-
-
【お礼写メ日記】🧸💌
先日はお会いしていただき
本当にありがとうございました☺️🌸
口コミまで書いてくださって…😢
読みながらとっても嬉しくて
にこにこしてしまいました💓
階段あがってすぐのあの瞬間から
優しくエスコートしてくださって
緊張もすぐほどけました🌷
お話もたくさんできて
私のことを楽しいって言ってくださって
すごく励みになりました (ˊᵕˋ)💞
「天然なところがいい」って言ってくれたの
心の中でずっと反芻してます…🫣💕
本当にありがとうございます✨
また京都に来られるときは
ぜひ会いに来てくださいね🥰
次にお会いできる日を
楽しみに待ってます💐
ういより🐰💓
-
出勤🎶
出勤したよ〜❄️✨
今日はちょっと寒いね…🥺
あったかくして来てね♡お兄さんに会えたらぽかぽかになりそうだよ💗
ゆっくり一緒に過ごそ〜🎀お誘い待ってるね🌙💕
-
💌💭
今日もとっても楽しかったよ〜
ありがとう💗色んなお話できたり
ぎゅ〜ってしてもらえたりして
とっても幸せな時間だったよ🐰💭✨明日も出勤するよ♡
ドキドキしながら待ってるの…💞お誘いくれたら嬉しいなっ🎀
一緒に気持ちいい時間すごそ?💗おやすみなさい〜🛌💭
-
出勤♡
出勤したよ〜っ✨
ご予約完売…!
初めてでちょっとドキドキしたけど、ほんとにありがとう…♡
みんなのおかげで朝からずっと心がぽかぽかしてるよ〜今日はすごく寒いから、来てくれるお兄さんは
あったかくして気をつけて来てね…!
会えるの楽しみに待ってるよ♡ -
出勤♡
💗おはようございます💗
今日も元気に出勤したよ〜🎀
ちょっぴり寒いけど、
お兄さんに会えると思うと
ぽかぽかあったかい気持ちになるの🥰💞
いっぱいぎゅってしてくれたらうれしいな🫶✨
本日もよろしくお願いします🌸
お誘い待ってるねっ🐰💓 -
撮影📸
💖新しいパネル撮影💖ドキドキしながら撮影してきたよ〜🎀✨
とっても楽しくて、笑顔いっぱいになっちゃった♡写真もいいけど…やっぱり
お兄さんに直接会いたいな〜💓次は来週水曜日に出勤します🌷
ういに会いにきてねっ💋
まってるよ♡ -
頭が…🌀
今日は頭が痛くて早退しちゃいました…😢
来てくれてたお兄さん、本当にごめんなさい🥺💦
楽しみにしてたのに体調が追いつかなくて…ごめんね。
ゆっくり休んで、早く元気になるね🌷
次は元気いっぱいで会えますように💖 -
お礼日記💌
以前から気にしてくださっていたなんて…✨
念願のご対面、そして素敵な口コミをありがとうございます🫶
会った瞬間に「不安が吹き飛んだ」なんて言葉が本当に嬉しくて、
読んでるうちにういの方が照れちゃいました(///ˊᵕˋ///)💞
「可愛い!」「見惚れるスタイル」なんて…
そんなふうに感じていただけて幸せです🌸
これからもドキドキと癒しをお届けできるようにがんばりますね💐
またお会いできる日を心から楽しみにしていますっ💓
次はもっと仲良しになれたらいいな(ˊᵕˋ)♡
ういより🐰💕
-
出勤したよ🎶
ういです🧸💗
今日も元気に出勤したよ〜🌸
朝からちょっと寒かったけど、
お兄さんに会えると思ったらぽかぽか気分☀️
いつもよりちょっと甘えたい気分かも(〃´-`〃)♡
ゆっくりぎゅ〜ってしてもらえたら嬉しいな💓
今日も楽しい時間にしようね💭
お誘いまってるよ🐰💕 -
ありがとう〜ッ💗
🌸素敵なご感想ありがとうございます🌸
初めての雄琴でういを選んでくださって、本当にありがとうございます💗
はじめましてなのにいっぱい優しくしてくださって、楽しいお時間でした( *´꒳`* )✨
おしゃべりもたくさんできて嬉しかったです🎀
「話してるのが楽しい」って言ってもらえたの、すごく嬉しかったな💭
お風呂でまったりした時間も、プレイのときも…ぜんぶ大切な思い出です🫶
またお会いできる日を、心から楽しみにしていますね🩰💞
ういより♡
57件中 31~40件を表示
-
