-
-
ちょっと前の旅の話!
しぇるです!🐚
今日も12時から深夜0時まで出勤だよ🌟
去年は香港旅行に行ってきて
香港映画の展示を見て九龍城砦跡地を観光した!
世界中のちょっと怪しげなディープスポットを
旅して回りたい✨
香港ももう一度行きたいな💖
みんなの海外旅行のおすすめ教えてほしい💖 -
私の源氏名は…
しぇるです!🐚
昨日の金ローは千と千尋やったね!
ちょっと見たかったな💖
私も千みたいに新しい名前もらって
ちょっと馴染んできたかも
シェルって好きな小説「マルドゥック・スクランブル」
の主人公の敵?悪役?で出てくるキャラクターの
名前と一緒だあ😆 -
昨日のお客様ありがとう💖
しぇるです!🐚
昨日、一昨日と初めての雄琴で
来てくれたみなさんありがとう!
半年ぶりに日記書くので
どんなふうに書いてたかな💭
鹿児島からのお客様、愛知からのお客様、
大阪からのお客様、愛媛からのお客様、
新年会帰りに来てくれたお客様、
色々教えてくれた雄琴ベテランのお客様
ありがとうございます💖 -
今日も出勤!
しぇるです!🐚
おはようございます💖
今日も12時〜深夜0時までだよ!
よろしくおねがいします💖💖 -
今日の日課!
しぇるです!🐚
昨日の大晦日はゼンレスゾーンゼロというゲームの
ストーリー攻略とキャラガチャを
一日中ぶっ通しでやったよ!
夜中の2時くらいにやっと終わったあ😆
今日からはキャラの育成かな!
課金しすぎないようにしないとね😂 -
初めての雄琴…
今日が発の雄琴だけど…
建物がレトロで味があるね!💖
あがりゃんせ行った時に通りかかった
事はあったけどお部屋の中はこんな感じなんやね!金ピカの浴槽がある😆 -
今日から出勤中!
あけましておめでとうございます💖
今日から入店しました
しぇるです🐚
今日初出勤です💖
夜0時までいるよ!
よろしくね🥰 -
大晦日!ゲームだ!
1月1日から入店🌟
新人のしぇるです🐠
いよいよ明後日から
入店…!
大晦日までは
家でゲーム三昧するぞー!
プレステ…お店に持って
行けたらいいけどなあ💭
でもSwitchとiPadは
しっかり持っていっちゃう💖
引きこもりゲーマー少女の
お部屋に遊びに来る
感覚で気軽に来てくださいね💖 -
はじめまして
はじめまして
1月1日から金瓶梅さんに入店する
しぇるといいます🐚
はじめてで緊張しますが
よろしくお願いします💖
1月1日〜1月5日は毎日出勤予定です
ちょっと遠足気分で楽しみ。。
会いに来てもらえると嬉しいです💖
49件中 41~49件を表示
-
