-
-
🎀本日早上がりごめんなさい🥲🫧🎀
本日、早上がりになってしまってごめんなさい🥲💭
受診したところ…🫧
逆流性食道炎でした🥲
夜中に目が覚めるくらい胃が痛くて🥺💭
「なんだろう🥲」って不安だったから、
原因わかって少し安心した🥺🫧
でもね🎀
ご心配いただいた方、
ありがとうございます🥲💗そして、
急な変更になってしまった方🥺ごめんなさい🥲💭
ただっ🫧
ご奉仕に支障が出ないように、ちゃんと治します🥺✨
お薬飲んで🎀
辛いものは…
少しだけ我慢して🤣🌶️笑
胃に優しい生活がんばる🥺🫶
(たぶん🤣笑)
今は、
ちゃんと元気に会えることがいちばん大事だと思ってるから🥲💗無理しすぎず、
でも会えた時間は大切にしたい🥺🫧
なので🎀
明日からもよろしくお願いします🐰💗
会えるの楽しみにしてるね🥺🫶
X @amechan04189
-
🎀ごめんなさい🥲本日受付について🫧🎀
おはよう🥺🫧
ごめんなさい🥲
今日、11:00〜15:00予定でしたが🎀
夜中に目が覚めてしまうくらい、
胃が痛くて🥲💭
おそらく逆流性食道炎っぽくて🥲
本当に申し訳ないのですが🫧
ご予約の方で受付終了にさせていただきます🥺
ただでさえ、
今短い時間でのご奉仕なのに🥲
会いに来ようと思ってくださってた方、
ごめんなさい🥺💭
でもね🫧せっかくご予約くださってる方との時間は🎀
ちゃんと元気な状態で、
大事にしたいなって思ったの🥲💗
ご予約くださってる方🫶
お気をつけてお越しください🥺💗
そしてあめは…🥲
胃に優しいもの食べて🫧
しっかり休んで、
早く元気になります🥺🎀
また元気なあめで会えますように🐰💗
X @amechan04189
-
🎀一回寝るよ〜っ🥺🫧おやすみなさい💗🎀
ねむねむのあめです🥱🫧💗
一回寝るよーーーっ🥺💤
最近、🐶との生活で
すっかり早寝(?)と細切れ睡眠のプロになりつつある🤣🫶笑
でもね…🫧
まだ終わりじゃないの🥺
雨が止んだら、夜中だけど🐶とお散歩行ってくる🐶☔️➡️🌙
最近暑くなってきたし🥺💭
アスファルトも心配だから🫧
夜の涼しい時間のお散歩増えがち🎀
たぶんまた、
「こっち行くーーー🐶‼️」
って振り回されるんだろうな🤣笑
でも夜のお散歩って🌙🫧
静かで、少し涼しくて🥺
なんだか好きなの🎀
🐶もクン活たくさんできて、
満足そうなの見ると幸せ🥲💗
そしてっ🫶
明日も11:00〜15:00でいます🐰💗
ご予約くださってる方🎀
ありがとう🥺🫶
会えるの楽しみにしてるね🫧
まってます🥺💗
それではっ🎀
一足先に、おやすみなさい🐰🫧💤
X @amechan04189
-
🎀あめのこと、押し倒してくれてもいいんだよ?🥺🫧💗🎀
ねえ🥺🫧
あめって、
人見知りだし🎀最初ちょっと緊張しちゃうタイプなんだけど🥺💭
実はね…🫣
意外と甘えたいタイプです🤣💗笑
なんか、
優しくリードしてもらえると🫧ちょっと安心しちゃう🥺🎀
「大丈夫?🥺」って気にかけてもらえたり🫶
ぎゅーってしてもらえたり🥺💗
そういうの、実はすごく好き🫣🫧
だからね…🎀
もし会えた時🥺
あめのこと、押し倒してくれてもいいんだよ?🫣💗
……あ、もちろん🥺
優しくね🤣🫶笑
びっくりしちゃうから🤣💗笑
でもなんか🫧
ちょっと強引なくらい、
「こっちおいで🥺」
ってされるの、
きゅんってしちゃうかも🫣🎀
普段は、
おっとりしてるし🫧わりと受け身なあめだけど🥺
