-
-
“副教科女子”って、ちょっとかわいくない?♡
好きだった教科はね、副教科って言われるものが多かったな〜🫶
美術も音楽も家庭科も大好きだったし、家庭科では特にお裁縫が得意だったの🧵✨
あとね、歴史の授業も好きで、日本史も世界史もわりと得意だったよ♡
覚えるのって大変だけど、知らない世界を知るのってワクワクしない?
お兄様は学生時代、何の教科が得意だった?
よかったら教えてね🥰
お題:好きだった・得意だった教科ってありますか?に回答♪ -
【余韻にひたる朝♡】あの頃の気持ち、思い出しちゃった…!
おはよう☀️
昨日は公開初日の映画、ダッシュで行ってきたよ〜!!
友達と一緒に観たんだけど「懐かしいね」「あの頃思い出しちゃった」って話してて、
わたしも全力でうんうん…ってうなずいちゃった♡
まだ心がふわふわしてて、なんだかちょっぴりロマンチックな朝☁️
お兄様は最近、思い出に浸っちゃう瞬間ってあった?🥰
1,752件中 1,751~1,752件を表示
-
