-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,938件中 331~340件を表示
-
-
-
関西弁
リアル関西弁の
素の『なんでやねん』
が聞いてみたい😇
引き出せるかな
笑笑
-
難しい
カフェでオシャレにお茶はできるけど
長く過ごすのはにがて🥺
オシャレ女子になるのは
難しいですな
-
2人きりならもっとドキドキしそう…💕
運動会って、5月のところと10月のところがあるよね🎌
もえちゃんの学校は10月組だったんだけど、お兄様はどっちだった?
秋の風が気持ちよくて、あの雰囲気すごく好きだったな🍂
組体操とかリレーとか…懐かしいよね✨
実は組体操が好きで、息ぴったり合わせる瞬間が楽しかったの🫶
でも今なら、お兄様と2人きりの組体操のほうがドキドキしそう…なんて💗
ちょっと甘くて、青春みたいな思い出、作りたいな♡
-
モグモグ
本指さまの地元のお菓子🍡いただきました🫶🏻
もっちりおいし〜!お団子すき!
ありがとうございました♡
もちもち感はしほサンも負けてませんよ🤤笑
-
難しいな??( ˘•ω•˘ )
また写真消された。笑ちぃ!!この後ご予約くださってるお兄様
お気をつけてお越くださいねぇ♡♡
楽しみに待ってます♡♡
--------
先程の🍣ニキ♡♡
持ってきてね♡♡笑笑
お礼日記はまた後ほど🥰
------
次回🈳17:10頃〰️😍
ANRI -
🐥🍑🐥🍑
今日も雨なのねー☔☁️
ご来店のお兄様、おかえりのお兄様
ありがとうございます✨✨
午後からも楽しんでいきましょう🫧🩵🫧
🫧
ゆな -
面白く👍
ご予約のお兄様ありがとう
ございました🥺笑
んー、
面白くて笑いすぎました!😂
ヘル〇のマッ〇あるのに
お風呂屋さんではない!笑笑
本物?かは置いといて
体験出来てよかったかな?🥺
いやー、
面白い🥰
-
ハロウィンだっね🧡
この間初めてコスプレしてみておもったよ、、
恥ずかしいが勝つ!!笑
今日中か近日中に、そのコスプレで
ハロウィン仕様のパネルを更新するね😂😂😂😂😂😂😂
ちなみにこっれ💜
🫧
ゆな
-
昨日のお礼♡ラストの😍
予約ありがとうううう会った瞬間びっくりさせてごめんね♡とってもおつかれみたいで(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵癒されてくれてよかったよォ
最後のぼせてないか不安でした🥹
ちゃんと戻れた?というか
飲み行く言うてたな…笑
元気すぎる😁
まだまだお話したいし
これからも仲良くしてね🥰
また待ってるやでぇ
ANRI -
雨のあとは、きっといいことある予感☀️
おはよう☀️
昨日はちょっとバタバタしてて日記お休みしてました🥺
今日からまた元気に更新再開〜!✨
最近は雨の日が多くて寒いし、秋はどこに行っちゃったの?って感じだよね🍂
でも明日は晴れるみたいでちょっと嬉しい☀️
もえちゃんはお仕事だけど、お兄様はお休みかな?
お出かけする?それともおうちでゆっくり?☺️
寒いからあったかくして過ごしてね💗
また日記でお兄様とお話できるの楽しみにしてるね🎀
1,938件中 331~340件を表示
-
