-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
25,129件中 461~470件を表示
-
-
-
ラスト枠🫧
ラストお誘いお待ちしてます➰🩵🩵
明日からちょっとおやすみなので
駆け込み待ってます😌 -
🥲日記サボってるのに満了でした…ありがとう🫶💕
本日受付終了です🥹🩷
会いに来てくださったあなた✨
お問い合わせくださったあなた✨本当にありがとうございました🧸💌
正直ね…
最近あんまり日記を更新できていなくて🥲💦
「あめのこと忘れられちゃうかな🥺」
とか「もっと頑張らなきゃかな🥺」
とかひとりで勝手に考えていたんです🐰💭
でもそんな中でも、
休みなくお誘いをいただけて🥲💕会いに来てくださる方がいて🥲💕
応援してくださる方がいて🥲💕
本当に感謝しかありません😭🩷
日記が少なくても、
DMをくださったり💌予約してくださったり💌
会いに来てくださったり💌
その一つ一つがすごく嬉しくて🥹🌷
あめはたくさん元気をもらっています🫶✨
初めましてのあなたも🥰
仲良しさまも🥰
優しくしてくださってありがとうございました🧸💗
たくさん笑わせてもらったり🌸
お話を聞いてもらったり🌸
癒してもらったり🌸むしろあめの方が幸せをもらっている気がします🐰💕笑
こうして毎日楽しくいられているのも、
あなたのおかげです🥲🩷本当にありがとう🥺🌷
そして次回は💌✨
明日🌸11:00〜17:00🌸
でいます🥰🫶
すでにご予約してくださっているあなた💕
ありがとうございます🥹💗
今からお会いできるのを楽しみにしています🧸🎀
気をつけて来てくださいね🐰🌷
またたくさん笑って✨
たくさんくっついて✨
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥰💕本日もありがとうございました🫶🩷
X @amechan04189
-
6/22 15:50〜60分nさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🌷
まず最初にね🥺💦
ちょっぴり人見知りしちゃってごめんなさい🤣🩷
実はお部屋まで向かいながら、
「どうしよう〜🥹💦」
「何かお話しなきゃ〜🥹💦」って内心めちゃくちゃ焦っていました🤭💕笑
普段から人見知りすることはあるんだけど、
初めましての時は特にドキドキしちゃうことがあるんです🐰🫧でもNさんが優しく合わせてくれて🥺🌸
無理に会話を引き出そうとしたりせず、
あめのペースにそっと寄り添ってくれたから✨気づいた頃には自然と笑っていました🥰🎀
本当にありがとう🫶💗
そしてNさんね🤭💕
見た目はイケイケな雰囲気なのに、
実際お話してみるとすごく丁寧で優しくて🥺🩷そのギャップが反則級でした🤣💕
あめ、ああいうギャップに弱いんだよ〜🫣💗笑
お話していても紳士的だし🌷
気遣いもできるし🌷
居心地も良くて🌷一緒にいる時間があっという間でした🥰✨
それからね🐰💭
最初は少し緊張していたのに、
時間が経つにつれて自然にお話できるようになって✨たくさん笑い合えたのが嬉しかったなぁ🥹🩷
人との距離が少しずつ近づいていく瞬間って、
なんだか素敵だよね🫶🌸Nさんと過ごした時間もそんな感じで、
最後にはすごく自然体でいられました🥰🎀
ぎゅーってしながら過ごせた時間も、
とっても幸せだったよ🐰💕あったかくて安心できて、
なんだかほっとしちゃいました🥺🌷優しくしてくれて本当にありがとう🧸💌
またお会いできる機会があったら、
今回よりもっとたくさんお話したいな🥰✨その時はお互いのことをもっと知れたら嬉しいです🐰🩷
素敵なお時間をありがとうございました🌸🫶
-
6月お礼♡
6月会いに来てくださった
仲良し様、ご新規様
ほんとにありがとうございました😭💖
毎日忙しくさせて頂き
感謝でいっぱいです😣✨✨
仲良くしてくれるお兄様がほんとに
優しい方ばかりで
最近ほんとに毎回出勤するのが
楽しいです…😭💓
当たり前じゃない環境だなって
改めて感じています• _ •̥!
