-
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミ、本当にありがとう🎀💗
タイトルからもう嬉しくて…🥺
「心も身体も満たしてくれる」って、
そんなふうに思ってもらえたこと、
あめにとってすごく大切で特別な言葉なの🫧
写真より良かったって書いてくれてたのも、
ちょっと照れちゃうけど…🥺💗
実際に会ってそう感じてもらえたこと、
すごく嬉しいよ🎀
ありがとうね🫶
接客のこともね、
“テクニックじゃなくて気持ち”って感じてくれたの、
ちゃんと伝わってたんだなあって思って…🫧
あめ、すごく嬉しかったの🥺
上手くやろうっていうより、
ちゃんと向き合いたいなって思ってるから🎀
その部分を見てくれたこと、
本当にありがとう🫧💗
癒しを求めてる方におすすめって書いてくれてたのも、
すごく嬉しくて…🥺
あめでよかったって思ってもらえる時間、
これからもちゃんと作っていきたいなって思ってるの🎀
それとね…🫧
送迎のこととか、
正直に書いてくれたのもありがとう🥺
あめじゃない部分でも、
そうやって感じたこと伝えてくれるのって
すごく大事だと思うし、
ちゃんとより良くなってほしいって気持ちが
伝わってきたの🎀
その件は、改善してもらえるようにあめからもお願いしてみるね🙇♀️
嫌な思いさせてしまってごめんね🙇♀️
また来てくれるって思える時間だったこと、
本当に嬉しいよ🥺💗
次会えたときは、
もっともっと満たせるように頑張るね🫧
まってるね🐰💗
-
【お礼写メ日記】
ハンザワさんかな…🥺🫧
素敵な口コミ、本当にありがとう🎀💗
読んでてね、
ちょっと照れちゃうくらい褒めてくれてて…🥺
でもそれ以上に、
ちゃんとあめとの時間を大切に感じてくれてたんだなって思って、
すごく嬉しかったの🫧💗
前世のときのことも覚えててくれて、
また会いたいって思ってくれてたなんて…🥺
こうやってまた会いに来てくれたこと、
本当に嬉しいよ🎀
ありがとうね🫶
カーテン開いたときのハグとか、
キスのことも書いてくれてたね…🫧
あめなりの「会いたかったよ」とか
「来てくれてありがとう」って気持ち、
ちゃんと伝わってたんだなあって思って、
なんかじんわりしちゃった🥺💗
お肌のこととか、
抱き心地のことも褒めてくれてありがとう🎀
あめ、むちむちだからどうかなって思ってたけど…🫧
そうやって言ってもらえると、
ちょっと自信持ってもいいのかなって思えたの🥺
一緒に過ごした時間も、
癒されたって言ってもらえてすごく嬉しい🫧💗
あめもね、
あったかい時間だったなあって思ってるの🎀
また会いに来てくれるって書いてくれてたのも、
ちゃんと見たよ🥺
その言葉、すごく嬉しいし、
次会えるの楽しみにしてるね🫧💗
またぎゅーってして、
いっぱい癒し届けるね🎀
本当にありがとう🐰🫧💗
162件中 161~162件を表示
-
