-
-
ラヴ上等
あ、ごめん、さっきのTさん!
みれた😂😂
マイリストいれたよん🙆♀️ -
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
いままでのお時間ありがと💛次回20時〜です❣️ -
💌
久しぶりすぎてきてくれはって
ありがとう︎💕︎︎💕︎
まさかの洗い場で、ドピューん
びっくりヾ(・ω・`)ダネダネ♪
いい感じやーん♡♡ってね😊😝😝
お身体悪いみたいで、ほんま大事にしてな?🥲
ちゃんと病院かよってね😌
また元気な姿みせにきてね💕︎
良いお年をお迎えください♡♡
さりな -
💌
ドタキャンされて雄琴に参上!
ご指名ありがとう✌️✌️✌️
ドタキャンの理由は、ほーんまにそれは仕方ない😭
そのお陰様で、さりなに会えたって思っておこう♡♡
せやけど、ドタキャン理由の相手方さん
心配、ほんまにあれはしんどいよ!
てか、めっちゃ綺麗に色はいってて
びっくりした!!!
20年?10年?たっても、その色は
ほんま綺麗!薄くなってないし💛
眉毛も綺麗やなって実は思ってました、
Iさんには直接いってないけど
ここに書いときまぷ!多分よんでないやろな😂
来てくれはってありがとうだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
さりな -
💌
さりーなに入るとその時間は
短いですよってスタッフさんからきいて
ほんまや🥲長くしたら良かったて後悔してた
Tさん!
スタッフさん本間のこと言うてはったんやって
ならはった😌
言うこときくべき!笑
でも会いに来てくれてありがとうね⋆⸜🧡⸝⋆
遠いとこからきてくれはったし
またゆっくりお待ちしてるね?_( :⁍ 」 )_
ひからびてたらごめんね🤣
良いお年をお迎えください♡♡
さりな -
💌
雄琴のお店をさまよい、ぐるぐるまわり
きんぺーがいい!ってなってありがとう︎💕︎︎💕︎
指名もありがとう✌️✌️✌️✌️
やぱ部屋くさかったやんね🤣
気づいてはったか!なんなんやろあれ
さりなが言うまで、黙ってはったから
くさない?ってきいたら
思ってたって、笑
はなぞの旅館?調べとくね💕︎
教えてくれてありがとうございます😍
行けたら感想書いとくか次あったときに
言うよんˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
60は、あっという間に終わりまぷ( ˙꒳˙ᐢ )ヨンッ
はや!って、またゆっくりきてね?
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました︎💕︎︎💕︎
さりな -
💌
いつも、ニンニク増し増しでくる
ばぶー星人!笑
スーツ姿、はじめてみたし
ピシッとしてて、こっちのがいい!!
珍しく🚃やったみたいで、気まづかったて😂
さりーなは、ニンニク匂いしてても
いつも美味しそなにおいやからいいねんけどな?✨️
最後に、さりなで姫納👸👑*゚してくれて
ばぶー星人👽ありがとう︎💕︎︎💕︎
ラーメンの写メはもういいから!笑
帰りの🚃大丈夫やったんかな?🤣
逃げられたみたいやしワロタ😂👏
今年も1年間ありがとうね💕︎
来年もよろしくやで?ありがとう✌️
良いお年をお迎えくださいませ┏(ꒉ:)و ̑̑
ばぶー星人、来年は年男やな❣️
さりな -
💌
ご指名ありがとう✌️✌️✌️✌️
会った瞬間に、うわぁめっちゃ綺麗な子やって
Yさん、ありがとう🥰
もうあそこも元気なくなってきたから
いけんかもって心配してはったけど
めっちゃいけたね︎💕︎︎💕︎
最高の、としおさめになったー!!
あー良かったー!!
言うてくれはって、ほんま良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
おしりが大好きみたいで、またみにきてねん♥️
ありがとう✌️
さりな -
💌
100ぷん指名ありがとう✌️✌️✌️
どうなってーんだいアタマ!笑
んま、いじりがいがあって最高
何回かきてくれてはったみたいで
さりーなおらんから帰ったってきいて
ほんまやっと会えて光栄です❣️
映画館の話もばりわろた🤣🤣🤣
しかもなんかサラサラやし!なんで?笑
プレイは
まっ〇きもちー言うてくれて、例の初体験したみたいで
男の🐳🐳🐳
びっくりしてはったね︎💕︎︎💕︎
アフロかえりまーす言うて言うから
アフロ帰ります言うたら
スタッフさん、フリーズしたやん!笑
ほんまおもろすぎな時間あっという間
ありがとう⋆⸜🧡⸝⋆
次も来るし!言うてくれて
くびをながーくしてまってるよ?
ありがとうね😊
良いお年をお迎えくださいあふろっち︎💕︎︎💕︎
さりな -
⸝⸝⸝⸝.ᐟ.ᐟ
最後にありがとう😊︎💕︎︎💕︎
空き枠はお店に電話でよろしくお願いします🙏
さりなにLINEでもOKです❣️
夜は近江神宮が渋滞しそうだな🥰
除夜の鐘、きこえるかな?
さりな
617件中 231~240件を表示
-
