-
-
色白×ふわもち、好き?♡︎💕︎
色白でお〇ぱい大きい子って好き?︎💕︎
もえちゃん
よく「色白でやわらかそう」って
言ってもらえること多いの🥰🍓
ふわふわもちもちって褒められると
ちょっと照れちゃうけど嬉しい♡
ぴたっとくっついた時のぬくもりとか
ぎゅっとした時のやわらかさとか
いっぱい感じてほしいな☘️
見た目はふわふわ系だけど
甘えんぼなところもあるから
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き☺️
お兄様の“好き”に
もえちゃん、当てはまってる?♡
-
一緒にいると落ち着く人
最近ね、ふわふわしたもの見るとすぐ癒されちゃう☁️
ブランケットとかぬいぐるみとか、
触り心地やわらかいものって安心感すごくない?🥺
あと、ぽかぽかした空気とか、
のんびりした時間にも弱いかも🫧
なんか心までふにゃ〜ってなる感じ好き😂♡わたしも、
一緒にいるだけで「癒される〜」って思ってもらえる人になりたいなって思う💭
ぎゅーって安心できる存在、憧れる♡
-
【最短14時半〜🙆♀️】ふわもち補給、しませんか?🍓
出勤しました!
今日は13時〜21時でお店におります☘️
スタートはご予約いただいていて
最短14時半からご案内可能です🍓
金曜日だね♡
お仕事のお兄様も
1週間本当におつかれさま🥺☘️
ラストスパート頑張ったご褒美に
もえちゃんのふわふわもちもちで
いっぱい癒されに来てほしいな🥰
ぎゅっとくっついて
まったり甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
「顔うずめたくなる…」って
よく言われるから
ぜひ体感しに来てね🍓
平日でも埋まりやすいのでお早めに♡
-
すりすりしたくなる
もえちゃん、いちばん好きなスキンシップ
実はほっぺすりすりかもしれない🥺♡
なんかあれって、
くっついてる感じもするし、
甘えてる空気感があってすごく好きなんだよね☁️
されると安心するし、
「好き〜」って気持ちが伝わってくる感じして、
ついにやにやしちゃう😂🫧
そのままぎゅーってしたくなるし、
ずっとくっついてたくなるタイプです💭
-
遅くまで応援お疲れ様です♡🍓
そういえば昨日
新横浜から終電の新幹線で帰ってきたんだけど☘️
駅に中日ファンの方がたくさんいて
「あ、ハマスタだったし12回延長してたもんな〜!」って
なんだか勝手にほっこりしちゃった🥰
遅くまで応援、本当にお疲れ様です🍓
野球って試合ももちろんだけど
こういう空気感も好きなんだよね☘️
そして今日からはヤクルト3連戦♡
どらほーしたいな😊
最近ちょこちょこ野球のお話できるお兄様もいて
それも嬉しいの🍓
今日も勝ちますよーに♡
-
ふわふわ補給、しに来て?♡🍓
おはよう☀️
今日はお兄様に会える日🥰
13時〜21時でお店におります☘️
スタートからご予約いただいていて
最短14時半からご案内可能だよ🍓
金曜日って
お仕事がんばったお兄様も多いよね🥺
お仕事終わりでも
休憩の合間でも
もえちゃんのふわふわで
いっぱい包み込みたいな♡
ぴたっとくっついて
まったり甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き☘️
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね🌼ྀི
今日もいっぱい
いちゃいちゃしよ?♡
-
ふわふわもちもち公開中🍓
お題:【動画日記で回答】〇〇もみもみ見せてください!に回答♪
もえちゃんが見せるのは…お〇ぱい♡🍓
ふわふわもちもちって
いっぱい褒めてもらえるから
動画でも伝わるかなってちょっとどきどき🥰
揺れる感じとか
やわらかそうな感じとか
近くで見たらもっと気になっちゃうかも?☘️
「触ってみたい」って言ってくれるお兄様も多くて
実はちょっと嬉しいの🌼ྀི♡
恋人みたいにぴたっとくっついて
いっぱい甘えながら
いちゃいちゃする時間が好き🍓
動画見たら
もっと会いたくなっちゃうかも?☘️
-
明日、空いてる?会いたいかも…🩷
もえちゃんに会える日のお知らせ☘️
5/15(金) 13時〜21時
でお店におります🥰🍓
既にご予約いただいてる時間帯もあって
とっても嬉しいな♡
13日は最短14時半からご案内できます☘️
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
甘い時間って大事🫧
コンビニ寄ると、
つい甘いものコーナー見ちゃうんだけど…🥺
最近はシュークリーム買っちゃった☁️
なんか疲れてる時って、
ふわふわのクリーム系すごく食べたくならない?😂♡
「今日くらいいっか〜」って自分に甘くして、
幸せ補給してました🫧
おうちでのんびり食べながら、
ぼーっと動画見たりまったりしてたんだけど、
そういう時間って結構好き💭
お兄様はコンビニでつい買っちゃうものある?♡
-
早起き成功したもえちゃん☀️
おはよう☀️
今日のもえちゃんは関東にいるよ☘️
しかも早起きがんばった〜!!
ちゃんと起きれた🥰
今日は日帰りだから
ひさびさにマイボトル持参してるの🍓
中身は「名間四季春(ミンジェンシキシュン)」っていう
台湾の烏龍茶♡
春っぽい名前の通り
すごく華やかでふわっといい香りするんだ☘️
お茶って飲むだけで
ちょっと落ち着くよね😊
もえちゃん紅茶とか好きだから
つい集めちゃうの🍓
お兄様は烏龍茶好き?♡
1,752件中 201~210件を表示
-