安心できる人には、
ちょっぴり甘えたになっちゃう🤣💗笑
だからね🎀会えた時は🫧
いっぱいぎゅーして🫶
いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな🥺💗
優しく可愛がってね🐰🫧
X @amechan04189
-
🎀背中……きれい?🥺🫧🎀
ねえ🥺🫧
背中……きれい?🫣💗
普段、自分ではあんまり見えないところだから🎀
たまーに気になる🥺💭笑
でもね🫧
意外と、
背中好きな人多いよね🥺💗
「背中フェチなんだよね🥺」
って言われること、
実はちょこちょこある🤣🫶笑
なんだろう…🎀
髪あげた時とか🫣
ふと見える感じが好きって言ってもらえることあって🥺💗
ちょっと照れちゃう🤣笑
ちゃんと保湿もしなきゃなあ🥺💭
って思ってる🎀
でもさ…🤣
背中って自分で確認しにくくない!?🤣笑
鏡使って
「え、これ見えてる?🥺」
ってなる🤣🫶笑
そして写真撮る時も🫧
地味に大変なの🤣笑
「こっちかな🥺?」
「いや、なんか違う🤣」
「姿勢これで合ってる?🥺」
って1人で試行錯誤🤣💗笑
盛れてる時と、
「なんか今日違う🤣」
の差すごい🤣🫧笑
そしてそして…🎀
よく見えそうで見えないところ🤭💭
脇の下は、みせなーーーい🤣💗笑
そこは秘密です🫣🫧笑
見せそうで見せないやつ🤣🫶笑
女の子は、少しくらい秘密があった方が
かわいくなれるの🍰🍬X @amechan04189
-
🎀5/21 13:30〜60分 やまもとさんへ🫧💗🎀
やまもとさん🥺🫧
きてくれてありがとう🎀💗
まずね…🥺ほぼ徹夜なのに来てくれたの🥲💗
びっくりしたし、
すごく嬉しかったよ🫶🫧きっと眠かっただろうに🥺💭
時間作ってくれてありがとう🎀
そして🫧
あめのこと、
たくさん可愛がってくれてありがとう🥺💗
なんだかね🫣
優しくしてもらえて🫧
いっぱい可愛がってもらえて🎀
あっという間の時間だった🥺🫶
あとね…🥺
途中、
「やばい🤣」
って声漏れてたの、
ちょっと嬉しくなっちゃった🤣💗笑
そんなふうに、
気持ちよくなってもらえてたんだなあって🫣🫧
実は、ちょっと安心した🥺🎀
そして…🤣
2回戦はできなかったけれど🥺笑
その分、
いっぱい頑張ったってことだよね🤣🫶笑
でもほんとに🫧徹夜続きとか🥺
無理しすぎは心配だから🎀
ちゃんと寝て🥲💗
ご飯食べて🫧
健康的な生活、送ってください🥺🫶笑
また元気なやまもとさんに会えたら嬉しいな🐰💗
-
🎀5/21 11:00〜60分 のあなたへ🫧💗🎀
きてくれてありがとう🥺🫶
お仕事柄、ご都合もあると思うから🎀
お名前は伏せておくね🥺🫧
まずね…🥺
会いに来てくれて嬉しかった🫶💗
そしてなんだか、
一緒にいる時間がすごく安心感あったの🫧
テキパキされてる方って、
ちょっと緊張しちゃう時もあるんだけど🥺💭
あなたのテキパキはね…🎀
嫌な感じが全然なくて🥺✨
むしろ、
あめのこと自然にリードしてくれて🥲💗
すごく安心できたの🫶🫧
なんだろう…🥺
ちゃんと見てくれてる感じというか🎀
気遣ってくれてるの伝わってきて🥲💗
嬉しかったなあ🫧
あとね…🥺
ふとした時にかけてくれる、
「ありがとう🥺」
の言葉🎀
あれ、実はすごく嬉しかったの🥲💗
何気ない言葉なんだけど🫧
ちゃんと言葉にしてもらえる優しさって、
あったかいなあって思った🥺🫶
お仕事、大変だと思う🥲💭責任もいっぱいあると思うし🫧
