-
-
🌧️初めてって、なんだか特別だよね🫧
よくね、「初めてでも大丈夫ですか?」って聞いてくれる方がいるの🥺💭
でももし、その“初めて”がえ♡ちなこと自体はじめて…って意味なら、あめは正直、すっごくおすすめ!とは言えないかも🥲
もちろん、気になるのも焦るのもわかるし、「経験しなきゃ」って気持ちになるのもわかるんだぁ☁️
でもね、初めてって、やっぱり特別だと思うの🫧
大好きな人とか、大切だなって思える人と過ごす時間だったら、きっと思い出もぜんぶ優しくなる気がしてる🌸
お店って、いい意味でも悪い意味でも、想像してたのと違った!ってギャップがあるかもしれないし🥺💭
実はあめ、自分自身ちょっぴり焦って“卒業”しちゃって、あとから「あ〜もう少し大事にしてもよかったかも🥲」って思ったタイプです🎀笑
だからこそ、本当に“はじめて”なら、一回立ち止まって考えてほしい気持ちもあるの🫧
でもでもっ💭
「もう決めてる!」「緊張するから予行練習したい🥺」って方なら、ちゃんと寄り添うし、一緒にふわっと緊張ほどける時間にしたいなぁって思ってます🌷
無理に背伸びしなくていいし、わからないことはそのまま聞いてね🐶🫶
あめは、安心してもらえる時間をつくれたらうれしいです☁️🤍
X @amechan04189
-
🎀リスタート🥺🫧🎀
あのね🥺💭
この間、
体調不良で当日欠勤してしまって🥲
実はあめ、
「当欠ゼロ🥺✨」
をひとつの目標にしてたから🎀
正直、ちょっぴり悔しかった🥲💭
自分でも、
「あああ🥲」
ってなってた🤣笑
でもね🫧
体調崩した時に、
優しい言葉かけてくださった方🥺
待ってるよって言ってくださった方🫶
すごく嬉しかったの🥲💗
ありがとう🎀
なのでっ🥺✨
今日からまたリスタート🐰🫧
無理しすぎはよくないけれど🥺ちゃんと体調管理しながら🎀
“当欠ゼロ更新”目指して頑張ります🥺💗
短い時間になっちゃったり🫧
人見知りだったり🥲
不器用なあめだけど🎀
会えた時間、
「来てよかった🥺」
って思ってもらえるように🫶
これからも頑張るね🐰💗
優しく見守ってくれたら嬉しいです🥺🫧
X @amechan04189
-
🫧本日受付終了です🫧
今日も1日ありがとうございました🤍
会いに来てくれて、ありがとう🥺🌷
なんだかあっという間だったなぁ☁️
いっぱい笑ったり、まったりしたり、「そんなこと考えてたの〜?🤭」ってお話もできたり🫶
一緒に過ごす時間って、ほんと不思議で、気づいたらふわ〜って時間が過ぎてるの🥹🫧
「楽しかったよ」って言ってもらえるのもすごくうれしいけど、あめもね…
今日もすっごく楽しかったよん🎀
そしてそして💭
ちょっぴり心配してくれてた方もいるかもだけど、体調も落ち着いてきたよん🥺🤍
無理しないように、ちゃんと休みながら過ごしてるので安心してね☁️🫧
優しい言葉かけてもらえると、なんだか元気チャージされるのです🌷
今からゆっくりお風呂入って、のんびりしようかなぁ🛁✨
みんなもちゃんと水分とって、あったかくして寝るんだよ〜っ🥺🤍
そしてっ🎀
明日も11:00〜います🫧
まったり癒し時間、一緒に過ごせたらうれしいなぁ☁️
ふわふわしながら待ってます🫶
X @amechan04189
-
🫧5/26 11:00〜 60分 本指名 Iくんへ🫧
Iくん、会いに来てくれてありがとう🥺🤍
昨日、たくさん悩んで、それでも来てくれたんだね☁️
その気持ち、ちゃんと伝わってたよ🫶
心配かけちゃってごめんね🥲💭
でも、「会いに行こう」って思ってくれたこと、本当にうれしかったなぁ🌷
何度も会いに来てくれて、ありがとう🤍
あめね、Iくんが来てくれるたびに、なんだかほっとするの🫧
でもでも…夜勤明けって聞いて、ちょっぴり心配になっちゃった🥺💭
