-
-
出勤です🙌
出勤時間です!
よろしくお願いいたします🙏
マッ〇の空気があれ?って
昨日なったので入れてもらうべきだと
今更思い出した🤣
昨日ほぼマッ〇でした
ありがとうございました🫡
ののか
-
おはよPart3
おはようございます☀️
3日目よろしくお願いいたします!
土曜日なので
早めのご予約オススメです🫡
何となくです!
めちゃくちゃ魚食べたい今日このごろ
-
制服
わたしの制服
とんこつラーメン服☺️
今回も持ってきた!☺️
可愛くて4枚全てで持ってる
今年も買い足さんとや🥰
-
甘いんだ🍓
この季節のそろそろ出なくなるイチゴ
🍓甘くて美味しいんだよ🍓
博多あまおうばっかり
近所に売ってるので
変わったいちごも食べてみたい(*´﹃`*)
関西あるんかな
-
お久しぶりの
お久しぶりの関西は
沢山方言浴びてます✋笑
逆に浴びてるって
言われたけど面白い🤣
-
むちむち
密着感すき?
ヌルヌルしながら最高だよね👍
-
おはよ☀️
おはようございます☀️
2日目も
よろしくお願いいたします🙏
5日間って一瞬かもって
なってます笑
-
関西は😌
関西は少し期間がこれから
空くようになるので
お時間タイミング合うとき
是非よろしくお願いいたします☺️
次回は7月予定です🙇🏻♀️
真夏だよ😇
溶けないようにしよう
-
初日💃
今日久しぶりの雄琴の
初日です🔥
知らないスタッフさんもいて
びっくりしてました(^_^;)笑
相変わらずも多くて
良かった♡
お部屋綺麗になってたのが1番
びっくり👀
残り4日間もよろしく
お願いいたします🥺
ののか
-
博多うどん☺️
私は生まれてから
柔らかいうどんがあたりまえだったので
どうしても硬いうどん
コシが強いのはびっくりしてしまうんです🥹
じもとのうどん屋さん
めちゃくちゃ美味しいんですが
コシのないうどんの良さも
是非知ってもらいたいです😌
布教活動します笑
36件中 21~30件を表示
-
