-
-
花粉
九州では花粉と黄砂に
苦しんでたけど
こちらは黄砂がマシなので嬉しい♡
花粉も野花とかダメなので
苦ちぃ笑
早く梅雨きてくれ🤲´-
お仲間いますかー!
-
出勤です⋆˚ʚɞ
お久しぶりです
ののか出勤です😌
よろしくお願いいたします!
得意なのは洗い場です( ̄▽ ̄)
講習員してます😊
まだ、20代半ば、、すぎです笑笑
お誘いお待ちしております🙌
6月は難しいかもなので
今回お会いできるの楽しみに
してますね😊
ののか
-
マイブーム🥦
マイブームがオーブン焼きで
色々挑戦してます🥹
スペアリブのも最高でした👍
オーブンレンジあるから
ケーキとかもいいかも😈ᩚ
クッキーとかね🍪
趣味、お菓子作りは憧れます笑
-
寒くない
雄琴もさすがに寒くない!
嬉しい♡
九州の民には関西の冬は
沁みます🥲笑
夏は逆に避暑地って
事ですかね😌
楽しみ🥰
ののか
-
明日から🥰
明日から雄琴上陸だよ🥰ᩚ
よろしくお願いいたします🙏
2月ぶりなので緊張してます😊
関西久しぶりなので
観光客気分でフラフラ向かいます(~ ˙-˙ )~
お誘いお待ちしております🙇♂️
-
2月ぶりの関西🙌
お久しぶりです
ののかです🥰
今回2月ぶりに雄琴いきます!
約3ヶ月ぶりになります🥹
緊張してる!笑
シンプルに緊張しちゃいますね👶
14日から19日の14時までなので
元気に頑張ります💪
5月の雄琴はどんな気候かな!
洗い場は相変わらず
精進してますのでお任せください🥰
ご予約お待ちしております!
ののか
36件中 31~36件を表示
-