眠たい中だったと思うし、疲れてるのに時間作って会いに来てくれたんだよね☁️
おうち帰ったら、ちゃんとゆっくり休んでね🐏🌙
無理しちゃだめだよ〜っ🥺🤍
そしてね、Iくんとは何回会っても、不思議と最初だけちょっぴり初々しい空気になるよね🤭🫧
なんだろう…お互い緊張しいだからかな?🎀
あの「ちょっと照れちゃう感じ」が、なんだかおもしろくて、ちょっぴり甘酸っぱくて🍓
Iくんとだから生まれる空気だなぁって、密かに思ってます☁️🤍
なのに気づいたらいっぱい話して笑ってて、「え、もうこんな時間?🥺」ってなるの反則〜っ🤣🫶
ほんと、Iくんとの時間って、どれだけあっても足りないくらい、最後いつもあっという間だね🫧
また会えた時は、いっぱいお話しようね🌷
その時は最初の“初々しい時間”も込みで楽しも〜っ🤭🤍 -
🎀言葉で感じる魔法🥺🫧💗🎀
あのね🥺🫧
言葉って魔法だと思うの🎀
同じことでも🫶
言い方ひとつで、
なんだかドキドキしたり🥺💗
ぞわってしたり🫣🫧
安心したりするよね🎀
例えばね…🥺
「気持ちいい?🥺」
って聞かれるより🫧
「気持ちいいねえ🥺」
って、そっとささやかれる方が🫣💗
なんだか好きだったりする🤣🫶笑
わかる人いる?🥺💭
なんだろう…🎀
確認されるというより🫧
一緒に感じてくれてる感じというか🥺💗
優しく包まれる感じがして🫣
ちょっときゅんってするの🥺🫶
きっと、あなたにもあるよね?🫧
言葉で、ぞわってするやつ🥺💗
何気ない一言なのに🎀
妙に記憶に残っちゃうやつ🫣笑
でもね🤣
あめは意外と…🥺💭
そういう言葉、恥ずかしくてあまり得意じゃない🤣💗笑
内心、
「うわああ🥺恥ずかしい🤣」
ってなってるタイプ🤣🫶笑
だからもし🫧
あめが照れてたり🥺
ちょっとごまかして笑ってたら🎀
あ、恥ずかしがってる🤣
って思ってください🐰💗笑
X @amechan04189
-
今日から✌️
おはよう〜っ🥺🫧💗
今日も11:00〜15:00でいます🐰🎀
投稿遅れてごめんね🙇
ご予約くださってる方🫶
ありがとう🥲💗
会えるの楽しみにしてるね🥺🫧
お気をつけてお越しください🎀
そしてね…🥺💭
あめ、最近ちょっとびっくりしたことがあって🫧
写メ日記、全然書けてなかったのに🥲
気づいたら…
マイガールさん増えててびっくり🥺💗
えっ!?🥺
ってなった🤣🫶笑
体調崩しちゃったり🥲
日記あんまり更新できなかったり🫧
「忘れられちゃうかな🥺💭」
って、実は少し不安だったの🥲
でもね🎀
そんな中でも、
気にかけてくださってたり🥺
待っててくださったり🫧
マイガール登録してくださった方がいて🥲💗
なんだか、
支えてもらってるなあ🥺💗
って朝からしみじみ🥲🫶
本当にありがとう🥺🫧
短い時間だし🎀
人見知りだし🥲
まだまだ不器用だけど🫧
会えた時間、
「会えてよかった🥺」
って思ってもらえるように🎀
今日もがんばります🐰💗
待ってるね🥺🫶
X @amechan04189
-
🎀明日からまたいます🥺🫧優しく喝ください🤣💗🎀
ここ数日、
体調のことでご心配おかけしてごめんなさい🥲💭そして、
優しい言葉くださった方🫶気にかけてくださった方🫧
本当にありがとう🥺💗
あめ、ちゃんと見てます🥲🎀
そしてっ🥺🫧
明日からまた11:00〜15:00でいます🐰💗
正直に言うとね🥺💭
まだ本調子ではないです🤣🥲笑
でもっ🎀
あめ、
自分甘やかしすぎるのも良くないタイプで🤣💭「もう少し休もうかな🥺」
って思う自分と🫧
「いやいや、ちゃんと頑張ろ🥺‼️」
って自分が、
頭の中で戦ってた🤣笑
結果…🎀
会いたいし、頑張ろってなりました🥺💗
ただしっ🫧
無理はしすぎない🥺✨
ちゃんと身体とも相談しながら🎀
会えた時間を大事にしたいなって思ってます🥲💗
なので…🥺もし会えた時は🫧
「無理すんなよ🥺」
って優しく言いつつ🎀
