🤣💗笑
でもね…🎀
眠いけど、
その顔見たら怒れない🥺🫧朝から元気いっぱいで、
見てるだけでちょっと元気出るの🐶💗
ちょっぴり寝不足あめちゃんだけど🤣笑
今日も元気にまってます🐰🫧💗
X @amechan04189
-
🎀こんばんは🫧寝る前の💗
こんばんは〜っ🐰🫧💗
寝る前に、
ちょこっと写メ日記書くよ🥺🎀
今日はね…🫧
お家帰ってから、
🐶とひろ〜い公園にお散歩行ってきたの🎀💗
お友達が車で、
連れて行ってくれて🥺🫶
たくさん歩いて、
たくさん クン活🐶🫧 してきたよ🤣💗
草むら行ってはクンクン🌱
風の匂いクンクン🍃
「そんなに情報ある!?🤣」ってくらい、
ずーっとクンクンしてた🥺笑
でもね…🎀
嬉しそうなお顔して歩いてるの見ると、
連れてきてよかったなあってなる🥺💗
そしてお家帰ったら…🫧ごはんもそこそこに、爆睡🤣💤
まだちっちゃいから、
いっぱい遊ぶとすぐ夢の中🐶💗
今もね…🥺
横で寝てるの🫧
なんかその寝顔見てたら、
あ〜幸せだなあ🥺💗って思っちゃった🎀
そしてさてさて…🫧
明日の目標っ🥺✨
👉 写メ日記の写真をたくさん撮る📸💗
ちゃんと“その日のあめ”を載せたいから🎀
撮り溜めしない派なの🥺🫧
だから明日は、
かわいい写真いっぱい撮れるように頑張る🤣💗
そのためにっ🎀しっかり寝て、かわいいあめちゃんになるんだあ🥺🫶笑
おやすみなさい🐰🫧💗いい夢みてね🎀
X @amechan04189
-
🎀本日受付終了です🫧完売ありがとうございました🥺💗🎀
本日受付終了です🐰🫧💗
そして…🥺
完売ありがとうございました🥲💗
時間短くなって、
前より会いに来にくくなっちゃったのに🫧
会いに来てくれた方、
気にかけてくれた方、
本当にありがとう🥺🎀
すっごく嬉しかったです💗
そしてね…🥺💭日記あげる時間なくてごめんなさい🥲🫧
ありがたいことに、
バタバタと楽しい時間を過ごさせてもらってました🎀💗
ちゃんと書きたい気持ちはいっぱい🥺🫶
明日また待っててくれたら嬉しい🫧💗
そしてっ🎀
また明日も11:00〜15:00でいます🥺💗
ご予約くださってる方、
ありがとう🫶🫧
会えるの楽しみにしてるね🎀
お気をつけてお越しください🥺💗
そしてあめはというと…🐶🫧
これからお家帰って、
🐶とお昼ご飯です🤣💗
きっと「遅いぞ〜🐶」って思われてる🤣笑
いっぱい甘やかしてきます🎀🫧
今日も1日ありがとう🥺💗
X @amechan04189
162件中 61~70件を表示
-
