-
-
凄い!♡
昨日もありがとういーっぱい楽しいじかん過ごせましたそして日焼け止めプレゼントしてくれたお兄さんありがとうございます♡私はよく色白と言われます日焼けすると痛くなるので夏はいろんな場所に日焼け止めをストックしてます!!!センスの良いプレゼントすぎます♡(私が普段から使ってるものでした!)大切に使います╰(*´︶`*)╯♡
それでは!またね! -
ドS?
ももはどっちもできるの!でもSになると歯止めがきかないかも!?たくさんせめちゃう基本はドドドMです -
後少しね
ご予約できるからももといちゃいちゃしよお♡1人寂しいから、まってるね -
おれい
午前のおにいさま、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡また大洪水しちゃったよ、、、、はずかしいのに!!!でもまたしてね♡気をつけて帰ってください♡またね -
興奮
もみもみされると興奮しちゃうです
すきなだけもみもみしてくだしゃいW(`0`)W -
すき?
なんかたまにする○ーぶらデイが好評で嬉しい╰(*´︶`*)╯♡みんなすきなの?○ーぶらもみもみしてね -
今日は
10-17時までだよ早いよねえ時間すぎるのっておにいさんと過ごす時間が幸せだからだよ♡ -
ありがとう♡
今日も素敵なおにいさんばかりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡しあわせすぎーる!!!そういえば日記を見たお兄様がコスメを下さったので、また載せます♡うれしすぎてうるうーるまたあそんでね^_^ -
駆け込みだよ!
あとすこし、駆け込みしてくれるお兄さん沢山いやしちゃうよ♡ -
まだ2枠あいてるよ♡
ぱい○りじゅぼじゅぼ唾液ふ○ら、ためしてみるでしょ?
770件中 51~60件を表示
-
