-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,043件中 51~60件を表示
-
-
-
まってます😻
🩷おはようございます🩷
昨日遊んでくださったお兄さま、
ほんまにありがとうございました…🥺✨
お部屋で過ごした時間のこと思い出してたら、
今朝までずっとぽかぽかしてて
こなん、なんだか幸せな気持ちが続いてます🫶💕
お部屋入った瞬間のお兄さまの表情とか
話してくれたこととか、
ふとした優しさ全部が嬉しくて…
昨日の余韻で今日もがんばれそうです🥰
そして本日も元気に出動してます🌸
事前のご予約もほんまにありがとう…
こなんを選んでもらえることって
当たり前じゃないから、
その度に胸きゅんってなるくらい嬉しいです😭💗
お会いできるの、
今からすっごく楽しみにしてますね✨
寒いからあたたかくして来てね🧣✨
お部屋あたためて待ってるよ…🫶
こなん🩷✨
-
めちゃんこさむいねぇ💦💦
寒い中、会えるお約束
してくださりほんまにありがとう
ございます‼️🥹
めいっぱい一緒に
楽しみましょうね😆💕❤️
るんるんでお待ちしてます🥰🎶
もうすぐ会えるねぇ😚🌟
ななより💌 -
出勤🤧
出勤です🫶
よろしくお願いします🥺
本日も温度差に気をつけて
体調管理しっかりするぞ!
インフルエンザなったから
怖くないもん🙄
嘘、こわい
-
【残りわずか❣️】日曜の恋人、空いてるのはあと少しだけ…
おはよう☀️
今日は今月最後にお兄様に会える日…!
13時〜21時でお店におります🌼ྀི
スタートとラスト枠はご予約いただいていて、
今から会えるのすっごく楽しみだよ♡
そのぶん残り枠も少なくなってきてて、
最短は15時半頃からご案内可能です🫧
日曜日は埋まりやすいから、
気になってるお兄様は“今のうち”がいちばん確実だよ☺️
直接会うときの距離感とか、
ゆっくり話せる時間とか…
日曜の午後って特別だよね🥺❤️
“11月の締めくくり”
もえちゃんと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな♡
-
本日も🫶
おはようございます👋
本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️
11月も今日でおわり
とってもびっくり🥺
やり残しないよう過ごしてね🫶
-
植物みたいな感じで🌻
おはようございます🌞
ナガセナナです😚🌟
早起きできてめっちゃピンピン
してます^_^❤️✨
睡眠って植物でいうと
水やりと一緒やなって思いましたっ🪴
どんだけしゅんってなってても
ちゃんと水を与えたらまた
元気を取り戻すことができるから🍀
ひまわりみたいにまた
太陽の光に向かってパッと花を開いて
そしてその光の方向へ向かって
咲き続けたいものです🌻
いいことをコツコツと毎日続けたら
きっといいことが起こるはず🌈
ではでは🌼💖✨
あなたと会えるお部屋に向かいますっ😉💚
ななより💌 -
おおきに❣️おはよ!
昨日はスタートからほぼつきっぱなしで
たくさんのお兄様ありがとうございました
そしてラスト枠の事前予約のニキ♡♡
沢山お話してくれて楽しかったのと
差し入れいーーーーーーっぱい!!
連勤今回で最後やけ、おうち持って帰るね☺️
うれじーーーー
また会えますように❣️
んじゃ
今日も1日ご安全に❣️
てんか -
おやすみすみすみ〜2度目だナ💤アヒャヒャひゃー
昨日の夢、、
父が私の仕事に対して問いただす夢やって、、めっちゃ病んだし今日は眠りにつくのが怖いっっ😱めっちゃリアルやったナ、、、あぁ、、こわいなぁこわいなぁ、、、はぁ、、、
けど寝るっっ‼️
明日会えるステキ〜な紳士様と
楽しむためにっっ‼️
多分、ななのことやから
起きたらけろっとしてます🤗😳❤️
夜はあかんのや、朝はやくこーいっ!
明日の明日の風が吹くぞぉ‼️
おやすみなさい(2度目っ‼️)ななより💌 -
挫折、、、、
なんでもすぐにうまくいくなんて、
思い通りにいくなんてことは絶対にないから、、とくに、ナガセナナは不器用やから、人並みにやってうまくいくなんてありえないと思っています💭
今までとった資格だってそう。
他の人より上達が遅くて、、、
けどそれでも地道にやるしか
道はひらけないのです。。
だから地道に、、こつこつ、、
後ろを向いてても仕方ないから
前を向いていくしかないし、
しっかりと生きてくためにも
頑張るしかないのやと思ってます😢
なんでもそつなくこなせる
人間やったらなぁ、、とも
何度も何度も思ったけど、
困難に立ち向かう経験は決して
無駄にはならない。
むしろ、自分次第ではいくらでも
有益なものとして活用できると思います💭
だから何事もあきらめず
こつこつと一歩ずつがんばろっ‼️
一歩と進むことできんくても
半歩でも進めたらいいのや‼️
時に挫けることもあるけど
諦めなければ前進できるから
がんばっていこう‼️ふんばろ‼️
ななより💌 -
これが、できる限り。。悔しいけど。。認める。。。。‼️
激動の2025年やったなぁって
思うのやけど、なな自身何ひとつとして後悔はしていないです🥺その時その自分ができるすべてを尽くしてきたつもりですそれがたとえ他の誰かと比べて
劣っていたとしても、、
ななはななのできるべストを
尽くしてきた一年やったと思えます。。
もちろんもっともっと
まだまだ頑張れたんじゃないかとも
思う気持ちはあるけども、、
それでも、そのときその瞬間に、
できる限りのすべてをがんばってきた
つもりです、、
人は頑張れるとき頑張れないとき、、
それぞれタイミングがあると思っていて。
つまり、波があると思っていて。
今年は荒波やったなと思いますが
荒波になりに自分は必死に
生きてきたつもりです😢
もっと頑張りたかったけど、、
頑張れなかった自分も
責めずに、認めてあげることを
しようと思います🥺
自己否定ばっかりじゃ心が
壊れてしまうから、、ね🥺
だからといって、今の自分に
満足は一切できないです😢
これからもっと頑張りたい😢
今すぐできることとそうじゃないこと
あるけど、、できる限りを
尽くしていきたいですいつでも‼️
ななより💌
2,043件中 51~60件を表示
-
