-
-
準備中〜
今日はどんなぷれいにする?お兄さん、かんがえておいてね♡ -
17時から
ひさしぶり〜今日も17時-24時出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)おにいさんあえるかなたのしみにしてます -
【お礼写メ日記】お兄さん!
覚えてるよ〜お兄さん早速口コミありがとうございます♡そうです!今は期間限定夏スタイルにはいっています沢山褒めていただきありがとうございます!お兄さんと居る120分間が早すぎましたまたゆっくり一緒に過ごしたいな♡
星全部5は嬉しすぎます
スタッフの方も優しいですよね♡
お仕事無理せず、また会おうね♡
-
今日も
たくさんきもちくしてくれてありがとう
おにいさんきもちかった?またももとあそんでほしいなーありがとうございました♡また次のご予約まってます -
あとすこし
ももとあそんでね?さみしくしないでー♡
-
すきな○位は?
ば○く一択なももです
おにいさんは?おにいさんのすきなのしようよ -
あそこ
ももの喉奥まで試してみる?
-
10時〜16時
今日短いの
明日からおやすみだからはやくかまって、2人の秘密つくろ? -
準備ちゅーー
今日もうしろから荒っぽくされたい〜おにいさんのあ○こぱいずりずりしてあげる -
おはゆ
昨日のえ○ち思い出しながら寝たら
おきたらびちよびちょだった我慢できないみたい準備してくりゅ10-16時
104件中 51~60件を表示
-
