-
-
あと少し!
お礼書けてなかったです、ごめんね。
今日の先程のお兄さん達ありがとうございました
とーってもしあわせで溶けそうだったな
お兄さん達は?
ももは残りもがんばっちゃうよ
-
22時まで
ももと遊んでくれるお兄さんいるかな、、
お部屋涼しくして、お湯温かくして
お兄さん達がすこしでも疲れが取れるようにしてまってるね
-
特技じゃないけど。
特技じゃないけど、ももの性格って
なんでも出来ることならしてあげたいな!!って思うタイプだから、特技じゃないけど、、、
お兄さん◯めるのもたくさんできるんだ、、
これ以上はもう恥ずかしいから言わない!笑 -
会えたら、、
たくさんぎゅーってしたいし
頭なでなでしてほしいし、わたしもしたいし、
たくさんひっつきたい、、
ももとしてくれるお兄さんいるかな、、、♡
22時まで待ってるね -
趣味?
いつもえ◯ちなこと妄想してるよ
笑
半分冗談だけど、
笑 でもでも!!!
興味津々だからー!!
ももはこう見えて?引きこもりタイプ!
お出かけする時は遠くに行く時もあるけど、
お兄さん達は?どんなえ◯ちなこと考える?ももにおしえてねーー
-
日曜日から
明日と明後日はお休み頂きます!
日曜日からまた出勤するよ
少し日が空くじゃん?ももさみしくなるから
お兄さんとあそびたい、、、、 -
そういえば
最近ほんとにももって
うしろからいじめられることによわいんだって気づいた、、、お兄さん達のせいだよ、、、
責任とってちゃんとあそんでね
寂しがりだから、1人にしないでね?
-
見て欲しいな
今日ね、珍しく黒の服なんだ
だからお兄さんに達に見てほしいよ、、、
似合うかな?どうかな?
普段はピンクとかが多いけど、たまにはお姉さんになってみたいのー
今日もえ◯ちで溶けそうな1日にしようね
-
パワー
おはよう
お兄さん達と遊んでから寝ると
本当ぐっすり眠れるよ、、、
実は寝坊して飛び起きたのは秘密ね
すごく急いで用意したよね!笑
今日も会えるのが楽しみだよ
早く会いたいな♡ -
ちゃんと食べてね♡
ももだよ
お兄さん達、お疲れ様ー!!!!
今日遊んでくれたお兄さん達、本当にありがとうございました
癒しになれたかな?
どきどきしてくれたかな?
ももは毎回どきどきしっぱなしなの気付いてる?
疲れたと思うので、ちゃんと食べて早く休んでね
まだ明日
769件中 741~750件を表示
-
