-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,938件中 1,121~1,130件を表示
-
-
-
最近うれしかったこと♪
最近とおおおーってもなんか応援してもえてるんだなーって♡
感じる場面やお声掛けをもらいます、、😭
もちろん私が頑張ってるからなのですんが😂
それよりまず、
頑張ることができる環境があってこそですよね🧡
つよくおもーう!
🫧
ゆな -
スタート💕
出勤スタートです🥰
3連休中日なので忙しくなるかなぁと予想してます🙌
ご予約した方が確実かもです🫠
お待ちしてます❤️ -
実物の方が♡
最近写真より実物の方が可愛いって言ったもらえて嬉しい♡♡
2人きりの時間はあまーい時間過ごしたいな💕 -
もうすぐだね🥰
あと少しで雄琴だよ
もう少しで会えるね🥰
楽しみにしてるねん🥰
20日までなのでよろしくお願いします💝
雄琴には長袖もっていくよ!
-
風邪です
コロナ、インフル陰性でした!
風邪です!
-
やっと...!!!
やっとこさ着きました🙌
まだお店には着いてないけどね😛今日は遅番だけだけどいっぱい楽しめるかな🤭
3連休中日やから旅行の
お兄さんも多そうやね🥳ちなみにプレミアムが好きです❤️ -
ラストまで♡
今日も出勤しました💕
昨日はたくさんご予約、ご指名
ありがとうございました♡
たくさんえ〇ちなことして
気持ちよく疲れたので今日はたくさん
寝ました♡
今日もたくさん気持ちいいこと
できたらいいなぁ♡
次回出勤は未定なので
今日もたくさんお誘いお待ちしてます♡
ラストまでよろしくね🎶
まりあ🐰 -
祈る...🙌
熊本めちゃくちゃ暑くて
アウトドア派の方にはいいお散歩日和だったけど私はインドア派だから雄琴が涼しいことを
祈りながら乗ってます🤣
後1時間くらいで着くよー🥰 -
季節の味と甘い時間を一緒に…🍂
無印のバウムクーヘンって、
季節ごとにいろんな味が出るから見かけるたびにワクワクしちゃうよね🍰💛
昨日は切り株みたいなバウムまで売っててびっくり!
そして今日は、会社のおやつにかぼちゃバウムをチョイス🎃
しっとりしててほのかに甘くて、ちょっと幸せ気分🫶
お兄様は何味のバウムが好き?
プレーン?それともチョコかな?
今度一緒におやつタイムできたらいいな☕️💗
-
最短21:20〜🩷
最短21:20~残りわずかですが
お誘いお待ちしてます🩷
1,938件中 1,121~1,130件を表示
-
