-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,043件中 1,491~1,500件を表示
-
-
-
ラストまで♡
こんばんは🌙
今日は雨ですね☔️
まりあは今日ラストまで
お部屋にいます!
体調崩していてなかなか出勤できなかったので
久しぶりの出勤で嬉しいです💕
もう11月になって寒くなってきたから
人肌恋しい季節…
まりあと温め合いましょう!
まりあ🐰 -
寒くてもアイスが恋しい夜🍦
おすすめのアイスを聞かれたら、
もえちゃんは即答で「たべる牧場ミルク」🍨🩷
実は棒アイスは知覚過敏でちょっと苦手だから、カップアイス専門なの☺️
あのふわっとしたミルクの甘さと、
やさしい口どけがたまらなく好きなの〜!
ファミマで見つけるとついつい買っちゃうんだ💭
食べてるとなんだか癒されて、
一日の疲れもとろけちゃう感じ🫧
お兄様はどんなアイスが好き?
今度、半分こして食べたいな🩷
お題:おすすめのアイス教えてください!に回答♪ -
🈳本日残りわずか💁🏻♀️
有難いことに
残り枠は、、、
☆〜21:50
のみです🫡🔆
一旦10日までだから
ぜひぜひ
滑り込み待ってるよっ😘🫶🏻
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@Na_Rei_Mi31🌙
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️公式LINE⬇️
(🔍@540xhbfj)
Reina🌙
-
ののかです🥺
ののかです🫶
先月は5日間しか出勤できなくて
すみません?🥺笑
13日から居ます🫶
18日までなのでよろしくお願いします🫶
今既にご予約あって
とってもテンション上がりました!
ありがとうございます🥰
図々しいですが、まだまだ
お誘いお待ちしております!
体調等崩しやすい季節ですが
お気をつけてお過ごしください🫶
博多との温度差こわい!ののかでした!
-
残り少し、、♡
本日ラスト枠、あとちょっとだけ空きあります♡短い出勤だから、遊んで欲しいな♡
-
また携帯落としたナガセナナ
タイトルの通りです…
なにしてんねん!ってなぁ🥺
スーパーの売り場で落としました💦💦
けど幸い、お客様が拾ってくれてて
サービスセンターに届けてくれていたため…
受け取ることができました😭😭
あぁ、、、、本当によかった…
感涙…😢😭ほんまきいつけよう。。。
いやぁほんまにドジにドジを
重ねてます…
けどどうにかなるよな‼️人生‼️
ななより💌 -
今月最後の週末デートしよ?🩷ྀི
次回出勤は 11/15(土) 13時〜21時 🎀ིྀ
今月の土曜出勤は残りこの日のみなんです✨
ありがたいことにスタート枠は既にご予約いただいてます🫧ྀི
ご予約のお兄様ありがとう〜☺️💞
残りのお時間も、一緒に過ごしてくれるお兄様を募集中🎀
お休みの日に、まったり癒されにきませんか?
ぎゅってしたり、ゆっくりお話したり。
“恋人みたいな時間”を過ごせたら嬉しいな🩷
ご予約、お待ちしてます🌸
-
夕方ラストスパート♡
あと少しで終わっちゃう20時まで限定!お仕事帰り?お休み?かな?駆け込み会いにきてね
-
次回出勤もチェック!❣️
次回出勤は
22日12:00
~
26日18:00
の5日間です︎💕︎
事前予約待ってますやで☺️
てんか
-
🚨緊急クエスト🚨
実は明日、初めて早朝出勤します…!
少し闇の取引をしまして…( ≖ᴗ≖)フフ
朝激弱なので正直不安なのですが、早速スタートからご予約をもらってさらに不安が…
ご予約のお兄さん、や、優しい心持ちでご対応お願いします!!!←
寝ぼけてる可能性大なんですけど、おちんぽ様で追撃モーニングコールお願いします!!!!!
そのあとの空きもあるので、早い時間しか難しい方は是非御検討のほどお願いします🙇♀️
今後も早朝出勤の可能性は低いので激レアさんです…!
そんな感じで、本日このあとガラ空きです、、閑古鳥が寂しく鳴いております、、、
可哀想なので是非チンチン持ってきてくださいな🎶
2,043件中 1,491~1,500件を表示
-
