-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,753件中 1,881~1,890件を表示
-
-
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミ書いてくださったあなたへ🥺💗
まずねっ🎀
見つけて、すぐ予約してくれたって聞いて、
すっごく嬉しかったです🫧💗
しかも、
パネルや写メ日記まで見てくれていたなんて🥺
日記って、
ちゃんと届いてるのかなって不安になる時もあるから…🎀
丁寧って思ってもらえたり、
人柄よさそうって感じてもらえたこと、
すごく嬉しくてにこにこしながら読んじゃいました🫧💗
当日も、
優しくお話してくれてありがとう🥺
最初ってお互い緊張すると思うんだけど、
優しく話しかけてくれたから、
あめも安心できたの🎀💗
気遣ってくれてるのも伝わってきて、
あったかい時間だったなあって思い出してます🫧
それにね…🥺
口コミ、読ませてもらって、
正直ちょっとだけ考えちゃったの🎀💭
もしかしたら「すごく最高!」ってところまではいかなかったのかなって🥺
でもね、
そんな中でも丁寧に口コミを書いてくれて、
いいところをたくさん見つけて言葉にしてくれたの、
すごく優しいなあって思いました🫧💗
正直、相性とかタイミングってあるし、
初めましてだと緊張もあるよね🥺
あめもまだまだで、
反省したり「もっとこうできたかな」って思うこともあるの🎀
だからこそ、
またもし会える機会があったら、
「前よりもっとよかった」って思ってもらえるように頑張りたいな🫧💗
お風呂上がりのご奉仕、
褒めてもらえたのも嬉しかった🥺🎀
安心できたって言葉も、
すごく沁みました🫧💗
あめを見つけてくれて、
会いにきてくれてありがとう🥺
またご縁があったら嬉しいな🎀💗
その時はもっともっと、
仲良くなれますように🫧🐰
素敵な口コミ、本当にありがとうございました🐰💗
-
🎀全然日記更新できてなくてごめんなさい🥺🫧🎀
お休みの日です🐰🫧
あめです🥺💗
まずね…🎀
今日、全然日記更新できてなくてごめんなさい🥲🫧
なんか気づいたら、
もうこんな時間でびっくりしてる🥺💭
今日はねっ🎀
🐶の病院行ったり、
一緒にお昼寝したり、
いっぱい遊んだりしてたら、
あっという間に1日終わっちゃったの🫧💗
お休みの日って、
なるべく🐶との時間大事にしたくて🥺
普段お留守番頑張ってくれてる分、
たくさん甘やかしたい気持ちになっちゃうの🎀💗
そしてっ🫧
明日は 11:00〜18:00 でいます🥺🫶
ご予約くださってる方、
ありがとう🎀💗
会えるの楽しみにしてるね🫧
気をつけて来てください🥺💗
あとね、
最近DMでよくいただく質問があるの🎀「11:00〜18:00固定でしか難しいの?🥺」って🫧
結論から言うと…👉 難しいです🥺
ごめんね🫧💭
🐶のお留守番時間、
ただでさえ長くなっちゃってるから🥺
朝のお散歩、
夜のお散歩の時間はちゃんと作りたいし🎀
ご飯の時間もあるの🫧💗
まだまだ手がかかる時期だから、
なるべく一緒にいてあげたい気持ちが強くて🥺
わがままに聞こえたらごめんね🎀💭
でもね、
限られた時間の中で、
会いに来てくれたあなたには、
ちゃんと向き合いたいし🫧💗
その分、
会えた時はいっぱい仲良くしたい🥺🎀
これからも見守ってくれたら嬉しいです🫧💗
X @amechan04189
-
🌟愛されいちご🌟
今日もたくさんお誘い
ありがとうございました🙂↕️💓
いっぱい王子様とイチャイチャできて
甘い時間過ごせて幸せすぎました😚❣️
つぎも楽しみ🎶
ーーーーーーーーーーーーーーー🎀
姫予約も引き続きお問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいです😚💓
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
コスプレ今後増やしていきたい気持ちです🥹
こんなの着て欲しいとかあれば教えてほしいです😚😚
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
ぶっさ
部屋あいた、用意する! -
土曜日の夜🌙🩵
土曜日の夜って、
なんだか少しだけ特別な気分になるよね🌙
お仕事だったお兄さまも、
お休み満喫中のお兄さまも、
しおりと一緒にゆっくり癒されませんか?♡
週末の夜、甘やかされに来てね🫧
-
感謝⋯♡
久しぶりの出勤でしたが
逢いに来てくれた仲良し様🤴
ありがとうございましたっ💓
差し入れも嬉しかったです( ˊᵕˋ )
東京から帰ってきて少しダウンしてたの
ですがお兄様に会えてめちゃくちゃ
元気満タンになりましたっ💖
はじめましてのお兄様との時間も
ドキドキしてすごく新鮮で好きだけど
何回も会ってくれるなかよし様との
時間は格別だな〜としみじみ
思いました⋯💕笑
こなんのこと好きで居てくれて
ありがとうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日もご予約のお兄様
ありがとうございます❕❕
16時10分〜残り1枠空いてるので
よければお誘いまってます🥹💞
明るいうちに🐶と散歩に
行ってきます〜🎶
こなん -
今日もありがとう☘️🩶
退勤しました
本日も会いに来てくださったお兄さま
ありがとうございました🫶🩶
ゆっくり一緒に ロングタイム を
過ごせて 幸せ でした
明日は 連勤 最終日です❣️
最後の日もいっぱい楽しめたら嬉しいです
お問い合わせお待ちしております🙇♀️🌱
🌱 ご予約テンプレート 🌱
※ コピペしてご利用下さい🙇♀️
①お名前(苗字のみ偽名可)
②電話番号
③ご希望日時
④ご希望コース(60分,80分,100分,120分組合せ🉑)
(※240分以上であれば 本指名様のみ 外出OK)⑤駅送迎希望の有無(JR「比叡山坂本駅」駅)
草壁ちの
-
完売ありがとう♡明日も会いたいな☘️
本日ご予約完売ありがとうございました☘️🥰
日記を見て来てくれたお兄様や
ずっとタイミング合わなくて
やっと会えた本指様にも会えて
とっても嬉しかったな🍓
いっぱいお話したり
いちゃいちゃしたり
幸せな時間をありがとう♡
また遊んでもらえたら嬉しいな☘️
明日は13時〜20時でお店におります😊
人気のスタート枠もご案内できるよ♡
埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね🍓
明日もいっぱい
いちゃいちゃしよ?🥰
-
自分じゃわからない💗
どこにいちごの良さを感じてくれるのかは
とても気になるところです✨
自分でもわからないことって多いから
王子様からの評価を支えに
毎日頑張っています🫶🏻💗
例えば、いちごのアソコは入れてみると
すっごく気持ち良いと褒められますが
自分ではどれだけ気持ち良いかは
ちょっとわかりませんからね🥺💭
だから王子様からは
素直な意見をいただいて
自分の魅力のひとつにしていきたいです🙌🏻✨️
自分ではわからなくても
相手が喜んでくれるのであれば
それはいちごの大きな幸せの1つ🤍
いちごがわかっていない魅力がもしあれば
ぜひ教えてくださいね🩷 -
さっぶ
部屋空き待ちーしばらくご案内できないです
さむいさむいさむいー!!
2,753件中 1,881~1,890件を表示
-
