-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
25,147件中 611~620件を表示
-
-
-
わくわく♡♡
しおね準備完了しました🙌
今日は天気も良くなったかな☀️
ご予約ありがとうございます❣️
気をつけてお越しください🥺
今日はどんなお兄様と会えるかな
と最終日なのもありわくわくしてます(っ ॑꒳ ॑c)
本日の🈳状況
16:20~17:20(60分のみ)
18:40~ラスト
となっています🙌
しおねと遊びたいなって
考えてくれているお兄様は
お早めに♡♡
今月ラスト
待ってるよーー😘🫶
しおね -
おはようございます!
今日もいます!
お誘い待ってます🙃❤️🔥 -
10時から🙂↕️🤍
10時から出勤します💘
昨日は超大雨だったけど
今日は天気よくて嬉しい🙂↕️
23日から少しの間おやすみなので
今日会いに来てください➰🤍
19時まで居ます😌
お誕生日お祝いしにきてね✨✨ -
9時からだよ♡
こはるです♡♡
おはようございます☀️
本日も出勤です♡
9時からラストまでです‼️
既にお誘いもありがとうございます😊
日中埋まってるので、
残り少ないです🍓☺️🍓☺️
次回は7月ですよ〜🩷😉 -
10:00-21:00💕
おはようございます ふうかです☁️
本日10:00-21:00います💕
次回ご案内12:10〜です
いっぱい気持ちいいことしましょうね♡
☁️ふうか☁️ -
🎀お礼日記🎀
こはるです🎀
昨日ラストまでお誘い
ありがとうございます😊😊
雨の中来てくれたお兄さんに
感謝でいっぱいです🥰
🍟☆*。•*¨*•.¸♬︎🍟🍟•*¨*•.¸♬︎☆*。🍟♡夜遅めのお兄さん♡
お誘いありがとうございます😊
夜遅くに車走らせて、
会いに来てくれてありがとうございます😊
お話も盛り上がりとっても
素敵な時間を過ごせたよ☺️☺️🫶ありがとう!
気持ちいいって沢山伝えてくれてありがとう❣️
お兄さんの優しい触り方とっても好き❣️
昨日の行きしなの話あったけど、、
帰り道は大丈夫だったかな?
ちゃんとお家までたどり着いてるかな🥺会いに来てくれてありがとう🩷
今日はアレ観てみるかな!
🍟☆*。•*¨*•.¸♬︎🍟🍟•*¨*•.¸♬︎☆*。🍟
♡ラストのお兄さん♡
お誘いありがとうございます❣️
お友達と最後に遊びに来てくれて
ありがとうございました😉🍓
お兄さんとの綺麗好きのお話で意気投合🎶
何気にわかってくれるの嬉しいの☺️🫶
なんやかんやでお話合いそうだね🤫
朝早くから起きてたから お疲れモードも
入ってると思うのに、お兄さんの1個1個の
気遣いがとても優しかった🥺🥺
ありがとうございます❣️
今日は帰る日だもんね?気をつけてね💕︎ -
ちょっと寂しい日🥲
おはようございます( *´꒳`*)
昨日も🈵ありがとうございました🙇♀️💓
今日は雄琴最終日‼️
本日の🈳状況
16:20~17:20(60分のみ)
18:40~ラスト
となっています🙌
しおねと遊びたいなって
考えてくれているお兄様は
お早めに♡♡
今月ラスト
待ってるよーー😘🫶
しおね -
🎀完売ありがとう🥲💗幸せすぎる1日でした🫶✨
完売ありがとうございました🥲💗
最後までたくさんのお問い合わせやご予約をいただけて、
とっても幸せな1日になりました🧸🎀
会いに来てくださったあなた
本当にありがとうございました🥹🌷
初めましてのあなたも🫧
2度目まして以上のあなたも🫧
みんなそれぞれ違う優しさを持っていて、
あめはたくさん幸せをもらいました🥺💕
優しい言葉をかけてくれたり🌸
たくさん笑わせてくれたり🌸
ぎゅーってしてくれたり🌸一緒に過ごした時間全部が宝物です🧸💗
最近は嬉しいことも悲しいことも色々あるけれど🥲🫧こうして会いに来てくださるあなたのおかげで、
「あめ頑張ってよかったなぁ🥹💕」
って思える瞬間がたくさんあります🌷✨
お店にいる時間だけじゃなくて、
帰ったあとも思い出してにこにこしちゃうくらい幸せでした🐰💗今頃みんなちゃんとお家に着いてるかな?🚃☔️