出会えたご縁を大切にしながら、
これからも『会えてよかった』って
思ってもらえる時間を届けれられるように
がんばります🤍
7月もよろしくお願いします🙇💗
こなん -
お仕事お疲れ様💖
今日もお仕事お疲れ様です♡
たくさん頑張ったあとは少しだけ
自分を甘やかす時間も大事だよね🥰
疲れた身体も心もらんが
優しく癒せたら嬉しいなあ💕
いっぱい頑張ったご褒美に
らんに会いにきてね😌 -
6/22 14:10〜80分oさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🌷
お会いして最初に思ったことはね…
Oさん本当に優しい〜🥹💕✨
でした🤭🫶
なんだか神様みたいな優しさを持っている人だなぁって思ったんです🪽💗
一緒にいるだけで安心できるし🌷
お話していても穏やかだし🌷
自然と笑顔になれるし🌷とっても素敵な時間でした🥰🎀
それにね🐰💕
Oさんがあめのことを知ろうとしてくれているのがすごく伝わってきたんです🥺🩷
ただお話を聞くだけじゃなくて✨
「もっと知りたいな」
って気持ちで接してくれているのが伝わってきて🥹💕
それがすごく嬉しかった🌸
あとね🤭💗
さりげなく名前で呼んでくれたのも実は嬉しかったんだ〜🥹🫶
普通に呼んでくれただけなのに、
なんだか距離が近くなった気がして🐰💕内心ちょっとにやにやしてました🤣🩷
そしてそして🥺🫧
実はあめ、
まだまだ自信がないこともあって💭
特にⓂ️ットは
「大丈夫かなぁ🥺💦」
って思うことが結構あるんです🐰💭
だからOさんがたくさん褒めてくれたの、本当に嬉しかった🥲💗
優しい言葉をたくさんかけてもらえて✨
終わる頃には少しだけ自信がついた気がします🥹🌷本当にありがとう🥰🫶
褒めてもらえると単純だから頑張ろうって思えちゃうの🐰🎀笑
そして帰り道は🚃💨
おすすめしてもらったバック・トゥ・ザ・フューチャーを観ながら帰っていました🤭💕
まだ途中だけど、
「えっ!?そうなるの!?😳」
の連続で面白かった🤣🩷
昔の作品なのに全然古く感じなくて✨
テンポも良いし✨
気づいたら夢中で見ちゃってたよ🥰🎀
Oさんが教えてくれなかったら観てなかったかもしれないから、
素敵な作品を教えてくれてありがとう🧸💌
また続きを観るのが楽しみです🤭🌸
優しい時間とたくさんの笑顔をありがとう🥰💕
またお会いできる日を楽しみにしています🐰🫶✨
-
6/22 12:55〜60分nさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🌷
最初にお会いした時は、
「あれ…?もしかしてシャイな方かな?🥺🫧」
って思っていました🤭💕
でも一緒に過ごしてみたら、
緊張していただけだったんですね🤣🩷だんだん表情も柔らかくなっていって✨
お話も自然にできるようになって✨その変化がなんだか可愛くて、
あめは密かにほっこりしていました🐰🎀
Nさんと過ごしていて思ったことがあるんです🥺💭
それはね…
やっぱりえ♡ちって魔法みたいだなぁってこと🪄💕
最初はお互い少し緊張していて、
なかなか普段の自分を出せなかったのに🫧距離が縮まったあとは、
まるで最初から知り合いだったみたいに自然にお話できて🥰🌸たくさん笑って✨
たくさんお話して✨気づけばあっという間の時間でした🐰💗
あめはそういう瞬間がすごく好きなんです🥺🫶
人と人との距離が少しずつ近づいて、
心を開いて笑い合えるようになる時間🌷✨
Nさんともそんな素敵な時間を過ごせた気がして、
とっても嬉しかったです🥰💕
お話していると優しさも伝わってきたし🫧
