-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,753件中 1,721~1,730件を表示
-
-
-
🎀5月の夜風🫧なんだか人恋しくなるね🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
5月の夜風って、
なんかずるくない?🎀💭
暑すぎないし、
寒すぎないし🫧
程よい冷たさ が、
なんだか急に人恋しくさせるというか🥺💗
寂しくなるというか🎀
夜のお散歩してても、
窓開けてぼーっとしてても🫧
「あ〜なんか、ぎゅーってしたい🥺」
って気持ちになる時あるの💗
なんだろうね…🎀
冬みたいに寒くないのに、
なんか心だけ少しすーっとする感じ🥺
そんな日は、
ぬくもり欲しくなっちゃう🫧💗
ぎゅーってされながら、
くだらない話したり🎀
「今日こんなことあったんだ〜🥺」って
お話したり🫧
ただ隣にいるだけでも、
安心できたりするよね💗
ねえ…🥺ぎゅーしない?🫧💗
少しだけ、
くっついていたい気分です🎀
あなたは、
5月の夜って好き?🥺🫧X @amechan04189
-
たまには息抜きしたいよね
この前旅行しに行った時にホテルに備え付けのドライヤーとアイロンがあったんですけど、やっぱり女子の私的には
ヘアアイロン(ストレート用)があると
テンション爆上がりしますね🤟🏻💗
ドライヤーとかコテはよくあるんですが
ストレートアイロンが無い所って
結構多いんですよね🤔
最近はReFaのアイロンとか置いてるとこも
多くなってきて
「お!ここは女の子の事分かってる
ホテルだなぁ🫶🏻」
なんて思ったりします
-
本日17時から☆
本日17時からよろしくお願いします♡
明日明後日はおやすみ頂いてるので今日遊ぼうねー✨
ドMさん待ってます☺️♡
ゆら -
男が好きなカラダ⸝⸝⸝✨
会いに来てくれた王子様💌𓂃𓈒𓂂𓏸
お誘いありがとうございました🙂↕️💓
写メ日記みていちごの名器を試したくて
来てくれたらしい⸝⸝⸝🫣💖💖
結果、めっちゃめっちゃ喜んで貰えて、
褒めてもらえたのでいちごもるんるんです🎶
男がすきなカラダ🔞らしい⸝⸝⸝///
またいっぱい攻めてね?
いちご🍓 -
🎀ねえ、あなたのお名前おしえて?🥺🫧💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
あめね、
ちょっとしたお願いがあるの🎀💗
お名前で呼ばれたい🥺
もちろん、「あめちゃん」でも🫧
「あめ」でも🎀どっちも嬉しいの💗
でもね…🥺
たまに、
「お姉さん〜」とか
「あなた〜」とかって呼ばれることがあるんだけど🫧
なんだろう…🥺💭
ちょっとだけ寂しいの🎀
せっかく会えたなら、
ちゃんと名前で呼び合えたら嬉しいなって思っちゃう🥺💗
名前って、
なんだか距離縮まる気がしない?🫧
「あめちゃん」って呼ばれると、
ちゃんと見てもらえてる感じがして嬉しいの🎀💗
だからね…🥺
あめも、
あなたのこと お名前で呼びたい🫧
「お兄さん」じゃなくて、
ちゃんとその人のお名前で🥺💗
呼び方考えるのも好きだし🎀
なんか特別感ある気がするの🫧
ねえ…🥺
あなたのお名前、おしえて?💗
なんて呼ばれたいかも、
こっそり教えてほしいな🎀🫧X @amechan04189
-
好きなの❣️
会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました❣️
最近はじめましてのお兄さんももちろんだけど、本指名で来てくれるお兄さんが増えてきてすごく嬉しい
ちいはあんまり自信を持てないタイプだから
本当に来てくれたの!?ってなる
お兄さんからの褒め言葉が本当に
