-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,450件中 2,411~2,420件を表示
-
-
-
春の匂いしない?♡
なんか今日あったかいね♡
3月ってだけでワクワクする!
10時〜17時だよ!
あと少しだから急いでね?
1人にしないで〜
-
12時からのお兄様!
ロングで入っていただいて、ゆっくり時間が流れて楽しかったです
mットも距離が近くてドキドキしちゃった、
また旅行で関西に来た時はよろしくお願いします☺️ -
ありがとうの気持ち♡
さっそく会いに来てくれたお兄さんありがとう♡
まだ17時までいるよ!
駆け込み予約待ってるね?
このまま1人は寂しいよ〜?
-
その一言で、ぎゅってなる🥰
「会いたかった〜」って言われると、すごく嬉しいの🥰
あぁ、待っててくれたんだなって思うと、心がじんわりあったかくなる☘️
会っていない時間も、もえちゃんのこと思い出してくれてたのかなって想像しちゃうの♡
そんな風に大切にしてもらえる時間って特別だよね🍓
次に会えたら、わたしもちゃんと伝えたいな🌼ྀི
会いたかったよ、って☘️
-
\3月の出勤!!/
3月に入りましたが、一気にポカポカ陽気☀️
けど花粉症持ちの人は、
めちゃくちゃ大変みたいですね...
ご苦労さまです🙇♀️
るなさん3月は、
3月4日~10日まで出勤しております!!
出勤時間はいつも通り12時~24時なので、
ご都合合えば会いに来てください⊂( ・ω・ )⊃
るな🌙* :゚ -
完売ありがとう😳
本日完売ありがとうございます🙈
とっても嬉しい😳
明日も出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです! -
3月♡
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
3月スタート🥰
そして久しぶりの出勤🫶🏻
えちえちが溜まってるので
たくさん濃厚時間を過ごそうね"(*´˘` )♥
お誘いお待ちしてますね🌟
まおり🌺\♥︎/
-
今日はうさぎのおめめです♡
今日はお兄様に「花粉でうさぎのおめめみたいだね」って言われちゃいました🐰
たしかに目がちょっと赤くて、今日はうさぎモードかも…😊
花粉は大変だけど、そうやって可愛い例えしてくれるとちょっと嬉しくなっちゃうね☘️
春は好きだけど、花粉との戦いはまだまだ続きそうです🍓
同じ花粉症のお兄様、仲間だよ〜!
お互い乗り越えながら、会えたらいっぱい癒しあおうね♡
-
そんなゆな🪅
今日も一日ご苦労様です☺️💞
免疫サポートのサプリ飲み始めて
全く風邪引かなくなったゆなよりww
-
さいきん💞
今日は夕方までの出勤です♡
最近出勤をへらしてるんだよね〜!
GWは多めに出勤したいな😊💞
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪┈┈┈⊹┈┈┈┈˖ ࣪⊹ ࣪˖
🐣今日の空き枠インフォ🐣
💛残りすくない💛
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪┈┈┈⊹┈┈┈┈˖ ࣪⊹ ࣪˖
LINE(公) ➠ @yuna_kpp 📎
姫予約の場合は、
①〜④を送ってください♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩
①お名前
②希望の日時
③希望のコース
④送迎の有無
🫧ゆな¨̮🫧
2,450件中 2,411~2,420件を表示
-