遅い時間まで一緒にいてくれたあなたもいたので、
無事に帰れているといいなぁって思っています🥺🫶
疲れていると思うので、
ゆっくり休んでくださいね🛌💤✨
そして次回💌
🌷6/22(月)11:00〜17:00🌷
です🥰🎀
すでにご予約をいただいていて、
本当にありがとうございます🥹💕お会いできるのを今から楽しみにしています🧸🩷
暑くなってきたので☀️
水分補給しながら気をつけて来てくださいね🥤🫧
またたくさん笑って、
たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいな🥺💕
幸せな時間をありがとうございました🐰🌸
おやすみなさい🫶💗✨
X @amechan04189
-
6/20 23:15〜100分本指名かずおちゃん
かずおちゃん会いに来てくれてありがとう🥰🌷
実は最近ちょっぴり悲しいことがあって🥲💭
気持ちが落ち込んでいた時に、
かずおちゃんが来てくれることになって本当に嬉しかった😭💕
本当はね、
こんなお話をして負担にならないかな🥲
弱い部分を見せるのもどうなんだろう🥲って考えてしまって💭
連絡するのを少し迷っていたんだけど🥺🫧
でも結果的に連絡して本当に良かった🥲🩷
かずおちゃんはいつもみたいに
「うんうん😊」って優しく聞いてくれて🌷無理に励ますわけでもなく、
否定するわけでもなく、
ただ隣で笑ってくれて🥹💕その優しさがすごく嬉しかった🧸💗
改めて思ったけど、
かずおちゃんといる時間って不思議🥺🫧特別なことをしているわけじゃないのに🌸
たわいもないお話をしたり✨
くだらないことで笑ったり✨そんな時間だけで、
あめはすごく救われているんだ🥲🩷
一緒にいると自然と気持ちが軽くなって🌷
帰る頃には
「あれ?さっきまで落ち込んでたのに🤣」
って思えるくらい元気になっていたよ🐰💕本当にありがとう🥺💗
かずおちゃんはきっと何気なくしてくれていることなんだろうけど、
あめにとってはすごく大きな支えになっています🫶✨優しく話を聞いてくれてありがとう🌷
笑わせてくれてありがとう🌷
会いに来てくれてありがとう🌷
感謝でいっぱいです🥹💕
そしてもうすぐ試験📚✨
普段はあんまり
「頑張ってね」
って言わないようにしているんだけど🤭💭今回は特別です🫶💗
かずおちゃんなら大丈夫🥰✨
応援しています📣🌸
良い結果になりますように🐰🍀
またいっぱいお話ししようね🧸💌💕
-
6/20 21:55〜80分本指名ひでくん
会いに来てくれてありがとうございました🥰🌷
お出迎えした瞬間、
「えっ!?ひでくん!?😳💕」
ってなった!🫣💗
まさかこんなに早くまた会えると思っていなかったから、びっくりしたし嬉しかった🥺🫶✨
相変わらずおっとりした雰囲気で🌷
優しくて✨
そしていい匂いで🥹💕ひでくんの空気感って本当に癒される🐰🫧
前回とはまた違う場所でお会いできたのも新鮮で楽しかった🥰🎀
そしてひでくんから聞いた
Ⓜ️ット「やってみたい」の一言🤭💕実はちょっぴり意外でびっくり🫣✨
くすぐったがりさんなひでくんだから、
そういうお話が出てくるとは思わなくて🥺💗あめもまだまだ練習中で🐰💦
体幹が弱くてプルプルしちゃうし、
大丈夫かなぁって少し不安だったんだけど🥹🫧
でも終わったあとに
「あめさんのは気持ちよかった」
って言ってもらえて🥺💕
すごく安心したし、
本当に嬉しかったです😭🩷
優しい言葉をかけてもらえると、
もっと頑張ろうって思えるの🧸✨
ひでくんっていつも思ったことを素直に伝えてくれるし🌷優しいし🌷
反応も可愛くて🤭💕
一緒にいると自然と笑顔になっちゃう🥰🎀
そんなひでくんだから、
今回もあっという間に時間が過ぎちゃったね🥺💭
たくさんお話もできたし🫶
たくさん笑えたし🫶
とっても幸せな時間でした🐰💗また会いに来てもらえたことが本当に嬉しかった🥰🌸
素敵なお時間をありがとう🧸💌
またひでくんに会える日を楽しみにしているよ🫧💕
25,147件中 611~620件を表示
-
