-
-
【お礼写メ日記】
3回目もありがとうございます❄️🤍
会える楽しみは勿論、
お会いする日は雪の確率が高いから
会えるかな...というドキドキもあります😂💓
いつも雪の中をありがとうございます🥹❄️
私は明日シーシャ吸ってきます😹
また会える日を楽しみに待ってます🐰🎀 -
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます♡
わー嬉しい言葉がいっぱい...🥹🤍
読んでいてニヤニヤしちゃいました🫣💕
またいつでもお待ちしてます🎶💖 -
17:00からいます❣️
こんにちは〜♡
今日は7時間くらい寝れた🐰🎀
カーテンを開けたら天気良くてひと安心😌
雪は小さい時はテンション上がっていたけど
最近は降ってほしくないと思うようになった😳
大人の階段登っています⤴️🎶
お越しの際は足元気をつけて
お越しくださいね✌🏻💖
お誘いお待ちしてます🤍❄️ -
気をつけてお越しください❣️
こんにちは♡
今日も24時までいます❣️
雪大丈夫かな🥺
気をつけてお越し下さい❄️🤍 -
次回21:40残り1枠🩷
21:40から60分コースのみご案内可能です😻
本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも
お誘い沢山嬉しいです🩵🩵
明日も明後日もその先も待ってるね💖
⬆️
これは私の最近のお気に入りの
I'm donut?のピスタチオ生ドーナツ🍩💕
上のクリームも美味しいし、
生地がふわふわもちもちで美味しいの😻
今月はもう2回も食べちゃった❣️
期間限定で苺味も出ていたんだけど
それも美味しかった🥺🤎
いつも並ぶんだけど並ぶ価値アリのお店🎶 -
💖次回16:20💖
16:20からご案内可能です🩵
しおりが癒します🫧🎀 -
います💕
今日も24時までお誘いお待ちしてます🩵
会えるの楽しみに待ってます😻💖 -
【お礼写メ日記】
4回目💖ありがとうございます❣️
私のことしか考えられない、嬉しいなあ🤍
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます🥹🎀
推しは推せる時に推せ❣️
⬆️
とっても大事です🌟🩵
また会える日を楽しみに待ってます😻🩷 -
【お礼写メ日記】
初めてのお店で選んでくれて
ありがとうございました😻❣️
会った時から最後まで
ずっと優しくしてくれて嬉しかったです🎶
お話も楽しかったですね🥹✨
またお待ちしてます🎀
お仕事応援してます📣🩷 -
あしたいます🎶
こんにちは♪
明日は10:00-24:00までいます🥺🎀
明日会えるお兄さん楽しみに待ってるね😻🩷
770件中 471~480件を表示
-
