-
-
残りわずかです🩵
こんばんは꜀( ꜆・ω・)꜆
この後ご予約いただいたので、今すぐ〜19:30 80分まで🈳
22:40〜 80分まで🈳
残り2️⃣枠になりました( ᴗ ̫ ᴗ )早い者勝ちです🌟
金晩楽しく過ごそうね〜💖
変態さん(つ˙꒳˙ )っオイデ
🩵らむね🩵 -
流行りのアレ🍩🩵
おはようございます🦭お店向かってます!今日は最短13時ごろ〜🈳です🫧
ご予約のお兄さんありがとうございます💞気をつけてお越しくださいね(*ᴗˬᴗ)この前モバイルオーダー勝ち取ったもっちゅりん昨日ゲットしました🍩⭐️
去年全種類食べてきなこがいちばん好みやったけど、新しく出たいちごも食べた上でやっぱり私はきなこ派でした🙂↕️あと1個は冷凍したからまだ楽しめる😌💖幸せ
最近お店に出勤する日は甘いもの食べないようにして、休みの日のご褒美にしてるꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
もっちゅりん食べたお兄さんいる?(ᐡ. ̫ .ᐡ )
どの味派やったか教えて〜🍩
🩵らむね🩵 -
次はあさって🩵
退勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶今日は少しのんびりな1日でしたが、遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました🤍低気圧の影響なのかちゃんと夜寝たのに眠たくてお昼寝しちゃった🙂🌀昼寝したけど今も眠くて、いくらでも寝れてしまう……:( ;´꒳`;)明日起きれますように🥹🙏🏻次の出勤日は🗓️6/5(金) 11時〜24時
です𝜗𝜚˚⋆
金曜日以降のお誘いもお待ちしてます꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱💞みんないい夢見てね♡おやすみなさい😴🩵らむね🩵 -
見て〰️🩵
おはようございます🦭
今朝は風の音凄かったですね💦
もう台風は通り過ぎたみたいやから大丈夫かな、、?
そして昨日は平日やけどたくさん遊びにきてくれてありがとうございました💖
本指名さまもたくさんきてくれて幸せでした(*ᴗˬᴗ)
今日は最短で12:40〜🈳です🫧ご予約のお兄さん、気をつけてお越しくださいね😌今日も夜までお兄さんのことお待ちしてます⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
🩵らむね🩵 -
雨宿りしてく?🩵
おはようございます☔️お店向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃日曜日はたくさん遊びにきてくれてありがとうございました!半分以上本指名のお兄さんでした🥹𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____🫶🏻
今日は最短で13:10〜 60分のみ🈳その後は15:40〜🈳
です🦭
今日の夜から明日にかけて関西も台風の影響ありそうですね🌀💦
たいしたことないといいんやけど……今日明日ご予約くれてるお兄さん方、お足元気をつけてお越しくださいね🤧今日も1日よろしくお願いします🙏🏻💞
🩵らむね🩵 -
残り1️⃣枠🩵
こんばんは( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
この時間までたくさんお誘いいただきありがとうございました!💖💖
今日は
22:10〜 60分のみ🈳
こちらの残り1枠になりました🥺🙏🏻
お時間限られてますがご予定合うお兄さんぜひ遊びにきてください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
お礼日記追いついてなくてすみません:( ;´꒳`;)💦
順番に書くのでもうちょっと待っててください🥹
5月最終日、あと少しやけど楽しもうね🙂↕️🎶🫶🏻
すけべなお誘い待ってます(՞っ ̫ ⊂՞)
🩵らむね🩵 -
胃袋2つ欲しい。🩵
おはようございます☁️
お店向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃今日は9時〜ラストまで!最短で11:30ごろ🈳です🛁夜枠も埋まってきてるので、
早めのお誘いご予約がおすすめですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
そういえば!
この前のお休みにずっと行きたかったタイ料理のビュッフェ行ってきました🇹🇭🐘
写真撮るの絶望的に下手すぎるけどどの料理もめっちゃ美味しかった🥺🥺💖
全種類食べたい勢いやったけど胃袋が足りへんかった……時期によって料理変わるみたいやから絶対また行く!
去年一緒にタイ旅行いった友達と行ったんやけど、絶対またタイ行こって約束した( ᴗ ̫ ᴗ )
次行ったらトラと写真撮りたいねん🐅タイ行ったことあるお兄さんおすすめスポットあったら教えてください🙏🏻🩵らむね🩵 -
全部脱がして🩵
こんにちは͈ᴖ ̫ᴖ ͈
今日は夕方からお店にいます!最短19:10〜🈳です🌟
9日ぶりくらいの出勤でちょっとどきどきする……( ˘꒳˘ )けど仲良しさんにも会えるので楽しみです🥰
今日は系列店のお部屋でお待ちしてます🦭昨日つかったヨッシーのフィギュアの入浴剤🦖入浴剤も卵の形でかわいかったの🥺🥚ガチャガチャは大人気すぎてゲットできなかったからこれで我慢……(◞ ̫◟)🩵らむね🩵 -
最近のTMI🩵
こんばんは🦭ご無沙汰してます、らむねです𑁊^. .^𑁊♩
今回は少し長めにお休みさせてもらってるんやけど、
激しい運動がしばらくお預けなので最近はひたすらてくてく歩いてます🚶♀️そろそろジム行きたくてうずうずしてる……🥺
写真は涼しくてUVカットもできてお気に入りのウェア🍋
もうほぼ夏やし、本格的に体絞っていきたい🔥
それと、気になってた映画も観に行きました🎦
『廃用身』と『ひつじ探偵団』を1日でハシゴして観たんやけど、まさかの友だちも同じ映画同じ順番でハシゴしたらしくてプチミラクル起きてた🫶🏻笑全く毛色の違う作品やったけど、どっちも面白くて2時間×2もあっという間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ひつじ探偵団は最後泣きそうになりました🥹年々涙脆くなってる……🥹笑今週はあと『マンダロリアン&グローグー』も観に行く予定やし、6〜7月も観たい作品たくさんあるからまたハシゴすることになりそう🙂↕️
同じ映画観たよ!ってお兄さんいたら感想語ろうねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴今週の出勤は
5/29(金) 18時〜24時
5/31(日) 9時〜24時
です🛁
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴🩵らむね🩵 -
また月末🩵
こんばんは🌙お家帰ってます!今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました♡
おかげさまでぐっすり眠れそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ次の出勤は少しあいて5/29(金) 18時〜24時です🙂↕️
お休み中は買ったけどまだ読めてない本をたくさん読むつもり📚あと部屋の片付けも……(›´-`‹ )
またお休みしてる間も写メ日記更新するから
みたよ☻送ってね🩵🩵
ではおやすみなさいᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
夢でも会えますように⭐️
🩵らむね🩵
157件中 21~30件を表示
-
