-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,465件中 21~30件を表示
-
-
-
年越しは誰があすかと?
年越しは誰があすかと
過ごしますかー?🩷🩷
ラスト枠あいてます🫶🏻 -
💌
雄琴のお店をさまよい、ぐるぐるまわり
きんぺーがいい!ってなってありがとう︎💕︎︎💕︎
指名もありがとう✌️✌️✌️✌️
やぱ部屋くさかったやんね🤣
気づいてはったか!なんなんやろあれ
さりなが言うまで、黙ってはったから
くさない?ってきいたら
思ってたって、笑
はなぞの旅館?調べとくね💕︎
教えてくれてありがとうございます😍
行けたら感想書いとくか次あったときに
言うよんˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
60は、あっという間に終わりまぷ( ˙꒳˙ᐢ )ヨンッ
はや!って、またゆっくりきてね?
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました︎💕︎︎💕︎
さりな -
次回21:45〜🩵
最短ご案内時間❣️
21:45〜
ラストまで残りわずか🫠✌️
緊急姫納めは
リゼに決まり✌️✌️ -
💌
いつも、ニンニク増し増しでくる
ばぶー星人!笑
スーツ姿、はじめてみたし
ピシッとしてて、こっちのがいい!!
珍しく🚃やったみたいで、気まづかったて😂
さりーなは、ニンニク匂いしてても
いつも美味しそなにおいやからいいねんけどな?✨️
最後に、さりなで姫納👸👑*゚してくれて
ばぶー星人👽ありがとう︎💕︎︎💕︎
ラーメンの写メはもういいから!笑
帰りの🚃大丈夫やったんかな?🤣
逃げられたみたいやしワロタ😂👏
今年も1年間ありがとうね💕︎
来年もよろしくやで?ありがとう✌️
良いお年をお迎えくださいませ┏(ꒉ:)و ̑̑
ばぶー星人、来年は年男やな❣️
さりな -
🩵2025🪽
2025年内ラスト終わりました🔚
29.30.31は満枠🈵あにゃした🖤💫
年始は2から居るので
2からも楽しもうねぇ〜🩶🩶
また新しい宣材も撮りに行かなきゃ🚗
それでは皆様良いお年を🤝
身内の不幸が今年あったので
年始のご挨拶は控えさせて頂きます🦑 -
そっとかおる💞
ベッドに入ってから、いつもお部屋の香りを整えます。
お気に入りの香りが包むと気持ちも落ち着くんだよね🥰
いい夢が見られる気がするんです🐰✨
今夜も素敵な時間になりますように🍒
🈳 19:30
姫予約の受付はとめております🍥
🫧
ゆな -
💌
ご指名ありがとう✌️✌️✌️✌️
会った瞬間に、うわぁめっちゃ綺麗な子やって
Yさん、ありがとう🥰
もうあそこも元気なくなってきたから
いけんかもって心配してはったけど
めっちゃいけたね︎💕︎︎💕︎
最高の、としおさめになったー!!
あー良かったー!!
言うてくれはって、ほんま良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
おしりが大好きみたいで、またみにきてねん♥️
ありがとう✌️
さりな -
💌
100ぷん指名ありがとう✌️✌️✌️
どうなってーんだいアタマ!笑
んま、いじりがいがあって最高
何回かきてくれてはったみたいで
さりーなおらんから帰ったってきいて
ほんまやっと会えて光栄です❣️
映画館の話もばりわろた🤣🤣🤣
しかもなんかサラサラやし!なんで?笑
プレイは
まっ〇きもちー言うてくれて、例の初体験したみたいで
男の🐳🐳🐳
びっくりしてはったね︎💕︎︎💕︎
アフロかえりまーす言うて言うから
アフロ帰ります言うたら
スタッフさん、フリーズしたやん!笑
ほんまおもろすぎな時間あっという間
ありがとう⋆⸜🧡⸝⋆
次も来るし!言うてくれて
くびをながーくしてまってるよ?
ありがとうね😊
良いお年をお迎えくださいあふろっち︎💕︎︎💕︎
さりな -
年末の思い出📷💭
大掃除で家中が少し寒くて
ストーブの前だけがあったかくて
テレビから流れる年末番組の音とか
おばぁちゃんがお正月のおせちを
用意してくれてる時の匂いとか
年末独特の空気感が
子どもの時だいすきだった🥰
その頃は
冬休みだ〜!
って楽しいだけやったけど
今では
"もうすぐ一年が終わるんだな"
って
なんかちみっと寂しくなる。
あの頃は、
来年のことなんて考えなくて
今日が楽しければ
それでよかったのに
今は
今年出会ってくれた
みんなのことを思い浮かべて
ちゃんと"ありがとう"
って思える年末。
大人になった今の私も
ときどきあの頃みたいに
あたたかい場所に戻りたくなる。
今日は少しだけ
そんな気持ちで
みんなと
一緒にいられたら嬉しいな🫧
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
Reina🌙
-
🩵LAST‼️🪽
もう出勤も終わっちゃーう( ◜𖥦◝ )
年内沢山お誘いありがとうでした✊🏻
年始も2から出てるので
年初めから沢山待ってるね🥹
2,465件中 21~30件を表示
-