ちょっと喝ください🤣💗笑
あめ、褒められて伸びるタイプだから🤣🫶笑
いっぱい元気もらえたら嬉しい🥺💗
待ってます🐰🫧
X @amechan04189
-
🎀本日、日記あげられなくてごめんなさい🥲🫧🎀
本日、
日記あげられなくてごめんなさい🥲💭
そして🥺
体調の関係で、
ご予約の方のみの対応
になってしまってごめんなさい🥲
せっかく会いに来ようと思ってくださってた方🫧
気にかけてくださってた方🎀
本当にごめんなさい🥺💭
ここ数日、
体調と相談しながらだったんだけど🥲やっぱり、
会えた時間はちゃんと元気な状態で大切にしたくて🫧無理しすぎないことも大事だなって🥺💭
思いました🥲
それでも、
短い時間だったのに🥺会いに来てくださった方🫶
優しい言葉かけてくださった方🫧
本当にありがとう🥲💗
すごく救われています🎀
そしてっ🥺
明日1日、しっかり休んで🥲✨
熱、下がるように頑張ります🥺💭
早く元気になって🫧
また笑顔で会いたい🥲💗
最近、気温差もあるし🎀
みんなも体調崩さないように気をつけてね🥺
🫶また元気なあめで戻ってきます🐰💗
X @amechan04189
-
🎀5/24 11:00〜100分 本指名やすくんへ🫧💗🎀
やすくん🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
あえたあーーー🥲💗
まずね🥺心配かけちゃってごめんね🥲💭
実は、やすくんのご予約があったから🫧
「なんとしてでも行かねば🥺‼️」
って気持ちで🤣🫶笑
1日しっかり療養してたの🥺💗
だから今日、
ちゃんと会えて本当によかった🥲🫧
なんだろう…🥺
やすくんと会うと、
なんか安心するの🎀
そして今日ね🤣
今まで感じられなかった関西人っぽさ🤣🫶笑
すごい伝わってきて🫧
ツッコミとか、テンポとか🥺
「あれ!?やすくんってこんな感じだった!?🤣」
って、なんだか新発見だった🎀💗笑
でもそれって🥺少しずつ仲良くなれてるってことなのかな🥲💗
って思ったら、
すごく嬉しくなっちゃった🫶🫧
そしてさ…🤣
ムキムキなのに甘党🤣🍰💗
ギャップすぎるし🎀笑
あんなにかっこいい相棒いるのに🫧
行くところスーパーくらいなのも🤣笑
なんか愛おしい🤣💗笑
しかも、
すぐ腱鞘炎なっちゃうの🤣🥺笑
もうなんか全部…🎀
かわいくて滅🤣💗笑
今日もいっぱい可愛がってくれて🫧
優しくしてくれて🥺
ありがとう🫶💗
また会えるの楽しみにしてるね🐰🫧
-
🎀本日おやすみさせていただきます🥲🫧🎀
本日、おやすみさせていただきます🥲
当日欠勤になってしまって本当にごめんなさい🥺💭
入店してから、
「当日欠勤ゼロ🥺」
をひとつの目標にしていて🎀
今日で35日目だったので、
自分自身すごく悔しい気持ちもあります🥲
ですが🥺💭
慢性化していた逆流性食道炎の影響で🫧
食道が荒れてしまい、非常に稀ではありますが
39.0度を超える発熱も出てしまったため🥲本日はお休みさせていただくことになりました🥺
もし、会いに来ようと思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら🥲
ごめんなさい🥺💭
そして、明日
ご予約くださっている方🫶本当にありがとうございます🥲💗
だからこそ🎀
明日、ちゃんと元気な状態で会いたい🥺
という気持ちが強くて🫧
今日はしっかり休んで、
回復に努めます🥲✨最近、気温差もあるし🥺
体調崩しやすい時期だと思うので🫧
みなさんも本当にお気をつけください🥺💗
そしてっ🥲
XのDM、LINEのお返事少し遅くなってしまってごめんなさい🥺💭
落ち着いたら、
順番に返します🥲💗
元気になって戻ってくるので、
待っててもらえたら嬉しいです🐰🫧X @amechan04189
162件中 21~30件を表示
-