救いです🔥♡
夕方からのお誘いも待ってます☺️♡
✧• ───────────────── •✧
ちなみにこのローソンで売ってる
無印のバームクーヘンめっちゃ美味しくて
最近好きなの❣️
お兄さんも食べて見てねん♡
🌈ちい🌈 -
🎀5/12 13:50〜60分 本指名 大島さんへ🫧💗🎀
大島さん…🥺
……大島さん!?🤣笑笑笑
ってなったのに、まさかの…🎀
「こじまさんかーーい!!!🤣🤣」
思わず突っ込んじゃった🤣🫧💗笑
もう、
完全にサプライズだったよ〜🥺🎀
iくん🥺💗
会えて嬉しかったよお🫧
来てくれてありがとう🎀💗
しかも名前で遊んでくるの、
ずるい🤣笑
最初ちょっと混乱したもん🥺🫧笑
でも、
そういうところもなんだかiくんっぽくて、
会った瞬間ちょっと安心しちゃった🎀💗
そしてね…🥺
あめのこと、
いっぱい可愛がってくれてありがとう🫧💗
なんだろう…🎀
一緒にいる時間、
すごく安心するし、
ふにゃ〜ってしちゃう🥺幸せ感じた🫧💗
それに、
いろいろアドバイスもありがとう🥺🎀
ちゃんと考えて言葉くれるの、
ありがたいなあって思った🫧
あめ、結構素直に受け取っちゃうタイプだから🥺笑
あとね…🎀
iくんって、お顔に優しさ滲み出てるよね🥺
なんか、
ふとした表情とか空気感とか🫧
「この人優しい人なんだろうなあ」って伝わるの🎀💗
あめ、そういうの結構見ちゃう🥺笑
サプライズ嬉しかったよ🫧💗
また会えたら嬉しいな🎀
次はどんな名前で来るのかな〜🤣笑
X @amechan04189
-
🎀5/12 12:30〜60分 さかいさんへ🫧💗🎀
さかいさん、会いにきてくれてありがとう🥺💗
まずねっ🎀
びっくりするほど、触れ方が優しかった🥺🫧
なんだろう…💭
急がない感じというか、
ちゃんと大事にしてくれてる感じがして🎀💗
あめ、すごく安心できたの🥺
優しく可愛がってくれて、
ありがとう🫧💗
それにね…🎀最初ご挨拶した時に、
「あめさん…?」って確認してくれたの🥺
なんかその感じ、
すごく嬉しかった🫧💗
ちゃんと確認してくれる優しさというか、
丁寧な感じが伝わってきて🎀
最初から、
あったかい人だなあって思ってたの🥺
さかいさんって、
あまり多くを語るタイプじゃないのかなって思ったけど🫧
少しずつお話してくれる中で、
動物好きなこと🐱
猫が好きなこと🥺聞けた時、
なんだかすごく嬉しかった🎀💗
動物好きな人って、
優しい人多い気がして🫧
勝手にちょっと嬉しくなっちゃった🤭💗
それにね…🥺
あめのこと、
ちゃんと知ろうとしてくれてる感じがして🎀それもすごく嬉しかったの🫧💗
なんか、
一緒にいる時間が優しく流れてた気がする🥺
来てくれてありがとう🎀💗
また会えたら嬉しいな🫧🐰
その時はもう少し、
さかいさんのお話も聞かせてね🥺💗X @amechan04189
-
不意打ちに弱いです
最近ね、ちょっとだけキュンってした瞬間があって…🥺
何気ないタイミングで優しく名前呼ばれたり、
「今日なんか可愛いね」って自然に言われると
びっくりするくらいドキドキしちゃうんだよね🫧あと、さりげなく気遣ってくれる仕草にも弱いかも…
そういうのってずるい🥹♡でも実際キュンとすると、
恥ずかしくなって笑ってごまかしちゃうタイプです😂お兄様はどんな時にキュンとするの〜?💭
-
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます♡嬉しいこといっぱい書いてくれてニヤニヤしながら読んじゃいました☺️🩷
滋賀県の食べ物私も勉強中なのでまた教えてくださいね☺️🍓
いつかあの巨大なクレープ食べてみたいです🤣
また会えるの楽しみに待ってます🍀🩵
2,753件中 1,721~1,730件を表示
-
