-
-
次回🈳18時40分〜
次回御案内可能時間です
少し前後するとは思いますm(_ _)m
よろしくお願いいたします
🥰🥰
-
2月ぶり
2月ぶりなので
不安でしたが久しぶりの
本指様達も来てくださってらとても
嬉しかったです🥰
ありがとうございます😊
-
感覚が
5月はゴールデンウィークとかもあって
特別な月だな!って感覚ですが
6月は梅雨で、1年の半分
終わるの!?ってなります💦🥺
歳もとるので🥹ྀི
まだまだ体力戻せるよう
頑張ります(ง •̀_•́)ง
-
出勤です(*ˊ˘ˋ*)
出勤時間です
よろしくお願いいたします🙌
日曜日も皆さん
元気に活動してくださいませ🙏´-爆笑😂
天気とか気温上がってきて
過ごしやすいので
まだまだセーフなはず!
梅雨が来るよ🥺
-
おはよPart4
おはようございます(*^^*)
本日4日目です
よろしくお願いします🙏
明日までなのて
頑張るぞー!😌
明後日は少し検討してます
出れても昼までなので🥲
本日もよろしくお願いいたします🥰ᩚ
-
夜も
雄琴は夜は少し気温が下がるので
寒いですが
よろしくお願いいたします🙏
寒いの苦手😷
-
メロンソーダ🍈
メロンソーダってコンビニとかには
あんまりないので
特別感凄い( >﹏
クリームソーダとか
小さいのきは溢れさせて
ほぼ残してたの本当に反省してます🥹ᩚ
-
熱くなると🙌
暑くなると出来なかった
スポーツとかも活発になるし
遠出も増えますよね🙏´-
人間暖かい方がすきなんだーって
毎回思います😊
私も今年はハイキングとか行こかな笑
-
博多餃子🥟
意外と知られてない
博多餃子は
1口サイズのものが特徴です🥹
小さいところはね
小さすぎて2個ずついかないと
物足りない!
これは、鉄なべ餃子の写真です
めちゃくちゃオススメです🔥
-
夏の匂い
さっき夏の匂いを感じたので
そろそろ金魚すくいとか
色々始まるなって😌
今年こそ花火大会行きたいな🥰
36件中 11~20件を表示
-
