-
-
今からラストまで🙌 元気余ってます✨
今日は完全に夜型スイッチONです😏✌️
ここからラストまでいるよー!
体力も気分も余裕あって、
「今日誰かと楽しく過ごしたいな〜」って人には
ちょうどいいコンディション🙆♀️
会ったら
「よく笑う」
「テンポよく喋る」
「でもちゃんと大人の時間もできる」
このバランス型です✌️笑
短時間でバタバタより、
ゆっくり過ごせる方が好きです☺️
時間ある人ほど相性いいと思う!
今から予定空いてる人、
「行こっかな」って思ったそのノリでぜひ🙌
ラストまで待ってるよー!
-
次回20:00〜🩵
次回最短ご案内❣️
20:00〜
残り空き枠少なくなってきたので
早めのお問い合わせ
待ってます😌👍 -
夜から狙い目🖤元気チャージ完了してます
18:30から空き有ります👍
そこからは一気に夜モードです🖤
夕方から夜って
テンションも雰囲気もちょうど良くない?
疲れてる人ほど、
元気分ける自信あるよ☺️
せっかく会うなら
ちゃんと楽しめる時間がいい派🙋♀️
後半戦、狙い目です🔥
-
今夜、いい時間にしよ🌙
土曜の夜って
なんだかワクワクするよね✨
今日は落ち着いて、
ちゃんと楽しめる時間にしたい気分😌💗
せっかくならバタバタじゃなくて
ゆっくり話して、
ゆっくり距離縮めたいな😏
そんな夜が好きな人、待ってます🤍
-
次回18:15〜🩵
次回最短ご案内❣️
18:15〜
ラストまでお待ちしてるので
お問い合わせ待ってます😌👊 -
三が日ラスト、なにしてる?
三が日ラスト、
みんなまだゆっくりしてる頃かな?
私は朝からしっかり出勤してます🫶
正月っぽいダラダラ感も嫌いじゃないけど、
そろそろ人と会って喋りたい気分だったり🤭
ゆるっとした時間、
一緒に過ごせたら嬉しいな〜って思ってます✨
夜はまだ空きあるので、
タイミング合ったらふらっとどうぞ💭
-
次回16:30〜🩵
キャンセル入って
次回の最短が
16:30〜
となりました😌✌️
お誘い待ってます👊👊 -
次回17:30〜🩵
次回最短空き枠🈳
17:30〜
ラストまでまだまだ
お誘いお待ちしてます🙇♀️💗 -
今日も元気に待ってるよ〜☀️
三が日ももう3日目❣️
あっという間すぎる😳
今日はしっかり準備も終わって、
気分もコンディションもいい感じです◎
まだバタバタした感じじゃないから、
ゆっくり話したり、
ちゃんと楽しめる時間にできそう😏👍
お正月の締めに、
少し気分上げたいなって人がいたら
タイミング合うと嬉しいな🤍
-
起きた!ちゃんと起きた!笑
朝弱い私が
珍しく元気😂
今日はテンポ良く行けそうな
気がする🤔
会えたら楽しいの
確定だよー🎰
548件中 171~180件を表示
-
