-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,752件中 1,051~1,060件を表示
-
-
-
おはなす🩵
本日14時から
出勤なり👍👍
最短空きが
17:00〜
となってるので
早めにご予約ください✌️✌️ -
ウマズラハギとチャリコ(真鯛)
ウマズラハギは塩焼きにして
真鯛は刺身にして食べた🐟
ウマズラハギ
めちゃくちゃ美味しい😁
真鯛は安定に美味しい☺️
ウマズラめっちゃ引いて面白かった🤣
真鯛も結構引いたー🎣 -
また来てね💕︎
Wさんへ
2回目のご来店
ありがとうごさまいましたー!
また会えてとても嬉しかったです✌️💕
80分で3回したね👍🏻⟡.·
お風呂場でするのは初めてだったから
めっちゃ興奮しました🥹
お休みの日までゆっくり身体休めてくださいね!
-
お店に到着しました〜
おはようございます
あや
です
今日も一日頑張るぞ!
今日はご予約も頂いているので
空き枠がまばらになってます。
確認の上
ご予約のお電話
待ってます‼️ -
トラギス
このお魚も初めてみた🐟
トラギス🐟
-
お次▶️
最短 14時〜ご案内可能💕
涼しいお部屋で💕
えーみとイチャイチャしよ?🫣💕 -
マルアジ?とイサギ
アジはパサパサしてた( ̄▽ ̄;)
みりん干しとかの方が美味しいかも🐟
イサギ美味しかった😋😋
どちらも塩焼きにしてたべた🐟
-
頑張る姿に弱いんです
おはよう☀️
最近、過去に放送してたアニメをとあるきっかけから見てて…
女の子たちがそれぞれの夢に向かって頑張るお話なんだけど、
つらい場面や壁にぶつかるシーンを見ると、
つい感情移入しちゃって涙がぽろぽろ🥺
昔からちょっと涙もろいもえちゃんです💓
頑張る姿って胸にくるよね…
お兄様は映画やドラマで泣いたりする?
今度会ったとき、そんなお話も聞かせてほしいな☘️
そしていっぱい笑わせて、涙の跡も忘れさせてくれたら嬉しいな♡
-
オキゴンベ
初めて釣れたお魚🐟
オキゴンベっていう名前らしい🤔
リリースしました(*^^*) -
向かってます🚃
こんにちは
あわ
です
暑い
セミの鳴き声もあって
余計暑さ倍増😭
雨降って涼しくなってくれたらいいのに🤲´-
この暑さでかいた汗
流しに来ませんか❓
お風呂やさんなので
ゆっくりお風呂につかれますよ〜
そこからの2人の恋愛は
内緒だけどね🙊💕︎
ぜひ
1,752件中 1,051~1,060件を表示
-
