-
-
スシローに行ったよ!🍣
しぇるです!🐚
スシローで好きなゲームのコラボが始まったから
グッズをゲットしに行ってきたよ✨
かわいいフィギュアとステッカーを手に入れた💖
次の出勤は明後日日曜日だよ!よろしくね💖
-
出勤したよ💖
しぇるです!🐚
今日も出勤したよ〜よろしくね!💖
最近梅雨の影響かごろごろだらだらしちゃう
新しいゲームがしたくてSwitch2を買うかどうか
悩み中💭みんなはSwitch2持ってる?? -
明日は出勤だよ💖
しぇるです!🐚
明日も12時から出勤だよ〜よろしくね💖
最近サウナの水風呂にようやく我慢して
入れるようになってととのってる✨
熱波師のロウリュも参加しちゃうようになったよ😆
サ活ハマった✨ -
もうすぐ出勤だよ💖
しぇるです!🐚
今日も12時〜ラストまで出勤だよ💖
普段朝は弱いけど、今日は珍しく早起きしたので
喫茶店でモーニング食べながら
ちょっとお昼の仕事を進めてたよ✨
休みの日もついつい何かしていたくて仕事しちゃうけど
寝る時は沢山寝るから健康だよ💖 -
明日は出勤だよ💖
しぇるです!🐚
明日は出勤だよ〜よろしくね💖
今月は14(日)、21(日)、28(日)の3日間の
出勤予定なのでぜひ会いにきてほしいな🥰
この前友達と神戸の老舗喫茶店でお茶したよ✨
紅茶が大好きすぎて茶葉の消費量がすごい😆
-
