-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,753件中 1,841~1,850件を表示
-
-
-
いるよ♡
こんにちはかなです👼🏻🎀本日12時〜24時出勤です‼️
ぜひ会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)💕
お兄さんたちのこと良い子で待ってます🥰
このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
◯◯は会ってからのお楽しみ
㊙️◯◯サービスって言われると
お兄様、何を想像しちゃう?💓
ここに全部書いちゃったら
楽しみ減っちゃうから
大事なところは会ってからのお楽しみ
ただひとつ言えるのは
ゆらはお兄様の反応を見るのが大好きってこと🫧
声が変わったり
手に力が入ったり
「それ好き」って身体が教えてくれる瞬間がたまらない
だから㊙️も…ね😘💓
ねえ
どこまでされたら我慢できなくなるか
ゆらに試させて?☺️💓
ゆら -
🎀㊗️写メ日記投稿200件突破🫧ありがとうございます🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
なんとなんと…🎀
👉 写メ日記200件突破しました🥺💗
えーーーーっ‼️🤣🫧
自分でもびっくりしてる🎀笑
気づいた時、
「え、もうそんなに書いてたの⁉️🥺」って
なっちゃった🫧💗
あめね、
前にも書いたことあるんだけど…🎀
実は、写メ日記
そんなに得意なタイプじゃないの🥺💭
「いっぱい書いてるから得意そう!」って
言ってもらえること多いんだけど🫧
自分では、
まだまだだなあって思うことばっかり🥺
投稿したあとに、
「あ、もっとこう書けばよかった😭」とか
「まだ文章書けたのに〜🥺」って
後悔する日もあるの🎀💭
でもね…🫧
毎日見てくれる人がいたり、
“みたよ”してくれたり、
DMくれたり🥺💗
「日記楽しみにしてる」って言葉に、
何回も救われてきました🎀
正直、
お休みの日とかも「今日はもう書かなくていいかな🥺」
って思う時もあるんだけど🫧
でも気づいたら、
なんかソワソワして書いちゃう🤣💗笑
もはや生活の一部なの🎀
200件って、
一つひとつ積み重ねてきたんだなあって思うと、
なんだかじーんってする🥺🫧
これからも、
ふわふわした日常も、
え♡ちなことも、
あめのことたくさん知ってもらえたら嬉しいです🎀💗
300件目指して頑張るぞ〜っ🥺🫶
いつも見てくれてありがとう🫧💗
X @amechan04189
-
🎀5/10 11:00〜80分 長谷川さんへ🫧💗🎀
長谷川さん、会いにきてくれてありがとう🥺💗
まずねっ🎀
一つひとつ、
あめのご奉仕に対して
「丁寧だね🥺」とか
「こんなの初めて🫧」とか
たくさん言葉にしてくれたの、
すごく嬉しかったの💗
あめね、
結構相手の反応見ちゃうタイプだから🥺
ちゃんと伝えてもらえると、
安心するし、もっと頑張りたくなっちゃう🎀🫧
いっぱい可愛がってくれて、
ありがとう🥺💗
長谷川さん、
なんだか落ち着いていて安心感あったの🎀
優しく見守ってくれる感じで、
あめも自然とリラックスできた🫧💗
それにねっ🐶🎀
犬好き先輩として、
これから色々教えてくれると嬉しいな🥺💗
まだまだ初心者だから、
「こういうのいいよ〜!」とか
おすすめいっぱい聞きたい🫧
わんこの話って、
気づいたらずっとしちゃうよね🤭💗笑
そして帰り際にね…🎀
「人見知りって書いてたけど、そんな感じしなかったよ🥺」
って言ってもらえたの、
実はすっごく嬉しかった🫧💗
最初いつも緊張しちゃうから、
ちゃんと楽しく過ごせてたのかなって
少し安心したの🥺🎀
あったかい時間をありがとう💗
また会えたら嬉しいな🫧🐰
次もいっぱい仲良くしてね🥺🎀