無理しすぎないでね🥺
陰ながら、
あめも応援しています🎀💗
そしてね…🫧
あなたのお話聞いていて🥺
あめも、
自分のこれからとか🎀
なにか見つけられるように頑張ろうって思えたの🥺🫶
ありがとう💗
また会えますように🐰🫧
-
🎀暑い日こそ…🥵🫧汗だくえ♡ちしない?💗🎀
最近、暑くなってきたよね🥺☀️🫧
お外歩くだけで、
「あつーーーい🥵💦」
ってなっちゃう🤣笑
でもね…🥺
あめ、思うの🎀
暑い日こそ、汗だくえ♡ちってなんかよくない?🫣💗
冷房効いたお部屋で🫧最初はまったりしてたのに🥺
気づいたら、
「あれ…なんかあつい🥺💭」
って🤣💗笑
でもそれがなんだか、
特別感ある気がするの🫣🫧
普段より近く感じたり🎀
ぎゅーってしたくなったり🥺💗
あめ、意外と体温高めだから🤣笑
「ぬくぬく〜🥺」ってなるかも🫶笑
汗だくになった後の🛁って、
あれもまた幸せなんだよね🥺💗なんだか、
いっぱい頑張った後みたいな🤣🫶笑
暑い日は苦手だけど🎀
そんな楽しみ方があるなら、
ちょっと悪くないかも🥺🫧💗X @amechan04189
-
🎀本日受付終了です🫧今日もありがとう🥺💗🎀
本日受付終了です🐰🫧💗
今日も1日、
ありがとうございました🥺🎀
会いに来てくださった方🫶
気にかけてくださった方🫧
優しくしてくださった方🥺
本当にありがとう💗
最近ね…🫧
短い時間になっちゃったのに🥲
時間作って会いに来てくれる方がいたり🎀
「会えてよかった🥺」
って言ってもらえたり🫶
優しい気持ちをたくさんもらってます🥲💗
今日もいっぱい笑ったなあ🥺🫧
そして、
あめを可愛がってくれてありがとう🎀💗
会えた時間、
大切にしてくれてるの伝わると🫧すごく嬉しくなる🥺🫶
帰ったらまた🐶がお出迎えしてくれるかな🤣💗笑
いっぱい甘やかして、
ゆっくり寝ます🐶🫧
そしてっ🎀
明日も11:00〜15:00でいます🥺💗
短い時間ではあるけれど🫧
会えた時間、
大事にしたいなって思ってます🎀
ご予約くださってる方、
ありがとう☺️
待ってるよん🐰💗
この後も、日記上げるので、ぜひ読んでくださいな☺️🐶
⬇️⬇️
・15:00
・17:00
・19:00
・21:00
・23:00
X @amechan04189
-
🎀こんばんは🫧🐶との休日でした🥺💗🎀
こんばんは〜っ🐰🫧💗
今日はお休みありがとう🥺🎀
ゆっくり過ごせました🫶🫧
そして今日はね…🥺
🐶との時間たっぷりdayでした🐶💗
まず、
りんご半分こ🍎🥺
したの🫶笑
「しゃくしゃく🥺」って食べてて、
かわいすぎた🤣💗
もう最近、
🐶の表情ひとつひとつに癒されてる🥲🫧
そしてっ🎀
ふせ、教えてました🥺🐶✨
まだね、
「え、なにそれ🥺?」
みたいなお顔される🤣笑
でも少しずつ覚えてくれてる感じがして🫧
成長感じると、
なんだか親みたいな気持ちになる🥲💗笑
そんな感じで🫶
ゆる〜く、
幸せな時間過ごせました🥺🎀
そしてっ🫧
明日から24日(日)まで🎀
11:00〜15:00でいます🐰💗
実はあめ、3日〜4日まとめてご奉仕して、1日お休み🥺
🫧
っていうサイクル多めなの🎀
🐶との時間も大事にしながら、
頑張ってます🥺💗
ご予約くださってる方🫶ありがとう🥲💗
会えるの楽しみにしてるね🎀
お気をつけてお越しください🐰🫧まってるよ🥺💗
X @amechan04189
162件中 31~40件を表示
-
