-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,752件中 471~480件を表示
-
-
-
終わったあと♡
終わったあとに♡お兄さんが、ああーー力が抜けたーー
最高だった!って言ってくれるともも、涙が出そうなくらい嬉しくなるの!!

もも、涙もろいタイプなの!!笑 それくらい嬉しい!!それでぎゅーってされたらもう嬉しくてたまんない♡今日もたくさん楽しい時間つくりたいな

もちろん、あっさりタバコ吸っちゃうような感じのイカしてるお兄さんも好きだよ♡笑 -
どこ見てるかわかってるよ🤣
こんにちは
あや
です
どこ見てるの❓
意外と〇〇見てるんだなあ
って
気づいてるんですよ😂
目があまりあってないけど、、
顔ちょっと下のとこ
チラっチラっ
って見てるな
とか🤣
気付かないふりしてるんです🎶
見るならガッツリ
見ていいんだよ? -
このあとデートだったらな〜🥺
15時を過ぎたあたりの空気って、なんだか特別に感じるんだよね☀️
夕方に近づくにつれて「このあとデートだったらな〜♡」って妄想しちゃうの。
カフェでケーキを半分こしたり、お散歩しながら他愛もないおしゃべりをしたり…
そんな恋人みたいな時間に憧れちゃう🥺💕
お兄様と一緒なら、きっともっと甘くてドキドキする時間になるんだろうな!
次に会えるときは、デートみたいにまったり過ごそうね☘️
-
🙇🏼🎀
朝1番に会いに来てくれたお兄様へ😊
120分間ベットの上で
イチャイチャしましたね💕︎
とても気持ちよさそうに
声出してくれたからまなかも興奮して
沢山せめちゃいました笑
また時間合う時にでも
遊びに来てくださいね! -
こゆい♡
スタバの新作抹茶美味しかった😋
いい感じの濃さで
カスタムもしやすそう💚
お兄さんも飲んでみてね🤤
まおり🌺\♥︎/
-
自撮り
たまに自撮りの顔が
面白いことになってて
1人で悲しみと、それでも
面白いで戦ってます笑笑🥺ྀིྀི
本当にひどい顔してるの!
半目とか!笑笑
-
名古屋に来たのに💦
こんにちは
あや
です
外が暑すぎるのと
お腹すいたなぁ
って
行ったお店が
コメダ珈琲
絶対いくお店間違ってるよね🤣
夜ご飯は
名古屋っぽいもの食べたいと思ってるので
-
夜のご予約♡
夜のご予約の
お兄さん、会えるのすごく楽しみです!!

お兄さんの事沢山教えてね?たくさんぎゅーーーーってしようね?
もしかしたらお仕事終わりかな?ももが癒しになっちゃお!
楽しみすぎるーー
ももの
さわさわしてねん♡ -
次回14時30分〜🈳
次回の最短ご案内14時30分以降となっております😻🧡
残り枠わずかとなっておりますが、あいと
暑い夏も遊び切ろうね😽🧡 -
空き枠🥺💕
本日1番余裕ある時間帯は
18じくらいから22時半までです!
よろしくお願いします🥺💕
たくさんご予約
嬉しくてついつい
にやけてます🥺
お誘いお待ちしております🥰
1,752件中 471~480件を表示
-