穏やかな雰囲気も居心地よかったし🫧もっとお話したかったなぁって思うくらい楽しかったよ🧸💌
そして忘れちゃいけないのが🐶💕
柴犬ちゃんのお話🥺🩷
あめ、動物のお話大好きだから、
もしお迎えすることになったら絶対教えてね🤭✨
お写真も見たいし📸💕
お名前も気になるし💕
成長のお話も聞きたい🥰🌷きっと可愛くて仕方なくなっちゃうんだろうなぁ🐶🫶
またお会いできた時は、
柴犬ちゃん計画の進捗も聞かせてくださいね🤭💗
素敵なお時間をありがとうございました🧸🎀
またいっぱい笑おうね🥰🌸
-
6/22 11:00〜100分たかちゃん
会いに来てくれてありがとうございました🥰🌷
やっとお会いできたね〜🥺💕って気持ちでいっぱいでした🫶✨
初めてDMをいただいた時のこと、実は今でもちゃんと覚えているんです🐰💭
あの時はたかちゃんの優しい言葉にすごく救われて🥲🩷
何気ない一言だったのかもしれないけど、
あめにとっては本当に嬉しくて、
心がぽかぽかしたのを覚えています🌷✨だからこうして実際にお会いできたことが本当に嬉しかったです🥺💕
DMのやり取りをしている時から、
優しい人なんだろうなぁって思っていたけど🫧やっぱりその通りでした🥰🎀
むしろ想像以上だったかも🤭💗
初めましてって普通は少し緊張するものだと思うんだけど、
たかちゃんとは不思議なくらい自然体でいられて🐰🌸不安も緊張も全然なくて、
最初から安心してお話できました🥺🫶
優しく話を聞いてくれて✨
たくさん笑ってくれて✨
あめとの出会いを大切にしてくれて✨その気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったです🥹💕
そしてね🤫💗
これはここだけの話なんだけど…
たかちゃん、
清潔感の塊みたいだった🥹✨
本当にびっくりするくらい爽やかで🌷
身だしなみも綺麗で🌷
優しい雰囲気もあって🌷内心ちょっとキュンとしていたのは秘密です🫣💕笑
一緒にいる時間も居心地が良くて、
気づいたらあっという間だったね🥺🫧もっとお話したかったなぁって思うくらい楽しかったです🧸🎀
あとね…
たかちゃんって呼んでいたけど🤭💕
やっぱりあめ、
たまちゃんって呼びたいかも🤣🩷🩷なんだかそっちの方がしっくりくる気がするんだもん🐰🎀笑
素敵なご縁をありがとう🌷
優しい時間をありがとう🌷
また会える日を楽しみにしています🧸💌💕
-
予約ありがとう👼🏻🎀
こんにちはかなです👼🏻🎀
24日ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♥
またまた会えるの楽しみにしてるよ🎶
朝から会えるの嬉しいな😆✨️
気をつけて会いに来てね\(*°∀°*)/🌸
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
22日➡️12時〜24時♡
23日➡️9時〜24時♡
24日➡️9時〜21時♡
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
7月🎋💫🍉
来月の出勤です☺️❣️
出かけたり色んな予定の都合でいつもより少なめです😌
ちょっとした旅行も行くのでまた話聞いてね
暑すぎないといいな~~
最近は買ったラスクが可愛くて、食べた後の缶を飾ってます
お菓子の缶って可愛いやつ多くて魅力的😍美味しいし❣️笑
7月もあなたに会えますように
暑くなるから熱中症とか気をつけてね
いつでもお待ちしてます
ではまた
25,129件中 461~470件を表示
-
