-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,753件中 511~520件を表示
-
-
-
🫧本日受付終了です🫧
今日も1日ありがとうございました🤍
会いに来てくれて、ありがとう🥺🌷
なんだかあっという間だったなぁ☁️
いっぱい笑ったり、まったりしたり、「そんなこと考えてたの〜?🤭」ってお話もできたり🫶
一緒に過ごす時間って、ほんと不思議で、気づいたらふわ〜って時間が過ぎてるの🥹🫧
「楽しかったよ」って言ってもらえるのもすごくうれしいけど、あめもね…
今日もすっごく楽しかったよん🎀
そしてそして💭
ちょっぴり心配してくれてた方もいるかもだけど、体調も落ち着いてきたよん🥺🤍
無理しないように、ちゃんと休みながら過ごしてるので安心してね☁️🫧
優しい言葉かけてもらえると、なんだか元気チャージされるのです🌷
今からゆっくりお風呂入って、のんびりしようかなぁ🛁✨
みんなもちゃんと水分とって、あったかくして寝るんだよ〜っ🥺🤍
そしてっ🎀
明日も11:00〜います🫧
まったり癒し時間、一緒に過ごせたらうれしいなぁ☁️
ふわふわしながら待ってます🫶
X @amechan04189
-
🫧5/26 11:00〜 60分 本指名 Iくんへ🫧
Iくん、会いに来てくれてありがとう🥺🤍
昨日、たくさん悩んで、それでも来てくれたんだね☁️
その気持ち、ちゃんと伝わってたよ🫶
心配かけちゃってごめんね🥲💭
でも、「会いに行こう」って思ってくれたこと、本当にうれしかったなぁ🌷
何度も会いに来てくれて、ありがとう🤍
あめね、Iくんが来てくれるたびに、なんだかほっとするの🫧
でもでも…夜勤明けって聞いて、ちょっぴり心配になっちゃった🥺💭
眠たい中だったと思うし、疲れてるのに時間作って会いに来てくれたんだよね☁️
おうち帰ったら、ちゃんとゆっくり休んでね🐏🌙
無理しちゃだめだよ〜っ🥺🤍
そしてね、Iくんとは何回会っても、不思議と最初だけちょっぴり初々しい空気になるよね🤭🫧
なんだろう…お互い緊張しいだからかな?🎀
あの「ちょっと照れちゃう感じ」が、なんだかおもしろくて、ちょっぴり甘酸っぱくて🍓
Iくんとだから生まれる空気だなぁって、密かに思ってます☁️🤍
なのに気づいたらいっぱい話して笑ってて、「え、もうこんな時間?🥺」ってなるの反則〜っ🤣🫶
ほんと、Iくんとの時間って、どれだけあっても足りないくらい、最後いつもあっという間だね🫧
また会えた時は、いっぱいお話しようね🌷
その時は最初の“初々しい時間”も込みで楽しも〜っ🤭🤍 -
おはようございます🌞
おはようございます🌞
本日15時からラストまで出勤します!
