-
-
やっと会えたね、って言葉が胸に残る夜
前から気になってたけど予定が合わなくて、
「ようやく合ったから来た!今日はご褒美!」って言ってもらえると
本当に嬉しくて胸がじんわりする☺️
最後のバイバイの時に
「また来るね」って笑ってくれるのも、
その一言だけで一気にほわほわな気持ちになるんだ☺️❤️
予約して会いに来てくれること自体がありがたいのに、
気持ちまでちゃんと伝えてくれるお兄様って素敵だよね✨✨
もえちゃんも幸せな余韻に包まれてます🫧
また会える日を楽しみにしてるね(*´ `*)🎀ིྀ
-
🎄忙しい中、会いに来てくれる気持ちが嬉しい夜
クリスマスにお誘いいただけるのって、本当に嬉しいなあ🎅✨
ご予約いただいたお兄様たち、ありがとう🥰
クリスマスってお仕事や予定でバタバタしがちだし、
会える時間を作ってもらえるのは当たり前じゃないよね🥺
そんな中で「会おう」って選んでもらえたことが、
もえちゃんにはすごく大切で、心がぽっとあったかくなるんだ☺️
一緒に過ごす時間は短くても、
癒しや恋人みたいな空気を感じてもらえたら嬉しいな☘️
いつも優しくしてくれてありがとう!
今年のクリスマスも、
大切な時間を一緒に過ごせたら幸せです🎄💗
-
ねこみたいって、褒め言葉だよね🐾
「やっぱりねこちゃんだね〜」って言われること、けっこう多いんだ🐱
もえちゃん、ねこちゃんだいすきだから嬉しくなっちゃう✨
お兄様とねこの話で盛り上がって、
マヌルネコかわいいよね〜って話してたの🤍
ぼふぼふで、まんまるで、ちょっと不器用そうな感じ…
見てるだけで癒されるよね🥰
ねこちゃんのキャラクターにもつい惹かれちゃうし、
気まぐれだけど甘えんぼなところも好き!
そんなところが、もえちゃんっぽいって言われると
ちょっと照れるけど、内心うれしい☺️
人懐っこくて、距離が近くて、
撫でられるとすぐご機嫌になるねこみたいなもえちゃん🐈⬛
一度会ったら、また会いたくなるかも…?🐾
-
クリスマス、特別な日にしよ?🥰
出勤しました🎄
13時〜21時でお店におります🫧
ご予約のお兄様たち、今日はありがとう✨
会えるのをずっと楽しみにしてたよ☺️
今日はクリスマス!
寒い外とは違って、お部屋はぬくぬくにして待ってます🤍
最短14時半頃からご案内できるので、
「ちょっと誰かとあったかい時間過ごしたいな」って思ったら、思い出してほしいな🥰
ぎゅってしたり、すりすりしたり、
恋人みたいにいちゃいちゃするの大好き🎀
忙しい毎日のご褒美に、心も体もゆるめに来てね☘️
今日だけの特別な時間、一緒に過ごそ?
-
ピンクのきつね、見つけた?🦊
友達がこっそり撮ってくれてたディズニーのわたし
あとから見返したら雰囲気よくて、思わず「見て見て」したくなっちゃった☺️
シーにいる時は基本、全身ピンクのきつね🦊
リーナが大好きで、自然とコーデも寄っていくんだよね🎀ིྀ
ふわっとした空気とか、楽しそうにしてる表情とか、作ってない“いつものもえちゃん”が写っててちょっと照れた☺️
こういう何気ない一瞬を「いいね」って思えるの、嬉しいな🌼ྀི
一緒にお出かけしたら、こんな感じで隣を歩くのかなって想像してみて?
写真の続きは、会ってからのお楽しみだよ🫧
-
もえちゃんとぬくぬくしよ🫧ྀི
外が寒い日ほど、人のぬくもりって恋しくなるよね🥰
手を伸ばしたらすぐ触れられる距離で、ぎゅってして、ほっと一息つく時間
頑張ってるお兄様の肩の力、そっと抜いてあげたいな🎀ིྀ
おしゃべりしながら体温分け合って、気付いたら眠くなっちゃうくらいの安心感✨
特別なことはしなくていいの
ただ一緒にあったかくて、やさしい空気に包まれるだけで十分だよ🎀ིྀ
今日はもえちゃんに身を預けて、心も体もぬくぬくしにきてね🐈⬛🌼ྀི
-
🎄クリスマス、空いてる時間…埋めに来ない?🎁
おはよう☀️
メリークリスマス🎄✨
今日はお兄様に会える日☘️
13時〜21時でお店にいるよ!
スタートとラストはご予約いただいてて、ありがとう🫶
最短14時半からご案内できます🎀ིྀ
寒い日は、あったかい時間がいちばんのご褒美だよね☺️✨
ふわふわって触れて、ぎゅっとして、自然に笑顔になる距離感
人混みより、静かなぬくもりを選びたくなったら思い出してほしいな🥰
クリスマスの特別感、今日はもえちゃんと一緒に過ごそ?
-
静かなイブ、そっと会いたくなる夜
今日はクリスマスイブ🎄
もえちゃんはケーキを買ってきたから、ひとりで推しの配信を見ながらまったり過ごす予定だよ🎀ིྀ
甘いケーキをつつきつつ、画面越しに笑ったりきゅんとしたり…こういう静かな夜も悪くないね☺️✨
賑やかなイブも素敵だけど、ゆっくり自分の時間を楽しむのも大人の過ごし方かも🥰
お兄様はどんなイブを過ごしてるのかな?
もし少しでも寂しくなったら、もえちゃんのこと思い出してね☘️
会えたら、ケーキより甘い時間にしよ?🍫
-
【いよいよ明日❣️】特別な日、いちばん近くで
次回出勤は いよいよ明日❣️
12月25日(木) 13時〜21時 🎀
なんと、クリスマス当日です🎄✨
街はキラキラ、予定はまだ白紙…そんなお兄様にこそ来てほしいな☘️
スタート枠とラスト枠はご予約いただいていて14時半から最短ご案内可🌼ྀི
特別なことはしなくてもいいの✨
あったかいお部屋で、他愛ないおしゃべりして、ぎゅっとくっついて。
恋人みたいに過ごす時間が、いちばんのプレゼントだと思ってる🫶
「誰と過ごそうかな」って迷ってるなら、もえちゃんに会いにきて🎀ིྀ
人当たりよく、甘え上手で、癒しはお任せ🎅💗
クリスマスは埋まりやすいから、気になったら早めのご予約がおすすめだよ🌼ྀི
一緒に、忘れられない一日にしよ?
-
冬の雨の日は、くっつきたくなる
外は冷たい冬の雨☔️
こんな日は、無理せずゆっくり過ごしたくなるよね☺️
コートの中に残るぬくもりとか、
近くにいるだけで安心する距離感とか、
恋人みたいな時間を思い出しちゃう🎀ིྀ
冬の雨は、心まで少し甘くしてくれる気がするの🫧ྀི
静かな雨音をBGMに、たわいもない話をして、気づいたら時間が溶けてる…そんな感じ
頑張ってるお兄様に、
今日はそっと寄り添いたいな🌼ྀི
会えない日も、想ってるよ☔️
1,749件中 931~940件を表示
-
