-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,174件中 1,681~1,690件を表示
-
-
-
七草粥、思い出の味
今日は七草の日だね🌿
お兄様は七草粥、食べたかな?
もえちゃんは最近食べてないけど、実家にいた頃は毎年ちゃんと食べてたよ✨
お正月で疲れたお腹を労わる日なんだよね🌼ྀི
でもね、もえちゃん東海育ちだからなのか、
七草粥はあっさりすぎるとちょっと物足りなくて…笑
醤油をたっぷりかけて食べてた思い出があるの☺️
今思うと子ども舌だけど、それも懐かしいよね🎀ིྀ
こういう季節の行事を思い出すと、
なんだか心までほっこりしちゃう🫧ྀི
お兄様の七草粥の思い出も、今度聞かせてほしいな🍚💕
-
知りたい?💖
なの のこと〜
好き
👇🏻👇🏻👇🏻
ゲーム⋆͛🎮⋆͛
(鳴潮してます)
(原神休憩中)
💟アニメ
(オススメあれば教えてね)
お酒🍶
(ワイン、日本酒、焼酎、梅酒)
(最近は焼酎ソーダ✨️ハマり中)
🤤食べること
(基本何でも食べる)
ちいかわ🎀
(モモンガ推し)
🐰あさみみちゃん
(かわいいの〜)
POPMART💝
(ラブブ)
(SKULLPANDA)
(CHAKA)
ポカリ&OS-1
((☀️必須‼️))
-------
嫌い
👇🏻👇🏻👇🏻
ショートケーキ🍰❌
❌🌱チョコミント
乱暴な人🙋♂️❌
❌🙋♂️不潔な人
毛がチクチク処理の人🙋♂️❌
などなど〜
これから
いっぱい なの のこと
知ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
-
プレミアム❤️
プレミアム大好きな私❣️
入口が狭いから帽子つけると
ロ〇ション多めが必須に😢
なんでも生が好き(๑♡∀♡๑) -
本日おやすみ頂いてます💦
おはようございます、ゆらです💫
本日、体調が優れなかった為、念の為にお休みを頂きました。
明日12時からの出勤予定ですのでよろしくお願いします☺️🩷
今日は病院にいってお家でゆっくり寝ます🥲
お兄様もお正月疲れなど体調にムラがある時期ですが体調管理しっかりして体調崩さないようにね😢
ではまた日記載せます👌🏻
ゆら -
🩵オヒルダヨー🪽
もうお昼だねえ(((゚〰゚)))
お兄さん達はお仕事中かな˘᪤∽᪤˘
外寒いから湯船であったまろー💫 -
なぬ!?😳😳Part2
仲良しさまが
教えてくれたのやけど🥹
某サイトで、、、
1位らしい、、、🥹🥹🥹✨️
何が1位かは知らんのやけど😮💨(笑)
何でも
1番になれることって
とってもうれちいことだよね💕︎
みんなの中の
1番の女の子に
なりたいなぁ、、、💭
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
Reina🌙
-
見てね🫶🎀🌱
-----おすすめ-----
・責められ好き
・スレンダー好き
・びに♡う好き
・マッサージ㊙️好き
・フェザータッチ好き
・癒されたい
・新体験したい
・チ♡トレしたい
・少し🍌元気ないかも💦
・緊張しちゃう💦
・マッ♡よりベッ♡が好き
などなど、、、
そんな好きや悩みいっぱいの
お兄様には なのが
オススメです😈🤍
(悩みは最初に申告してくれると助かります🥹🫶💞)
-
午後の本音、わたしに甘えて解放しよ?
午後になるとね、頑張ってた気持ちが少し緩んで
「甘えたいな」って本音が顔を出す時間になるの☺️
無理に強がらなくていいよ☘️
そっと近くに来て、深呼吸して、力抜こ?
もえちゃんは、そんな午後のためにいるよ🩷
手をつないで、ぎゅってして、
心も身体もゆっくり解放してあげたいな🥺✨
この時間、誰にも邪魔されない“ふたりの余白”🫧ྀི
甘えたい気持ち、置いていっていいよ🎀ིྀ
-
\しゅしゅしゅ!/
出勤しましたぁ⊂( ・ω・ )⊃
体重が少しづつ落ちて、
正月食べた分より落ちた︎👍🏻 ̖́-
やっぴーーー!!!
正月太りなんて言ってられないのでね!!笑
個人的目標まで、あと1.8キロな訳ですが、
ここからが落ちんとよね🫠
頑張れ、頑張るんだ、るな!!
って事で今日も12時~24時まで、
よろしくお願いします🙇♀️
るな🌙* :゚ -
❣️20:00❣️
前から
この曲可愛いから
踊ろうって思ってたのに
難しいから
ずっと諦めてた曲で💘
20:00に
マイガール登録者さま限定でねっ☝🏻
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
Reina🌙
2,174件中 1,681~1,690件を表示
-