-
🎀一緒にとろけたいな🫧🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
たまにね、
なんにも考えずに、
ふにゃ〜って甘えたくなる日あるの🎀💗ぎゅーってくっついて🫧
安心する匂いに包まれて🥺
「大丈夫だよ〜」って
優しくされながら、
一緒にとろけるみたいな時間🎀💗
なんかね…🫧
頑張ってる時ほど、
人肌恋しくなっちゃう🥺💭
ただ隣にいてくれるだけで安心したり、
優しく頭ぽんぽんされたり🎀
目合わせて笑ってくれるだけで、
なんか幸せ〜ってなるの🫧💗
ねえ…🥺
あめ、結構くっつくタイプかも🎀笑
気づいたらぴとってしてたり、
ぎゅーってしてたり🫧💗あったかいの好きなの🥺
それに、
安心するとちょっと甘えんぼになります🎀💭
だからね…🫧
一緒にふわふわ、
とろけるみたいな時間過ごせたら嬉しいな🥺💗
いっぱい笑って、
いっぱいくっついて🎀
「なんか幸せだったなあ」って
余韻残る時間にしたいの🫧💗
ねえ…🥺
あなたは、
甘える派?甘やかす派?🎀💗
あめはたぶん、
どっちも好きです🤭🫧X @amechan04189
-
🎀ちゃんと、向き合いたいの🫧🥺💗🎀
最近ね、
すごく気を遣ってくださる方が多くて🥺🫧
優しいなあって、
あめ、じーんってしちゃうこと多いの🎀💗
たとえばね…🫧
「早く終わらせた方がいいよね🥺」って、
すごく気を遣ってくれる方がいるの🎀あめのこと考えてくれてるんだなって伝わるし、
その気持ちは本当に嬉しいの🥺💗
ありがとう🫧
でもね、
ちょっとだけ本音を言うと…🎀
あめ、せっかく会えたなら、
ちゃんと向き合いたいタイプなの🥺
なんていうんだろう🫧
ただ時間が過ぎるだけじゃなくて、
いっぱいお話したり、
くっついたり、
空気とか距離感も大事にしたい🎀💗
せっかく会えたのに、
なんだか急ぎ足になっちゃうの、
少し寂しいかも🥺💭
だからね…🫧
気を遣わなくて大丈夫🎀
あめ、ちゃんとあなたとの時間を大事にしたいし、
「会えてよかったな」って思える時間にしたいの🥺💗
焦らなくていいし、
緊張してても大丈夫🫧
少しずつ仲良くなれたら嬉しいな🎀💗
あめは、
一人ひとりとちゃんと向き合いたいです🥺🫶X @amechan04189
-
【最短14時半〜🙆♀️】気になってた“ふわもち”会いに来る?♡
出勤しました!
今日は13時〜20時でお店におります☘️
スタートからご予約いただいて
とっても嬉しいな🥰
ありがとう♡
最短14時半からご案内できます🍓
日曜日は特に埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね☘️
最近ね
「お〇ぱい気になって来ちゃった」って
言ってくれるお兄様が多くて
ちょっと照れるけど嬉しいの🎀ིྀ
ふわふわもちもちって
いっぱい褒めてもらえるから
ぎゅっとくっついて
体感してほしいなって思ってる♡
今日もいっぱい
いちゃいちゃしよ?🥰
-
ぷにぷにおもち
最近ちょっとだけ悩んでることがありまして。
実は…
胸が柔らかすぎると思うんです!!!
え、良いことじゃん!!
って思うかもしれないんですが
今後垂れちゃったり
小さくなっちゃうんじゃないかな💦
なんて思って少し不安なんです🥺
触る時は優しくお願いしますね…🫣💗
-
📛✨
お兄さんたちが呼んでくれる名前、
どれも照れちゃうけど嬉しいんだよね🩷
「ゆなちゃん」って優しく言われると
なんか、心がきゅんってなるの😳
今日はどんな風に呼ばれるのかな?
ドキドキしちゃう…待ってるね✨
🫧
ゆな -
しゅっきんちてます
こんにちは🐰🤍
きょう出勤してます✊🏻💕💞
ご予約くれたお兄さんありがとう!
気を付けてきてねん🚗✨✨
口コミもありがとう♡♡
お返事まっててねーー!💞
2,753件中 1,841~1,850件を表示
-
