-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,938件中 131~140件を表示
-
-
-
꒰ ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ꒱
こんばんわ👼🏻💖
明日17:00〜24:00でお部屋いてます🛁🫧
よかったら遊んでください🧏🏻♀️💗
らぶこーるお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
明日も🤭♡♡
いますよん♡♡
まだまだ空き枠あるので
狙い目🎯✨️
31日の19:00までなので😌
よろしゅう(*ˊᗜˋ*)ノ
ANRI -
次回出勤日🔔
11/2(日) 14:00~ラストです✨️
すごく珍しい
日曜日出勤なので
ぜひ、遊びにキテね💓
たくさんのご予約お待ちしてます🔔 -
人肌🥰
私基本体温高いから
お兄様の冷えた体、温められます🍀*゜
これからの季節…
ちょうどいいかもね(*´艸`)
温まりにいらしてね💕︎
ANRI
-
感謝🍀
今日もたくさんのお兄様方
ありがとうございました😌✨️ -
忘れ物だぁー💦💦
先ほど初めて会ってくれはったジェントルマン‼️
メガネお忘れです‼️すぐ気づいてくれはるかな…⁉️急いで日記書いてるから文章雑やけど許してね‼️お店のスタッフが預かってます‼️すぐに気づいてくれますように…🥺遠いところから本当に本当に‼️ありがとうね💚 -
無印良品週間💖
こんばんわ👼🏻💖
今無印良品週間やってて無印良品の商品10%オフで買えるから無印良品で欲しかったもの買ってきたんだけどね、
細々とたくさん買ったから10円で紙袋買ったのに
同じく買ったメイクポーチに買ったもの全て入って
紙袋買わんでよかったくないか???
ってなりました😂😂😂
紙袋の中のポーチに収納してるよくわからん状態😂
無印良品のメイクポーチ硬めで丈夫でたくさん入るしボトル系のコスメを立てて収納できるから大好き🙂↕️
これ定期的に新しく買い替えてる😂
これからの時期必須なヒートテックぴのちゃんは痒くなっちゃうから
無印良品のあったか綿インナーが大好きで
まとめて買ってきた🤞🏻
ヒートテック痒くなっちゃう人はおすすめだよ🙂↕️🙂↕️
あと無印良品の粉の飲み物好きでたくさん買った🙂↕️ -
昨日ね😳
ドラマ見ながら寝落ちしちゃったから
また今夜最初から見るんや〰️
昨日お客様にYouTubeのオススメ教えて貰ったからそれもまた見たいし🙂↕️
忙し忙し♪̊̈♪̆̈笑
ANRI -
ラストまで🫠
あと少し空きあります💕
早い者勝ちなので
ぜひ、ご予約してね🥰 -
最短23:10〜🤍
ひゃっ💘
最短23:10〜🤍
ゆったりかなぁって
思ってたけど
やっぱり今日も
たくさんのお兄さま方に
出逢うことができて
めちゃくちゃはぴはぴです🙈💓
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@Na_Rei_Mi31🌙
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
Reina🌙
1,938件中 131~140件を表示
-
