-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,753件中 1,961~1,970件を表示
-
-
-
もえちゃんに会える日♥️
近日中の出勤日は
5/9(土) 10時〜17時
5/10(日) 13時〜20時
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
次回案内18時10分〜♡
こんにちはかなです👼🏻🎀本日9時〜24時出勤です‼️次回は18時10分〜です♡
お兄さんたちたくさん会いに来てくれて
ありがとうございます(*´˘`*)♥
夕方からも会いに来てね٩(•ᴗ• ٩)💕︎
このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
口コミお礼💌´-
🎩 🐈⸒⸒✰⋆。💖様 🎩
素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます💌
びっしり……!長い……!
愛がすごい……!
思わず画面を二度見しちゃいました🤭
こんなにたくさんの言葉で
るいとの時間を丁寧に思い出しながら
書いてくれたんだなって思ったら
何回も読み返しちゃった😳🤍
🧸💌🌷💎💗
絵文字の使い方までかわいいの
ずるいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗✨
「全日本代表の素敵な女性」なんて
もったいないくらい素敵な言葉をくれて
るいの方こそ胸がいっぱいになりました🥲
🍓🪽🧸🌹🍒💕
「瞳が綺麗で吸い込まれそうでした。
星のカービィかよ!」ってとこ
声出して笑っちゃいました🤣💗
褒めてくれてるのにツッコミが可愛すぎて
るいの瞳ついにカービィ級の
吸引力を手に入れたのかもしれません🌟
でもそんなふうに雰囲気や表情まで
ちゃんと感じ取ってくれていたことが
ほんとにうれしかったです🥺🫶
ただ一緒に過ごすだけじゃなくて
るいのことを丁寧に見て感じて
言葉にしてくれたんだなって
すごく伝わってきました🌷💎✨
🌹🐻🌷🍓💗✨
ちゃんと見ようとしてくれること
ちゃんと受け取ろうとしてくれること
そういう優しさが文章からも
たくさん溢れていて💭
たっぷりに書いてくれた口コミ
ひとつひとつ大切に受け取ったよ🤲
🌻🧸🌸💎🍒💗✨
また会えた時は今回よりもっと近くで
もっと自然にふたりで笑いながら
あったかい時間を過ごせたら嬉しいです🫣
🎀 るいより 🎀 -
出勤しました💗
今日は少し早めの 17時~last までお店出勤してます🛁🫧💕GW明けのお仕事お疲れ様です🥹❤️🩹GWお仕事だったお兄様も今日は金曜日❣️日頃のお疲れを癒しにふゆとえっちなことしませんか?💋💕ドSなお兄様👑お誘いお待ちしております🤍ふゆ🩵 -
予約ありがとう👼🏻🎀
こんばんはかなです👼🏻🎀本日ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♥もう少しで会えるの楽しみにしてますね🎶
気をつけて会いに来てね😆✨️
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
8日➡️9時〜24時♡
10日➡️12時〜24時♡
11日➡️9時〜24時♡
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
今週もお疲れ様です🍺💕
GW終わって最初の1週間、長く感じた人多そう🥲
ちゃんと朝起きてお仕事行っただけで偉いよ〜🫳🏻🤍
週末はいっぱい甘やかされましょお🩷
-
🎀本日受付終了🫧今日もありがとうございました🥺💗🎀
本日、受付終了です🐰🫧💗
今日も1日、
本当にありがとうございました🥺🫶
会いにきてくれた方、
気にかけてくれてた方、
みんなのおかげで今日も楽しかったです🎀💗
いっぱい笑ったり、
いっぱい可愛がってもらったり…🫧
あめ、すごく幸せな気持ちで1日終われそう🥺
ねえ…🎀
帰り道とか、お家ついてから、
ちょっとでもあめのこと思い出してくれてたら嬉しいな🫧💗
「今日よかったなあ」って、
ふわって余韻残ってたらもっと嬉しい🥺🎀
そしてっ🫧
明日はお休みです🐶💗
ちょっとゆっくりしたり、
わんことの時間過ごしたりしようかなって思ってるの🥺
でもね、
お休みの日って逆にそわそわして、
みんな何してるかな〜って考えちゃう🤭🎀
次回のご奉仕は…🫧💗
👉 5/10 11:00〜18:00 🎀
ですっ🥺🫶
また会えたら嬉しいな🫧💗
いっぱい甘やかして、
いっぱい癒したい気分🎀
次会う時まで、
ちゃんとあめのこと忘れないでね?🥺💗
まってます🐰🫧
X @amechan04189
-
(-_-)zzz
ワイスピのやつ行きたいな静岡 -
🎀なんかいい日🫧
ねえねえ…🥺🫧
今日ね、
なんかすっごくいい日なの🎀💗
大きな出来事があったわけじゃないんだけど…🫧
小さいハッピーがいっぱいで、
ずーっと気分るんるんなの🥺🎀
まずねっ🫧
朝、目覚ましかける前に起きれたの🥺💗
それだけで
「えらい〜‼️」ってなってた🤭🎀笑
しかも今日、
髪の毛いい感じにまとまったの🫧💗
湿気とか機嫌悪い日あるじゃん?🥺
でも今日は、
「なんかビジュいいかも🎀」って
朝からテンション上がってたの🫧
あとねっ🥺💗
コンビニ行ったら、
食べたかったやつ最後の1個残ってたの🎀
こういうの、
ちょっと幸せじゃない?🫧💗
なんかね、
「あ〜今日いい日だなあ🥺」って
何回も思った🎀
ねえ…🫧幸せって、
大きいことだけじゃなくて、
こういう小さい積み重ねなのかもね🥺💗
だから今日は、
ちょっとご機嫌なあめです🎀🫧
このハッピー、
あなたにも分けたいな🥺💗
会ったらいっぱい
にこにこしちゃうかも🤭🎀X @amechan04189
-
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
こんにちわ👼🏻💖
金瓶梅到着です🫡
今日は24:00までお部屋いてます🛁🫧
ご予約してくださってるお兄さんありがとう🥹💓
あと少し空いてます🈳💦
らぶこーるお待ちしてます☎︎💗
よかったら遊んでください( っ¯ ³¯ )っ~♡
2,753件中 1,961~1,970件を表示
-
