-
-
後少しだね、、
4連勤ラストスパート中
22時で終わっちゃうから、
今しか会えないかも!?!?
祝日らすとに私に会いに来てね
-
さっきはありがとう♡
午前遊んでくれたお兄さんありがとうございました⊂((・⊥・))⊃
お休み前に幸せな時間だった〜
いい1日になります♡
ゆっくり休んでね♡
また会いましょう -
午後も一緒に!!♡
あと少しでお休み入るから、
今日は特別にギュッとしたい気分だよ☆〜(ゝ。∂)おやすみって言っても2日やけど
それでもが寂しがりなのは知ってるよね!?♡ラストスパート、おにいさんと過ごせたら最高だよ
-
お誘い♡
お昼からも元気に出勤してるよ!
今日22時までだから、会える時間限られてるかも
少しでも顔見せに来てくれたらうれしいな
-
一緒にまったり♡
おやすみのお兄さんへ♡
今日で4連勤ラストだよ
がんばってる自分にごほうびどうかな?
少しだけでも会えたらまったりえ◯ちなことしようね(((o(*゚▽゚*)o)))
-
おはよう♡
おはようございます♡
4連勤目ラスト〜!今日も22時まで居ます(=^▽^)σ
朝から元気にがんばるよ会えたらうれしいな♡
今日は真っ白衣装 -
そろそろラスト枠♡
お仕事の方も、そうじゃ無い方もお疲れ様です♡
今日のラスト、私で癒されてほしいな〜
いっぱい気持ちよくしてあげたい
-
気分♡
外が暗くなってきたら、なんかえ◯ちな気分になるのは私だけかな?
お兄さんにぎゅーってされたい夜です╰(*´︶`*)╯♡
今日も待ってるね
-
夕方の構ってちゃんモード♡
そろそろ寂しくなってきた時間なので
お兄さんの声、聞きたいな♡
会えたら、いっぱい甘えさせてくださーい♡
-
お昼からも♡
がんばっちゃうよ〜
お兄さん、ランチのあとに私とデザートタイムどうかな♡
一緒にまったりしよ
770件中 471~480件を表示
-