本日出勤したらしばらくお休みいただきます🏃♀️
本日もよろしくお願いいたします🌱 -
予約ありがとう🩷
この後ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます😊♡♡
気をつけて来てくださいね〜‼️
********************
この後のお誘いもお待ちしてます🌟
🌈ちい🌈 -
🎀言葉で感じる魔法🥺🫧💗🎀
あのね🥺🫧
言葉って魔法だと思うの🎀
同じことでも🫶
言い方ひとつで、
なんだかドキドキしたり🥺💗
ぞわってしたり🫣🫧
安心したりするよね🎀
例えばね…🥺
「気持ちいい?🥺」
って聞かれるより🫧
「気持ちいいねえ🥺」
って、そっとささやかれる方が🫣💗
なんだか好きだったりする🤣🫶笑
わかる人いる?🥺💭
なんだろう…🎀
確認されるというより🫧
一緒に感じてくれてる感じというか🥺💗
優しく包まれる感じがして🫣
ちょっときゅんってするの🥺🫶
きっと、あなたにもあるよね?🫧
言葉で、ぞわってするやつ🥺💗
何気ない一言なのに🎀
妙に記憶に残っちゃうやつ🫣笑
でもね🤣
あめは意外と…🥺💭
そういう言葉、恥ずかしくてあまり得意じゃない🤣💗笑
内心、
「うわああ🥺恥ずかしい🤣」
ってなってるタイプ🤣🫶笑
だからもし🫧
あめが照れてたり🥺
ちょっとごまかして笑ってたら🎀
あ、恥ずかしがってる🤣
って思ってください🐰💗笑
X @amechan04189
-
🈵完売御礼🎈
今日も完売
ありがとう🎈✨️
短い時間だったけど
色んなお兄さまに会えて
めちゃくちゃ嬉しいだよ〜〜〜🥺💓
次回出勤は
☆5/29 20:30〜☆
まだ若干空きありなので
まだまだ待ってます🫧
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
ネット予約はこちらから💗
Reina🌙
-
5月ラスト♡
おはようございます♡♡
昨日、遊びに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました😿💖
昨日もおーる仲良し様でとっても
幸せな1日になりました···♡♡
昨日は愛犬がお誕生日だったので🎂
覚えてくれていた仲良し様が
お誕生日プレゼント下さったり
いつもグルメな仲良し様がすごく
美味しい和菓子を差し入れしてくれたり
半年ぶりぐらいに会えた仲良し様が
いたりと、、♡
皆様の愛を沢山
感じました···😭❣️❣️❣️
こなんと出会ってくれて
また会いたいと思ってくれて
ほんとにありがとう😢✨
本日は5月ラスト出勤です🫧
気合いいれて朝からマツエクに
いってきたよ〜𖠶ˬ𖠶
会いに来てくれたお兄様が少しでも
かわいいって思ってくれたら
うれしいです···🎀🎶
本日もよろしくお願いします🤍
月末までには7月もシフト
出すと思うのでチェックしてて下さい🫶💓
予約はこちらから
こなん -
衝撃!♡
おにいさーーーーんプレゼントのセンスが神すぎ!!!言ってないのに私が使ってるの見て同じの買ってきてくれたの!!!すごくなーい╰(*´︶`*)╯♡やばいよーうるうるしちゃったの!!!コスメとか、フェイスマスクとか汗拭きシートとか、これから女の子はすごく必要だよね
それわかってるおにいさん神すぎりゅ♡
もも日焼けキティちゃん大好きでコレクションしてるの!!
またあそぼうね!!えちえちしよおね♡らーびゅ!!! -
予約ありがとう🥰
最終日の事前予約してくれた
お兄さんありがとうございます🥺🩷
今回の最終日出勤短時間だけど
既にお誘いあって嬉しい
また会えるの楽しみにしてます🎀
🌈ちい🌈 -
今日から✌️
おはよう〜っ🥺🫧💗
今日も11:00〜15:00でいます🐰🎀
投稿遅れてごめんね🙇
ご予約くださってる方🫶
ありがとう🥲💗
会えるの楽しみにしてるね🥺🫧
お気をつけてお越しください🎀
そしてね…🥺💭
あめ、最近ちょっとびっくりしたことがあって🫧
写メ日記、全然書けてなかったのに🥲
気づいたら…
マイガールさん増えててびっくり🥺💗
えっ!?🥺
ってなった🤣🫶笑
体調崩しちゃったり🥲
日記あんまり更新できなかったり🫧
「忘れられちゃうかな🥺💭」
って、実は少し不安だったの🥲
でもね🎀
そんな中でも、
気にかけてくださってたり🥺
待っててくださったり🫧
マイガール登録してくださった方がいて🥲💗
なんだか、
支えてもらってるなあ🥺💗
って朝からしみじみ🥲🫶
本当にありがとう🥺🫧
短い時間だし🎀
人見知りだし🥲
まだまだ不器用だけど🫧
会えた時間、
「会えてよかった🥺」
って思ってもらえるように🎀
今日もがんばります🐰💗
待ってるね🥺🫶
X @amechan04189
2,753件中 511~520件を表示
-
