-
-
ピカチュウ◢(●'▽'●)◣
オリックスのピカチュウのタオル
弟から貰った✌️✌️
ピカチュウかわいいな⚡️o'ᆺ'o⚡️ -
🌸次回19時20分〰️🈳🌸
次回19時20分から🈳です❣️
よろしくお願いいたします🙇♀️ -
【お礼写メ日記】
嬉しいお言葉たくさん
ありがとうございました✨
前から気になってたって
めっちゃ嬉しかったです😳😳
タイミング合わせて来てくれて感謝です☺️
敏感すぎて
タオル足りんレベルやったんは(ノ≧ڡ≦)☆てへ
見た目とのギャップも
褒めてもらえて嬉しいです☺️☺️
最後にバイクとか好きな話も出来て
時間あっという間やったね🏍️
いっぱい褒めてもらえて自信にもなりました☺️
こちらこそ素敵な時間ありがとうございました!
またタイミング合う時
ぜひ遊びに来てくださいね🫶 -
🌸明日出勤🌸
こんにちは(」・ω・)
明日17時からラスト出勤ですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
ご予約ありがとうございます☺️☺️
まだ空きありますので
よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️ -
火、水ありがとう❤️
火曜、水曜
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました🫶
楽しい時間あっという間すぎました☺️☺️
差し入れもお気遣いもほんまにありがとう✨
ちゃんと全部嬉しく受け取ってます🥺
出勤日リクエストして会いに来てくれたり
初めましての方も、日記とか
色々見てくれててすごく嬉しかったです😊💖
同じ趣味なのとか
やっぱり嬉しいもんです🥹🥹
会いに来てくれるだけで
元気出るし頑張れます💭
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🖤
また会えるの楽しみにしてるね!🤩🤩 -
昨日と今日すみません🙇♀️
足首治ったと思ったら
次はgw真っ最中に風邪ひいてしまいました💦
喉と鼻水の風邪です🥲🥲
喉は落ち着いてきたんですが
鼻水がまだ酷くてお休み頂きました。
ご予約頂いてたのにすみません。 -
🙏🙏
本日はお休みになってしまって
すみません(;_;)
朝起きたら何故か足首が痛くて🥲
湿布貼ってゆっくりしてます😿😿
次回火曜日よろしくお願いいたします🙇♀️ -
昨日ありがとう!(´▽`)
昨日逢いに来てくれた
仲良し様、初めての方、
ありがとうございます😊
またお会いできたら嬉しいです✨✨
-
🌸次回20時20分〰️🈳🌸
次回20時20分〰️🈳です❣️
よろしくお願いいたします🤩 -
🌸本日出勤🌸
こんにちは(⑉• ω•⑉)
本日17時からラストまで出勤です❣️
ご予約ありがとうございます😊
まだ🈳ありますのでよろしくお願いいたします🙇♀️
31件中 21~30件を表示
-
