-
-
待ってます🐻💗
来週のシフト追加しました❣️
24日 19時ー24時
25日 19時ー24時
26日 休み
27日 19時ー24時
28日 休み
29日 休み
30日 18時ー24時
お誘いお待ちしてます🥺💖 -
【お礼写メ日記】
3回目、ありがとう🍒🩵
可愛いプレゼントもありがとう♡
いつもカイロを渡そう(,,Ծ‸Ծ,, )‼️と思ってくれる優しさにキュン💕忘れちゃうおっちょこちょいさにもニコニコしちゃいます🥹
ライブの感想また聞かせてねー🫶🏻
居心地良いって言ってもらえて嬉しい💤💗
またお待ちしてます🎀 -
ありがとう☃️
お兄さんのお陰で、
ぐっどいぶにんぐ&ぐっどないとでした☃️💖
また火曜日からいます😌
おやすみなさい🩷 -
▶️20:30〜
こんにちは🎀
本日は20:30以降ご案内可能です☃️
お部屋あったかくしてお待ちしてます🐰💖 -
楽しみ🩷
こんばんは🎀
明日は、お久しぶりにお兄さんにあえる日🩷
本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも
お誘いありがとおございます🐰🩵
15:00-20:20 🈵
20:30-24:00 🈳
後半戦も、お誘いお待ちしております😌
お部屋あったかくしてお待ちしてます☃️💖 -
明日💛
おはようございます🤍
急遽ですが、明日15時から24時まで出勤します💛
たくさんお誘いお待ちしております😻💖
※明日から1週間はプレミアムコース非対応です💔 -
あとちょっとで会える‼️
こんにちは🎀
ミスヘブン投票してくれたお兄さん方
ありがとうございました🤍
あと少しでお兄さんに会えそうです🎶
まだ具体的な日付は決まっていませんが、、💧
最近はお祭りに行きました⛩️
屋台がいっぱい並んでいて、私は苺飴と鶏皮餃子とチョコバナナを食べたよ💖💛
お兄さんは屋台で何食べる〜?
そういえば2025年初のお祭り参戦だった気がする、、、😹
来年こそは浴衣を着たいな〜😻💖 -
元気に生きています‼️きかんがあいてしまいました
こんばんは🐰
最近は本格的に冬到来‼️という感じの日が続いていますね❄️
お兄さんは春夏秋冬、どの季節が好きですか🎶
私は、寒いのが苦手だけど冬が好き♡
もこもこの可愛いお洋服を着てお出かけしたいし、イルミネーションを見に行ったり、雪を見たい☃️💕
最近、風邪が流行ってるので体調気をつけてくださいね♪
また会える日を楽しみにしております😊 -
きらきら❄️
こんばんは〜🎀
前の日記から空いちゃいました>_
昨日、イルミネーションを見たよ❄️
もうイルミネーション早いな〜って思ってたけど、もう11月でしたね😌☁️
今年の冬はやりたいことがいっぱい🎀
❶ディズニーに行く
❷クリスマスマーケットに行く
❸水族館に行く
❹髪色をハイトーンにする
❺冬用の可愛いブーツをゲットする
まだまだいっぱいあるけど、書ききれなくなっちゃうからこの辺にしておくね
最近、インフルやコロナ流行ってるからお兄さんあったかくして体調大事にしてね🫶🏻🎀
また会える日を楽しみにしてます❄️☁️ -
待っててね🥺
こんばんは♡
体調だいぶ回復してきました🥺
次回の出勤は、まだ未定ですが11月下旬の予定です🍒💞
かわいくパワーアップして戻ってきます🎶💟
770件中 661~670件を表示
-
