-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,465件中 491~500件を表示
-
-
-
雪景色に、冬の始まりを感じた日
昨日、米原あたりは雪がすごかったみたいだね❄️
電車の窓から少し残ってる雪を見て、ああ…今年も冬が来たなあって実感したよ⛄️
この時期は電車の遅延も増えるし、天気予報ちゃんと見なきゃって改めて思ったもえちゃんです☺️
寒いと移動だけでも疲れちゃうよね🥺
そんな日は無理せず、あったかい時間を選んでほしいな🫧ྀི
ぎゅっとぬくもり感じながら、冬を一緒に乗り切ろ?
体調にも気をつけてね🍀
-
溺れて💗🫧
こんにちは🎶
今日は15:00~23:59の日だよ👼🏻🤍
既にご予約してくださってるお兄さま方
ありがとうございます🫶
気をつけてお越しくださいね🧸⸝⋆
只今ご案内可能なお時間は
15:00~16:00🈵
16:00~17:00🈳
17:00~19:00🈵
19:00~21:30🈳
21:30~23:00🈵
23:00~ 🈳
気づいたら
笑顔になれてた~!って準備
できてるっっ??♡⸝⸝
お待ちしております(⑅ᴗ͈ ᴗ͈)
-
会える日♡
年末年始の予定入っ12/27~12/29
12/31 12時~18時
1/2 12時~0時.1/3~1/7 9時~0時
となっています❣️
たくさんのご予約お待ちしてます💕
姫納めにいかが?🥰
まおり🌺\♥︎/
-
たくさんありがとう💗💗
たくさんのご予約ありがとう🤭💗💗
20:20〜
最短です💕💕
そこ、残り1枠ですよ🫶🏻🫶🏻 -
有馬記念🏇
今年の有馬記念
どこ軸にしますか❣️
みんなの予想おしえてーー!!!
やっぱりラガレイラ?!
メイショウタバル?!
それともミュージアムマイル?!
どこも来そうでこわい😱 -
今日も🥶
寒いねぇ~
お部屋ぬくぬくにして
🛁🫧
気持ちいいことする準備はバッチリです☺️
てんか -
年末の帰り道、となり空いてる?
新幹線に乗ることが多いもえちゃんです🚄
スマートEXほんと便利だけど、年末は当日だと繋がらなかったりしてドキドキ…!
窓の外を眺めながら、今年もいろいろあったなあって考える時間が好きなんだ🥰
お兄様は帰省する予定ある?それともゆっくり過ごす派かな☘️
もえちゃんは年始に帰ろうかな〜って迷い中。
そんなこと考えながら、会えたらぎゅっとしたくなる気持ちが増えてくの✨
年末のバタバタの合間に、ほっとできる時間つくりに来てね🫧ྀི
あったかくして、待ってるよ🫶
-
みどり納めしにきて🍑
おはよ!みどりです🌱
昨日遅くまでお誘い有難うございました🍑
お仕事納めてないお兄さん
ばっかりで皆んなお疲れ様すぎる😭😭
あとちょっと頑張ろうね!🔥
今日も17時からです🪄
遊びにきてねー!
-
向かってます🏃♀️
いよいよ、年末ですね✨️
今年は30日まで出勤します😌
今日は14:30からなので
たくさんお誘いしてくれると嬉しいです😘 -
おぱんち🩵
今日は淡い水色の下着にしました🩵
肌に馴染む色が好きで、つい選びがちー☺️
お兄様はどんな色やデザインが好きですか?
🍑🍌🍑🍌🍑🍌🍑🍌
🎍穴納めはお任せください✌️☺️✌️
来週の姫予約、開放しています💓
✨🪞LINE(公)🪞✨
①お名前
②ご希望の日時
③ご希望のコース
④送迎の有無
①~④を記載してお送りください🫲😊🫱
ご予約前にご不明な点がある場合は、
【よくある質問】をご覧いただけると嬉しいです🕊️
メッセージはユナからのお返事だけです💛
🫧ゆな🫧
2,465件中 491~500件を表示
-
