-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,043件中 201~210件を表示
-
-
-
嬉しい😍
おはようございます🤍
11月もあっという間にもうラスト❣️
今月もたくさんありがとうございます🩷
今日もあなたをお待ちしてます
年末はバタバタしそうだからちょっとずつ
部屋の掃除というか整理をしてる
物が多いわけじゃないけどなぜか毎年いろいろ処分してる気が🤣
今年は早めに終わらせて12月のんびりしたい❣️
ではゆっくり準備します
お気をつけてお越しください -
ありがとう💗💗💗
こんばんわ👼🏻💖
今日遊んでくださったお兄さんありがとう🥹💗
次回は明日(今日)17:00〜24:00です🧏🏻♀️💕
よかったら遊んでください🫶🏻💓
お誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡
おやすみ⭐ -
4文字にあこがれ💭
スズランちゃんって名前に
憧れたことあります…‼️あと、ひまわりちゃんも…🌻スミレちゃんも可愛いな😍🩷さくらこちゃんも‼️お花の名前って可愛いなぁって思います😚🌟それと、、4文字の名前ってなんかかっこいいよなぁ😉💚彦麻呂…ひこまろ西川貴教…たかのり
ふふふ☺️ないものねだり🐙カナ⁉️
ななより💌 -
エーアイに作ってもらったイラストとナガセナナの解説タコ🐙
さっきのこの写真、両手が塞がっているのでスマホのタイマー&連写機能を使って
撮りましたよぉぉ‼️
だからちょっとブレたんやけど
それがまたいい味になったので…🐙
なな的にお気に入りの一枚📸です😉💚
ななより💌 -
収穫の元がなければなんにもならぬタコです。。🐙
拾い画ですが
どこかで見つけた名言がカメラロールに入ってました✍️
どこから見つけて保存したんやろう。。
忘れちゃったナァ😂⭐️笑
これはほんまにそうやなぁ。。🐙うんうん。。
成功している人はたくさんの努力をしているもの
表面で見えるものと見えないもの
あるけど、努力なしでは
大きな収穫は得られないと思います🥺
もちろん報われる努力と
そうじゃないものもあるけど…いくら努力してても
努力の方向が間違ってたら
うまくいくはずもないし、
それこそ、農作物と一緒で環境の変化でどうしても
うまくいかないことだってあるけども、。。
土を耕して種まきして。。それなくして収穫はないから。。地道に一歩ずつ❗️半歩ずつでも❗️
こつこつとできることがんばろう☺️🌼💖✨
ななより💌 -
夜中なのに👀💞
本日お誘いしてくれたお兄さんありがとう🩵
仲良しのお兄さんから頂いたお土産を食べるのがすっごく楽しみで夜遅くなのに目が覚めてる👀💖
いつもありがとう〜✨✨
次回の出勤は11/30です🎀
この日は仲良しのお兄さんでご予約🈵です✨
12/1以降は、まだ空き枠あります🈳
しおりとあまーい時間過ごしましょ❄️🩷
おやすみなさい🌙 -
さっきのより、うまく行ったバージョン🐙と、ふと思ったことをひとりごととしてつぶやいている🐙
さっきのよりきれい?な
カタチの明石焼きです🐙❤️🔥⭐️✨ふと思ったんですけど、、‼️明石焼きってなんかうどんみたいやなって思いました😚🌟なんというか、うどんの麺を
たこやきにしたバージョン、、
みたいな⁉️🐙うどんの麺の代わりにたこ焼き浮かべてみた感じ⁉️のようにちょっと感じました🐙🐙
もちろん、たこ焼きとはちょいと
違うんやけど
(卵強め!出汁強めなたこ焼きやしなぁ🐙)
お出汁をすすりながら、これって
なんかうどんみたいやん〜って
思いました🤗💭ふふふ😏、、、歴史がありますなぁ🐙❤️🔥⭐️✨ななより💌 -
崩れすぎている🐙🐙
タコ号🐙ごーーー!ごー‼️突き進めーぃ‼️‼️💨
ナンチャッテ⭐️✨夜は明石焼きを作りました‼️🐙
けど、形がぐちゃぐちゃになっちゃいました😋‼️味は美味しいからいいのサ‼️
明石焼きはお出汁で食べるのが
いいですよねぇ🎶るんるんです^_^❤️✨
ところで‼️
たこ焼きか、明石焼き
どっちのほうが先にできたのか
ご存知ですか⁉️
ななもさっき調べてみて
目から鱗でしたよっ🐙💖✨
ほほぅ…ってなりました😉💚
ななより💌 -
完売御礼🐱
こんばんわ🌙
ふゆです💕
平日にも関わらず会いに来てくれた沢山の
紳士様💕
ありがとうございました🤭
とても楽しいひと時を過ごせて幸せでした🎀
皆さん今日も1日お疲れ様でした✨
良い夢を見れるのを祈ってます🍀*゜
おやすみなさいませ💭🌙
-
差し入れありがとう🫶
こんばんは
あや
です
初めましての
お兄さまから
おすすめのお菓子
差し入れで頂きました❣️
仕事の時
のお供だそうです
今日は
電車の時間もあって
バタバタしちゃったけど
次回は
余裕がある時にきて
もっと楽しい時間過ごそうね♥️
また待ってます
2,043件中 201~210件を表示
-
