-
-
⸝⸝⸝⸝
こないだ行ったネイルサロン
いつものとこ予約とれんくて
違うとこでしてもらったら
皮膚の爪からきれつはいるし、おれかけるし最悪!
ほで痛いし
やっぱ、あのお姉さんが1番うまい
やっと予約とれたから
もう少しの我慢 -
ほんまやでー
ほんまにつくれるで
入院食は頭から消して、
入院するとき絶対もっていくもんは
シャケフレークとご飯ですよ。
あれは絶対必要
わかる?笑
さりーな
キンパも作るし、
キンパ作りでだるいとこは
腰いった!なる。
キンパておいしいよな
てか、キンパ好きなんやけどな -
うい
さりなてご飯つくれるん?って
めっちゃ作るで‼️
入院食。笑
なんやねんこの訳分からん揚げ物の横のやつ
ええ加減にせーよなる日の入院食ほど
まずいもんは無い
あたまボーーーー
ひよこうまれそう -
('ω')三( ε:)三(
4月のシフトおまちよ -
( ☉д⊙)
1時間睡眠の朝から行動
曜日感覚わからんすぎて
人だらけ -
😴
🐍ねむすぎて
気絶しそう -
( /•ө•)/
きたきたきたー腹痛
ええてー -
( ˙-˙ )
本日も部屋があくのが
18時くらいです。
よろ -
ぷろ
こけるプロです、
足元フラフラ、アレルギーの薬飲んだし
余計眠過ぎてフラフラ
まあ、あと少しで目冴えてくるだろ -
⸝⸝⸝⸝
あかん花粉えぐすぎて
目と鼻が。
寝にくい、換気で窓開けたりするし花粉はいってくるー
617件中 91~100件を表示
-
